« 歯ぁ、食いしばれっ!! | トップページ | トリック or ヾ(≧∇≦*)ゝ »

全身手洗い

昨日は子どもの用事でお昼から出てたんですが

んーーーーsweat01

気を使うってか、背筋を伸ばして目上の人に会うってのは

緊張とともに後からドドッと疲れが来ますね

そのあと、少し買い物して帰宅したのですが

普段は間違えないような買い間違いなんかしちゃったり。。。

生理が終わってるのに、若干色が落ちてきたり、頭痛が・・・coldsweats01

ぷ・・・プレッシャーに弱い奴だなぁ~わたしって。

で、お風呂のじかん

熱めにしてるのに寒いんですよー。参っちゃったcoldsweats02

旦那さまが入ってるときに一緒に入ったんだけど

妙に寒くて鳥肌立っちゃいましたsad

熱くしたお風呂に浸かってると「背中擦ってあげるよーhappy01」って。

普段は自分で擦ってるから、ひとに擦ってもらうと気持ちイイんですよね、やっぱheart04

で、おかげで身体もあったかくなりました。

「今日は全身洗ってあげるheart02

って、全身くまなく足の指の股まで洗ってもらっちゃいましたcoldsweats01

恥ずかしいけど、気持ちよかったーsmile

ちょこっとお風呂でエッチしちゃいましたが。。。(リビングに子ども居るのにsweat01

お風呂で洗いっこって、やっぱドキドキしちゃいますねーkissmark

|

« 歯ぁ、食いしばれっ!! | トップページ | トリック or ヾ(≧∇≦*)ゝ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133874/24865367

この記事へのトラックバック一覧です: 全身手洗い:

« 歯ぁ、食いしばれっ!! | トップページ | トリック or ヾ(≧∇≦*)ゝ »