« 節分と恵方巻き | トップページ | 何だか無性に »

イチャイチャ

昨日は久しぶりに子ども抜きで一緒にお風呂に入ったの

こういう機会って、子どもが全員学校じゃないと難しいsweat01


ただし、行って戻ってくる時間内なワケ
午前中、用事で動いたら午後の1~2時間ですsweat01

ってコトで急いでエッチになるんだけど
お風呂に入ったらやっぱり…

カットしてもらっちゃったです。
ついでに剃刀でも…(*u_u)イヤン


風呂上がりに、これまた久しぶりに全身舐められちゃいました
いつもは寒いから靴下履いてるんだけど
昨日は履いてないから足の指まで舐められてしまいました。
指の先っぽって、何であんなにゾクゾクしちゃうんだろ!?


さんざんオモチャで苛められた後、挿入されたら
直に肌と肌が密着して吸い付くよう…。
「あっ…キモチイイ…」

すごく声出しちゃってたかもシレナイsweat01
あぁ、ご近所に聴こえてたらどうしましょう。
とは毎回思うけど、感じると声出ちゃうんだもの。

エッチのあと、1人で軽くお風呂入ってたら
子ども1人帰宅sweat01

うはーsweat01危なかったぁ…(^o^;)

|

« 節分と恵方巻き | トップページ | 何だか無性に »

コメント

足の指先
そんなに感じるものなんですか?
ためしてみよっと

投稿: Sweets | 2009/02/04 13:10

Sweetsさん
わたしは足の指先と指の間がゾクゾクしちゃったlovely
でもその人に寄るんじゃないsign02

投稿: ルリエル | 2009/02/04 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分と恵方巻き | トップページ | 何だか無性に »