« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

嫌な記憶

汚い話だけど、生理中の排便時

やたら腹痛がひどいと
数年前の子宮内膜症になっていた頃を思い出す

当時イロイロ悩みも多く
本当にボロボロになってた時期だった


そのときも役員やってて、かなりしんどかったな。


今は当時より図々しくなってるから
だいぶ人に頼めるようになったし
自分も強くなって、適当に手を抜けるようにもなった


図々しくなるのも成長のひとつだと
最近よく思うのでした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

珍しく

このタイミングで来たshine

お腹シクシクsweat02も当たり前
昨日ちょっと血が混じっていたが
今朝は…

続きを読む "珍しく"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シクシク…。

イロイロ不安要素があったからか
正直カラダが参ってたか
うーんsweat01

続きを読む "シクシク…。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

月末まで

イロイロ詰まってるんで、滞りそですsweat01

今日ちょっとしんどいから
ご飯、手抜いちゃるー

今日明日でちょっと手抜かんとヤバいわ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お腹が…。

空いたcrying


いや、冗談ですsweat01

夕べ激しく愛されたからか
お腹がちょっと変な感じsweat01


あ、セックスのときって
毎回裸ではないですよーconfident
やっぱ服着たままもあるし…


お腹に違和感って言えば、初体験のときは凄かったsweat01
お腹というか股間に何かある感じが何日か続いて
当たり前に生理のように1週間ほど出血してました。
その当時は正直、セックスはしなくて良いと思ってしまった。

しかも初体験からすぐ妊娠しちゃったしshock

それに子ども産んだらセックスってしなくなるって思ってました。
やっぱり最終目的は子どもでしょ?
って頭があったから。
長男は立ち会い分娩だったので
余計そう思ってました。
出産に関して無知だったと言うか
友だちから情報もなく、近所も知らない人ばかりだから
昔の知識しかなくて、妊娠中の過ごし方
かなり失敗したなぁって思ってます。

ま、そんな思いをしながら産んだ長男と
お酒を飲むようになった年月を感じながら
長男がくれたワインを飲んでました。
効くわ~五臓六腑に沁みるわぁ~


| | コメント (6) | トラックバック (1)

使えない

アメブロの方は更新ストップにしてますが
お祝いコメくれた方にお礼廻りに行こうと思ってんだけど

いつものようにパソコン使えないsweat01


誰か使ってるし、誰か居ると隠れて一気に訪問&お礼コメは難しいshock

うーんsweat01
なかなか難しいなぁ~。

続きを読む "使えない"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夜は突然…。

さっきまで裸で布団の中で…

続きを読む "夜は突然…。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

チョコレイト

今日はバレンタイン
いつものように、ほんのちょびっと家族に用意


高いチョコはバレンタイン過ぎると
半額くらいに落ちるから
それを買ってまた家族で食べるsmile


きっと独身だったり、新婚だったら
してないだろうけど
なにぶん、今はクチが多いからねーsweat01


あ、先ほど旦那さまにチョコっとお風呂で
下のお口に…(//▽//)ハハハ
んもー不意に攻撃してくるんだもんなぁーsweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

誕生日っ♪

ハッピーバースデーわたし

分家のアメブロから本家の此方に戻ってきます
出戻りですかなー(*^ー^)ノ

ついに四十路じゃ
更年期マジで気を付けよっと(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ブラジャーの日とブラジャー検定

はい、みなさんhappy01

今日はブラジャーの日ですよーkissmark

さてさて、今年もやってみました、ブラジャー検定

2009年ブラジャー検定
http://www.wacoal.jp/braday/

ジャジャジャヤジャーーーーーンheart04

今年はゴールドメダル獲得いたしましたーーーーcrown

で、これはmixiニュースで少し前に知ったのですが

ブラのリサイクルキャンペーーン
http://www.wacoal.jp/braeco/howto/index.html

なかなか女性の気持ちが良くわかってらっしゃるーーーheart04

ちなみに回収するのはワコールさんのブラ限定なのですけどね

えーーっsign02でもわたしのブラ、メーカー違うから。。。って場合にはこんなトコを

ブラジャーのレースのリメイク
http://www.wacoal.jp/braday/remake/index.html

ブラのこと、女性のこと、上手くつかんでるなぁ~と思わされました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ワクチン

新型インフルエンザに効果があるであろう
「プレパンデミックワクチン」というものが開発されているらしい
現在はまだ医療従事者など感染したら被害が増えるであろう人に接種という段階だそう。
確かにタミフル、リレンザとインフルエンザに効くとされていたワクチンが
副作用で概ね10代の患者の異常行動の増加で接種年齢が規制されたりした。
副作用の症例がはっきりしないと子どもや老人には特に使いにくい。
ただかかると一番命が危ないのも老人や子ども。

新しいワクチンや薬って難しいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう一度あいたい

コネタマ参加中: もう一度食べたい給食のメニューは何?

