« こちらは雨でーす | トップページ | バテましてん »

そりゃないよ

こないだ、エッチしたときに

ちょうど排卵日付近だったのですが

久々だったのもアリ、

「あっ。。。coldsweats01

ゴメン、ちょこっと中で出ちゃったかも。。。sweat01

「ちょっとぉぉぉぉ~~~coldsweats02

「入り口付近かも~ごめんsweat01

「ひぃぃぃぃぃ~~~~shock

今、出来ちゃったら

4人目40才で産むことになるんですが・・・crying

ね・・・ネタかと思われるじゃんsweat01

(長男10代、二男20代、三男30代・・・4人目40代sign02

もぅ、カラダがもちましぇーーーーんsweat01

赤ちゃん見るのは可愛いし、好きなんだけどねheart02

ちなみに

そろそろ来る予定ですが、まだ来ないんですけどgawksweat01

|

« こちらは雨でーす | トップページ | バテましてん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133874/21762549

この記事へのトラックバック一覧です: そりゃないよ:

« こちらは雨でーす | トップページ | バテましてん »