« ちょっくらご無沙汰 | トップページ | 来たよー布なぷ。 »

お尻フェチ

ちょっと前(最近ご無沙汰(*v.v)。)にエッチしてたら

ふっとこんなこと言われました

「俺さー、ルリのお尻がめっちゃ好きなのよ」

と、お尻触りながら言われました(笑)

自称、お尻フェチの旦那さまですが

改めてそう言われると。。。(/ω\)

20年経ってもそう言ってくれるってのは有り難いコトですねっ。

なんて・・・思っちゃったのでした。

そろそろ生理がきそうだからか

単に気温の変化が激しいからか

昨日からちょっとダルダルメシアンになってます

風邪薬飲んで夕べは早めに寝たら

やたらへんな時間に目が覚めてしまいました。

うーーーん?

まだ頭がぼやーーーんとしてますが。

今日でチビちゃん、前期の終業式なんですが

来週から後期なんですよー。

やっぱ夏休みで区切って欲しいなって思う母なのでした。

|

« ちょっくらご無沙汰 | トップページ | 来たよー布なぷ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133874/24377300

この記事へのトラックバック一覧です: お尻フェチ:

« ちょっくらご無沙汰 | トップページ | 来たよー布なぷ。 »