« あらっ? | トップページ | 世界一受けたい授業 »

愛妻の日

今日は愛妻の日なんですって
昨日、旦那さまに言われて気付きました

愛妻の日って言っても子ども居るからなぁ…crying
と、出掛けに言うのね。

うん、今月はなかなかエッチ出来なかったから
お休みの日は…と思ったそうですが
ちょっと無理ねsweat01

と、話してたらちょっとだけ、ちょっとだけ
と押し倒されちゃいましたsweat01


いつもより、カラダを揉み揉みされたような気がー

溜まってる?

溜まってるよー(笑)

久々に子ども全員が学校行ってた昨日
ちょっこっとエッチしちゃいましたわ

1日早い愛妻の日を感じてましたconfident

|

« あらっ? | トップページ | 世界一受けたい授業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あらっ? | トップページ | 世界一受けたい授業 »