« 寝オチ | トップページ | 邪魔する奴 »

桃の節句

今ね
ちらちらとブログ見てたら
「桃のせっく するんだ」って書いてたの
なんで平仮名?って普通に思ってたら
ん?
もしかして…sweat01


って思っちゃった(//▽//)

偶然にも…

意識してそう思ったのではないけど

旦那さまに
「生理終わったから…
エッチしたいなーとか思ったりなんかして…」

ってメールしたら

「了解(笑)」

って返ってきました。

旦那さま、ちょっとお出かけしてたのですが
帰ってきてお昼食べてから2人でお布団に…


あぁでもね、最近自分でも声がかなり…sweat01
わたし、近所迷惑かもしれないですねーshock
いやだ、どうしましょう!?


キスを上から下へ…
脚を開かせ舌を這わせ…
少し潤んできた所でオモチャをあてがう。
内部を振動と共に掻き回されたあとに
生身のモノが挿入ってくると
程良い温かさと硬さと柔らかさが心地良くて
凄く気持ちいい…shine
まだそれでも逝くって感覚味わってないけど


本当はそんな風に交わったまま眠りについたり
余韻を楽しんだりもしたいけど


実際はダッシュで身支度して
不意に子どもが帰ってきたときに備えてたり(笑)


それでも、行為のあと
1時間ほどウトウトしてる時間は
なんだかちょっぴり甘い時間なのです

そんな女の子の節句を味わってました。

|

« 寝オチ | トップページ | 邪魔する奴 »

コメント

いまだに
ダンナさまとそんなこと楽しめるなんて
オイラが
「人間国宝」申請いたしましょうか?
もち、交性省ですよん

投稿: Sweets | 2009/03/04 11:30

あの~sweat01
たぶんウチだけじゃないってーcoldsweats01
結構居ると思いますよーーーーぅgood

投稿: ルリエル | 2009/03/08 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133874/28459400

この記事へのトラックバック一覧です: 桃の節句:

» 沢尻エリカ おっぱい見せすぎ [沢尻エリカ おっぱい見せすぎ]
沢尻エリカ おっぱい見せすぎ 乳首も・・ [続きを読む]

受信: 2009/03/04 14:10

« 寝オチ | トップページ | 邪魔する奴 »