« 切れないまま…。 | トップページ | カラダがあつい »

朝のあいさつ。。。

今朝は

「おはよーhappy01」と起きたとたん。。。

しばらく旦那さまとお話をして

それからおもむろに下着を脱がされて

朝から下半身にキスされちゃいました。。。(*v.v)。heart04

エッチなのはエッチなんだけど

いかんせん、調子が悪いのと

時間がイマイチなかったのでセックスはしてないんだけど

ちょっと・・・悶々してたの治まったようです。

なんだかエッチだし、そろそろ生理が来るのかな。。。sign02

そうそう、このところ胸が張ると思ってたら

昨日お風呂でおっぱい(乳汁)が出ちゃいました。

片方だけでちょっぴりだったのですが

道理で乳が張ってると思ったよcoldsweats02

|

« 切れないまま…。 | トップページ | カラダがあつい »

コメント

それ
普通は途中で止めたら、悶々するじゃん
そんなの拷問って普通は言うと思いますけどー

ミルク いただきたいです ^-^

投稿: Sweets | 2009/03/20 06:17

多分、カラダがしんどかったから
ほどほどで安心したのかもーです。

ミルクは一滴二滴くらいしか出なかったですよ。
妊娠してないのに、たくさん出たら怖いって…sweat01

投稿: ルリエル | 2009/03/21 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133874/28697421

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のあいさつ。。。:

» 余裕の中に二発w [裏ひつまぶし]
昨晩から今日にかけてずっと、生ではめて中に二回だしてきましたwww お礼に原付買える位もらったし、肉棒で家たちそうwww [続きを読む]

受信: 2009/03/19 23:12

» イタすぎるセレブと有名だった女優のナターシャ・リチャードソンさん死去 [お悔み申し上げます。女優のナターシャ・リチャードソンさん死去]
18歳未満の観覧は禁止ページ下部観覧禁止。 ケーブルチャンネルでみせちゃった反則ギリギリのヌード&セックスシーン!特に話題になった貧血確実のシーンを公開中! [続きを読む]

受信: 2009/03/20 11:24

» カップルのお風呂セックス現場を盗撮サンプル動画/画像 [YourFileHost.comの無料エロ動画[女子高生/盗撮/熟女/素人/痴漢/人妻/巨乳/AV女優]まとめブログ]
サンプル動画「素人妻ドキュメント 快楽の咆哮 ゆうな28歳・ありさ21歳」のサンプル動画はこちらサンプル画像動画レビュー素人の人妻を募集し、やってきた彼女らを面接。その場で絡ませ、ウブな反応と [...] [続きを読む]

受信: 2009/03/20 23:23

» アダルト無料動画わんさかnet [アダルト無料動画わんさかnet]
アダルト無料動画わんさかnet [続きを読む]

受信: 2009/03/21 17:44

» エッチなマダムの動画大全集 [エッチなマダムの動画大全集]
エッチなマダムの動画大全集 [続きを読む]

受信: 2009/03/21 20:36

» ナンパでエッチ! [ナンパでエッチ!]
ナンパでエッチ! [続きを読む]

受信: 2009/03/22 12:14

» もしもエッチな奥様が痴女だったら?! [もしもエッチな奥様が痴女だったら?!]
もしもエッチな奥様が痴女だったら?! [続きを読む]

受信: 2009/03/22 23:13

» 着エロエッチ画像の部屋 [着エロエッチ画像の部屋]
着エロエッチ画像の部屋 [続きを読む]

受信: 2009/03/23 14:38

» 松葉まどか (早乙女由紀) [松葉まどか (早乙女由紀)]
松葉まどか (早乙女由紀) [続きを読む]

受信: 2009/03/29 14:47

« 切れないまま…。 | トップページ | カラダがあつい »