« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

世界一受けたい授業

「世界一受けたい授業」で
「細胞外マトリックス」という豚の膀胱から作られた
人間の細胞組織を復元する粉をみた


すげーよ、すげー。
指が生えてくるって考えらんない!
アメリカでは既に認可されて医療現場で使われているという

子どもがシュレーダーやら
オモチャや遊具で誤って指を巻き込まれて切断なんて
悲しい事故なんかたまにあるじゃん


日本でもこの粉、早く認可されたら良いのに。


医療がもっともっと進歩して、
もっとたくさんの人が治ると良いな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛妻の日

今日は愛妻の日なんですって
昨日、旦那さまに言われて気付きました

愛妻の日って言っても子ども居るからなぁ…crying
と、出掛けに言うのね。

うん、今月はなかなかエッチ出来なかったから
お休みの日は…と思ったそうですが
ちょっと無理ねsweat01

と、話してたらちょっとだけ、ちょっとだけ
と押し倒されちゃいましたsweat01


いつもより、カラダを揉み揉みされたような気がー

溜まってる?

溜まってるよー(笑)

久々に子ども全員が学校行ってた昨日
ちょっこっとエッチしちゃいましたわ

1日早い愛妻の日を感じてましたconfident

| | コメント (0)

あらっ?

ココログでも携帯のフィルタリングがーsweat01

まぁ最近乱れてるから仕方ないのかもしれないけど

今日はカラダがあちこち痛くて何かヤバいshock
風邪ひきかけてる?って思い、風邪薬のんでカラダあっためてました

少し眠ってたらラクになってきたけど
インフルエンザじゃないよな?ってハラハラしてましたsweat01
頭もガンガンして、熱っぽかったしshock

自分が病気になっちゃうと、うつるのにチビが寄ってくるから嫌なんだよね。

用心しなきゃな

| | コメント (2)

あぁ…もぅ勘弁して…。

先週末から女の子中なのですが

出血が多い期間の腹痛・腰痛・頭痛は仕方ないと思い、諦めてますが

何故、出血がほとんどない後半は頭痛が威力を増すのか
毎回謎でしょうがない


ついでに蜜柑を食べると長引くというのも良くわからなーい。
でも箱で蜜柑買っちゃったし(≧▽≦)ゞ食べちゃったけど。


ま、お返事が遅いのはカラダのせいではなく
長男が試験中で家に居るんでパソコン触れないだけですが。

今もコタツで下半身あっため中ー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カラダが欲する…

昔は食べられなかったもので
何かのきっかけで食べられるようになったものに
トマトジュース(飲み物だけど)と牡蛎があります
どちらも妊娠中、嫌いなのにどうしても欲しくて欲しくて仕方なかったの

チビちゃんのときはほとんど寝込んでいて
果物と豆乳くらいしか食べられなかったです。

妊娠中に良く食べてたものって
子どもが好きなものに良くなります

でも、チビちゃんは豆乳嫌いでした。
なのに、最近買い物行くと牛乳より豆乳を選ぶようになりました。
わたしは元々豆乳大好きなので嬉しい限りなんですけど

これをきっかけにダイエット~なんてのは
流石にまだ無理かな?


だけど、チビちゃんあなた
お腹の中では凄く小食だったのよ。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

スッキリしないの

なんだかエッチになってるな…?
って思ってたら、案の定生理が来ちゃいましたsweat01

今回は寒いからか一段とお腹が痛い


でもエッチなのは持続しちゃってるのが
タチ悪いsweat01


今朝もローターでマッサージしちゃってました。
と言っても挿入しちゃうと絶対お腹痛くなるのが目に見えてるから
入れないで刺激してるだけなんだけど。

生理終わったら、旦那さまにおねだりしてみよheart04


| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだか欲しくなる

チビちゃんの体調が落ち着いてきたから
安心したのでしょうか
ちょっとばかしエッチになってるみたいですsweat01


生理が近づいているのもあるのだろうけど
旦那さまとの時間がとれないのもあるかなぁ。


ただエッチがしたいだけじゃない気もするけど

子どもがいたら声出す事も出来ないし…。

たまに誰も居ないとき、ちょっとだけ1人で遊んだりするけど
カラダとアタマが軽くなる感じはするのよね。

カラダに刺激が欲しいだけだったりしてheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

狭い布団の中で…

チビちゃん、現在お病気中crying


流行りものは疎いのに
インフルエンザには敏感だったsweat01

前日まで元気いっぱいな感じだったんだけど


ま、そろそろ復活な感じですが
既にヒマを持て余しています

ついでに言うとわたしの布団を千両万両punch
占領してしまい、細くなって一緒に寝てます。

あぁ~狭いsweat01
カラダが痛いsweat01
圧迫されつつ、今宵も更けるcrying

くるちぃ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歪んで見える

あれ?


携帯の画面が歪んで見える


目がおかしくなったかなー?

うーん?