やっぱ揚げパンだよねーーーーheart04

わたしの学校では揚げパンにはチョコクリームってのがお決まりでした。

バターやマーガリンがとても苦手なわたしには

とっても、とっても嬉しいメニューだったのです

あとはやっぱソフト麺のスパゲッティミートソース

これも学校給食ならではって味で数少ないわたしの好きなメニューのひとつでした

そして

これって時代が現れちゃうんだけど

鯨肉の竜田揚げ

ホントに食べたい、あの給食に出てたあの味の竜田揚げが食べたいっsign03

まさかあの頃は鯨肉が食べられなくなる時代がこようとは思わなかったし

夕食にも当たり前に鯨肉が出てきてたのよね。

あぁ、懐かしい

今ならもう少し給食を味わえたんだけど、当時のわたしは好き嫌いが多かったので

給食時間って苦痛そのものだったのよね。

惜しいことしたわーcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

君はあしおともたてずに…。

君はあしおともたてずに…。
そっと


そっと


足音もたてず静かに忍び寄る


「だぁれだ?」

「だぁれ?」


いつの間にか
こんなに近くにわたしのそばに…

ご近所の畑の梅の花が
ちらほらとほころんできました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウトウト…とろん(´∀`)

昨日は久しぶりに夜エッチ


お昼にちょこっと1人で遊んだって言ったら…

続きを読む "ウトウト…とろん(´∀`)"

| | コメント (4)

何だか無性に

春が来るからか、子宮がざわつくsweat01

ゆうべも今日も

続きを読む "何だか無性に"

| | コメント (2)

イチャイチャ

昨日は久しぶりに子ども抜きで一緒にお風呂に入ったの

こういう機会って、子どもが全員学校じゃないと難しいsweat01


ただし、行って戻ってくる時間内なワケ
午前中、用事で動いたら午後の1~2時間ですsweat01

続きを読む "イチャイチャ"

| | コメント (2)

節分と恵方巻き

節分でしたねー♪

今夜は恵方巻きをガブッとかじって
黙々と食べました。

スッキリで朝から恵方巻きって元々は
旦那さんが留守がちな奥さんが寂しいから
男性の…に見立てて云々かんぬんと言ってたのを聴いてぶっ飛びましたが
まぁ、食べちゃいました。

お昼に2人でイチャイチャしたけど
ガブッと…

わたしが食べられちゃってましたー(//▽//)
久しぶりにお風呂でイチャイチャしました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

溜まってる?

最近エッチも疲れも溜まっているのか
毎日頭がスッキリしませーん。

こないだ寝る前にミカン食べたら
変な所に入ったのか
ミカンが通過するごとにカラダがイタイsweat01
イテテテテ…とその日は大人しく布団に入ったが
今日はミカン食べても平気だ

なんでミカンであんなに痛かったのか不思議でたまらんshock

| | コメント (4)

貴方を計算しちゃいましょう

人間関係を計算できちゃう計算機

人間計算WEBhttp://www55.channel.or.jp/jintaku/

誕生日を入力すると、自分の性格が

自分と誰かの誕生日を入力すると

その人との大人の関係度が出るそうで

まず自分の誕生日を入れてみましたら

「自分の得意分野をみつけたらすごい才能を発揮する」

だそーです

うーん、悪くないんじゃない?

で、旦那さまとの相性を計算してみました

「お互い歩み寄ろうとしないため、

深い関係にはならないかも。」

。。。

結婚して20年も経ってますけどーーーーーcoldsweats02

ちなみに旦那さまと誕生月が同じ長男とも同じ結果が

誕生月の相性が良くないだけちゃうかsign02

| | コメント (2)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »