« チョコレイト | トップページ | 使えない »

夜は突然…。

さっきまで裸で布団の中で…

今日は長男が遅い日
そろそろ寝るかな~?って頃に旦那さまがお布団に潜り込んできました

ぅおっsweat01ビックリ

服を脱ぎ脱ぎ…
あれっ!?

まだ長男が帰るまで時間ありそうだからってgood

オモチャで弄られたあと、手で…sweat01

オモチャの刺激があった後に触れられると
かなり内側が敏感になっているのが最近良く分かる。
腰が自分でも不思議なほどバウンドして何だか頭がフワフワしてくるの。

もしかして、もう少しで逝くって感覚分かるようになるかもしれない。

この頃、良く思います。
カラダが以前はエッチした後もすぐに冷えてしまっていたのが
このところ、手や足の温もりが持続していて
すぐ眠くなってきちゃう。

ぁん、それから声…
つい出ちゃうんだよな。

ぅぅん…(ρ_-)oムニャムニャ
おやすみなしゃ~ぃshine

|

« チョコレイト | トップページ | 使えない »

コメント

いつも裸なんですか
↑やぼな質問

たしかに裸だときもちいいですよね。
でも突然ドアベルがなったりすると、やっかいですう

投稿: matica@cocolog-nifty | 2009/02/16 04:10

いやいや
なかなかやるもんですね

熟女街道まっしぐらですやん

投稿: Sweets | 2009/02/16 06:34

maticaさんcoldsweats01
いつもじゃないです、ハイwink
最中にドアベル・・・子ども以外は居留守ですねcoldsweats01

投稿: ルリエル | 2009/02/17 20:45

Sweetsさん
いやぁ~~~coldsweats02sweat01
熟女にはまだ遠いかも・・・。

投稿: ルリエル | 2009/02/17 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133874/28115367

この記事へのトラックバック一覧です: 夜は突然…。:

« チョコレイト | トップページ | 使えない »