ヤバい、これ以上パーツがおかしくなったらどうしよう。

目玉取って洗えないからなぁ〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今月は携帯解禁(*^-^)b

今月は、ちょびっと調べる事とかあったので
携帯解禁(笑)なんです
アメブロの方には携帯からのペタとかついてると思いますが
お気になさらないでください。


あっ、今は
「L change the WorLd」見てます


何度も囮にされたナンチャンが可哀想じゃ(;_;)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

生きてるだけで丸もうけ

ま、昨日のつづき


ガスの火を浴びちゃって
髪の毛焦げました。


3年くらい前にも、実は服に引火して髪の毛焦がしたんです。


今度は貝を酒蒸ししててフタをあけたら、
火が中のアルコールに引火しちゃって…。
目の前に青い炎がぶわっと上がって
ジュッ( ̄□ ̄;)ギャ!!

結構動揺しましたが、幸い髪の毛とセーターが焦げただけ。
二男の卒業式やらあるのに、何やってんだか…。
とにかく、火傷もなく
火事にもならず
生きてただけで良しとしますかねf^_^;

前髪とサイドが焦げたショックはまだありますけど。
何とか立ち直ったみたい(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

やっちまったなー( ̄□ ̄;)!!

えーっ。

実はわたくし、昨日の夜なんですけれど。


どえらい失敗しちゃいましてね

結構、凹んでしまいましたのよ。


ま、以前もチロッとやっちまった事あるんですが

もう二度とやらないだろうと思っていたので

かなーり…

自分の中でショックでした。


ずいぶん落ち着いたのですが


まぁまた、そのうち気持ちが治まったら
詳しく書くかもしれません。

(案外忘れてたりして…。)


では、今宵はこれにて

みなさま、おやすみなさい♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイニチワ。。。わっ!

最初占いしたら10点だったのですが

あれって何点満点のだろうか?

カタカナから

ひらがなにしたら5点に下がっちゃって

うーーーん???でした

で、動画を見てみた

着ぐるみチワワさんではないですかcoldsweats02

コネタマ参加中: どうも、マイニチワ!チワワの動画もう見た?

子どもの着ぐるみはすっごい好きなんですけど

大人の着ぐるみは、着てる人によりますねーpaper

最初はうーーーんcoldsweats01だったのですが

見てると痛々しい感じでカラダ張ってるので

キライじゃないかもーでした。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ひさびさに

ひさびさに
画像投稿〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆

って
背中ですけれどね☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

成人式の思い出

コネタマ参加中: あなたの「成人式の思い出」を教えて!

わたしの成人式の思い出ってのは

早生まれだからまだ、二十歳になってなくて

しかも同級生とはしてないんですよね。

地域で違ったのだろうケド、1コ下の子たちとしました

だからなのか、会場に入るでもなく

ちょっと仲の良かった子達とお喋りして過ごしちゃってました。

振袖も用意してたのに、母乳がつくからって結局着なくて

写真も残してなくて。。。

当時は、生まれて間もない長男が

わたしの居ない時間にお乳を欲しがってないか

そればかり気になってしまって

誰かと式の後、遊びに行ったりすることもなかったですね。

今思えば、もう少し早生まれ同士の友だちと連絡を取るなり

何らかのカタチで想い出を残せばよかったのに

なんて思うんだけども

振袖も、少しあとでも

記念に写真だけ撮れば良かったのにとも思うけど

その頃は、考えられなかったんですよね。

そんな、成人式

今年は当時まだ赤ちゃんだった長男が迎えます

20年経ったんだね、大きくなったねぇ~って。

何かねぇ。。。すごく嬉しいですheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お正月の楽しみ

コネタマ参加中: お正月の楽しみは何?

あっ。。。

餅食べること

朝寝坊すること

福袋物色すること

あと・・・なんだろーーーぅ???

ひ・・・ひ・・・ひ○○○め?

とかなんとかーーーーhappy02

あっ、冗談ですぅぅぅぅ~~~coldsweats01

石投げないでっsweat01

もうあとちょっとでちびちゃんたちの冬休みが終わります

朝寝坊できなくなるけど

学校行ってくれてると、片付けが進むんで

早く冬休みが終わるのを待ってるです

でも、家族でウロウロするのも

家族でのんびり出来るのも

旦那さまの仕事柄、日にちは少なくても、

それがやっぱ一番楽しみなのかもしれないですheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元旦に見る夢

今夜は、車の通りもほとんどなく
空気が澄んでいるのか
夜空に浮かぶ三日月が
いつもより、くっきり見えてました。

でも、パラパラと小雨が降って来たりして
奥の方では雪かもしれないな。


ではみなさん、今宵は素敵な初夢が
見れると良いですね。

おやすみなさい♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| | コメント (2) | トラックバック (1)

あけまして  閏秒!!

あけまして おめでとう ございます


本日1月1日は5959秒の次は



5960




で、閏秒だそうです




一瞬のみデジタル表示が8時59分60秒になるそうです




この記念すべき時間に予約投稿は・・・


やはり


受け付けてもらえなかった。。。



残念です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ってなもんで


覚えてらしたら、その時間に時計の表示を見ててくださいなラブラブ


見れたら今年、ラッキーチョキ。。。かもよ。




| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »