« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

痩せたかも!?

痩せたかも!?
実はまだ食欲不振ing~.


いやだ、また痩せちゃうわ…(ノ_・。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

つわり…ミタイ

今回PMSだったのか、最悪な状態になった翌日

続きを読む "つわり…ミタイ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

元気な証拠


ご飯が食べられるってこと

続きを読む "元気な証拠"

| | コメント (2) | トラックバック (7)

カラダがあつい

カラダがあつい

微熱が続くとカラダがダルいデス。


ここ数日は気温も高いので
久しぶりにスカートですが…。


カラダは熱いのに鳥肌立ったりするんだなぁ〜(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

朝のあいさつ。。。

今朝は

「おはよーhappy01」と起きたとたん。。。

続きを読む "朝のあいさつ。。。"

| | コメント (2) | トラックバック (9)

切れないまま…。

スイッチ…


入りっぱなし…confident

続きを読む "切れないまま…。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

疲れたとき

コネタマ参加中: 疲れたときに欲しくなる食べ物・飲み物を教えて!

わたしが疲れたときに欲しくなるのは甘酒です

弱ってるときとか

風邪ひきかけのときなんか

甘酒飲みたくなるんだけど

そういうときは自分で作りたくないんですよね~。

でも自分の好きな甘さで作って欲しいとも思う。。。

弱ってるときだから、きっと普段よりワガママなんだろな。

ちょっと風邪ひきかけてるようで

喉が痛いから少し横になってます。。。coldsweats01

そういや「甘酒アイス」ってここ数年ほとんど見かけなくなった

あれ、ちょっと高かったけど結構好きな甘さだったのにな。

1610円相当のセットが1260円&ポイント10倍!限定12セットかぎりです〜♪◆[夏祭り]ポイント10倍フェア!★金時アイスと土佐のアイスクリンのセットに「甘酒アイス」×2本のオマケつき!★[凍] 1610円相当のセットが1260円&ポイント10倍!限定12セットかぎりです〜♪◆[夏祭り]ポイント10倍フェア!★金時アイスと土佐のアイスクリンのセットに「甘酒アイス」×2本のオマケつき!★[凍]

販売元:高知農協直販店
楽天市場で詳細を確認する

つぶつぶ雑穀甘酒スイーツ つぶつぶ雑穀甘酒スイーツ
販売元:マクロビオティックな自然食育の店
マクロビオティックな自然食育の店で詳細を確認する

甘酒スイーツ・・・良いじゃな~~~ぃheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日の朝

しっかり寝てるつもりだったのに
なんとなく目が覚めて独り遊びをしてたのですが…


せっかくだから旦那さまのお布団に潜っていきました。
お風呂で綺麗に剃ったあとだから喜ぶかな?とshine

パジャマのズボンを脱いでいると
下着を片足脱がされてクチュクチュと舐めて貰いアナルの辺りも…。
正直、アナルを舐められるのは
凄く恥ずかしいので未だに抵抗がありますが
お構いなしsweat01

続きを読む "昨日の朝"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

Hなスイッチ(*u_u)

どうやらHスイッチ入ってしまったようで…

続きを読む "Hなスイッチ(*u_u)"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

Hのあとはね

わたしだけかなー?とか思いつつも

どうなんだろうか

Hをした翌日から・・・。

続きを読む "Hのあとはね"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おつーーー。

毎日ばたばたしてますがー。

まぁ元気でやってます(たぶん。。。)

若干腰が痛いままなんですけど

こりゃ風邪でしょか?

それとも寝相が悪くてよじったか

どどっと疲れがたまってるのか(ゴミと疲れは溜まるのよね・・・ホンマにsweat02

もーワケわかりませんけど

とりあえず、今週を乗り切ったらええじゃないかーsign02状態です

こっち、もー少しダラダラ日記で行きますんでーーcoldsweats01おほほ

| | コメント (4) | トラックバック (1)

邪魔する奴

なんでかなー!?
家族はわたしがパソコン触ってるのが
どうにも嫌みたいです。

のめっちゃうからだと思いますが…。


土日は特に子どもがいるから邪魔されますね。


さて、どうも最近太ったっぽい
寒いからスカート履きたくないんで
ウェストが緩みがちになるのですね。


少しあったかくなってきたから
そろそろスカート履きますかね


分厚いタイツじゃなくて
少し厚手のストッキングを用意しますか


春だし、淡いピンクのカラータイツなんかも欲しい所ですけど

| | コメント (4) | トラックバック (1)

桃の節句

今ね
ちらちらとブログ見てたら
「桃のせっく するんだ」って書いてたの
なんで平仮名?って普通に思ってたら
ん?
もしかして…sweat01


って思っちゃった(//▽//)

偶然にも…

続きを読む "桃の節句"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

寝オチ

ちょっとバタバタ忙しかったのですが
月末(日付変わってたから昨日か!?)に
お久しぶり日記を書いてたのですが


携帯開きっぱなしで寝てましたね。


たまに疑問に思うけど
携帯開きっぱなしで寝ちゃって
運悪く寝返りしたのが携帯の上だったりして
壊れたりした場合はどの程度まで復活出来るのでしょう?


もう既に何度か寝オチしちゃってるので
結構、気になってますsweat01


で、また今週ちょっとバタバタしますんで
ブログの方は留守してると思いますpaper

今月終わるとかなり落ち着くちゃうかなー!?


でわsweat01本日はこれにて…paper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »