« おつーーー。 | トップページ | Hなスイッチ(*u_u) »

Hのあとはね

わたしだけかなー?とか思いつつも

どうなんだろうか

Hをした翌日から・・・。

すごーーーくHになりますcoldsweats01

どうしてなんだろう?

カラダが刺激されちゃったまま

もう一度刺激を求めるのかも・・・。

heart04

昨夜も長男がバイトで遅くなると分かってると

お布団に旦那さまが来て・・・kissmarkちゅ。。。

と、イロイロな場所にキスされて

エッチに突入(*´д`*)ハァハァ

お腹の上に出されて・・・あぁっ。。。heart02

下着つけて、パジャマを・・・と起き上がったら

頭がクラクラしてヤバくなってきました

「そのまま寝ちゃいなさい」と言われ朝まで眠ってました

(あ、ちゃんとパジャマは着ましたよーcoldsweats01

でもね

今もまだちょっとエッチなのですが、どうしましょーーーぅsign02

こっそり独りで遊ぶかなsign02

|

« おつーーー。 | トップページ | Hなスイッチ(*u_u) »

コメント

そりゃ
スイッチがはいったままだから
こっそり、ひとり遊びでもいかが?

投稿: Sweets | 2009/03/10 10:06

Sweetsさん

・・・coldsweats02
ひとり遊びしちゃってましたよ。。。coldsweats01

投稿: ルリエル | 2009/03/17 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133874/28543699

この記事へのトラックバック一覧です: Hのあとはね:

« おつーーー。 | トップページ | Hなスイッチ(*u_u) »