« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

塩キャラメル味

塩キャラメル味
こんなブレーク食べました(*^-^)b

甘さ控えめな感じで
ほんのりキャラメル風味

うん。
コレ嫌いじゃないかも(#^-^#)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おやすみちゃぃ(ρ_-)o

おやすみちゃぃ(ρ_-)o
チビりぃに付き合わされて
何かしらん疲れてても
3の倍数でアホになります(笑)

では、みなさん
おやすみちゃーぃ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一足お先に夏休み

ちょっとばかし、子ども達の用事が詰んでいて
バタバタしてるのもありまして

ブログは6月末までの約1週間ほど
少し早い夏休みにしちゃおうと思います。

でも遊びには行かせてくださいね(*^-^)b


画像はチラッと見えちゃってたから削除しました(*u_u)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

晴れろ、晴れろ

ハイ(^O^)/
今日は元気復活でーす。
昨日なかなか眠れなくて
夜中にコッソリ1人遊びしちゃいました。

今朝旦那さまに言うと
朝からお仕置きされちゃいました(//▽//)

そうそう
朝方降っていた雨も昼には止んで
晴れ間が見えていました。

明日、明後日はチビりぃの野外での行事があるから
ちょっと晴れてて欲しいんだな。
まだ豪雨がこっちまで来ませんように…(^人^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バテましてん

バテましてん

きょーぉは何か疲れてしまいました。

ま、参観日で朝から出てたのですが
お弁当買って、食べ終わるくらいから
何かアタマがやたら痛くて

ちょっとばかし横になってましたらチビりぃが
何たらかんたら報告に来ます
起きて?攻撃なんですが
腹にボスッと乗られたときにゃ
さすがに堪えて
「フギャー!!」
と思わず叫んでしまいましたわぃ。

チビりぃを妊娠した頃からカラダが弱ってしまい
ほとんど寝たきり妊婦でしたんで
万が一妊娠しても産む予定は一切ないです。
今、寝たきりになったら困りますんで。

それにしても
もうちょい肉つけんと体力落ちるばっかりだな。
と自分のカラダ見てしみじみ思うのでした。
母乳で栄養トコトン吸い尽くされたんだろなぁ。

せっかく夏至で昼が長かったのに
昼間はバテ寝してたわぃ。
キャンドルナイトの参加も出来んかったな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そりゃないよ

こないだ、エッチしたときに

ちょうど排卵日付近だったのですが

久々だったのもアリ、

「あっ。。。coldsweats01

ゴメン、ちょこっと中で出ちゃったかも。。。sweat01

「ちょっとぉぉぉぉ~~~coldsweats02

「入り口付近かも~ごめんsweat01

「ひぃぃぃぃぃ~~~~shock

今、出来ちゃったら

4人目40才で産むことになるんですが・・・crying

ね・・・ネタかと思われるじゃんsweat01

(長男10代、二男20代、三男30代・・・4人目40代sign02

もぅ、カラダがもちましぇーーーーんsweat01

赤ちゃん見るのは可愛いし、好きなんだけどねheart02

ちなみに

そろそろ来る予定ですが、まだ来ないんですけどgawksweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こちらは雨でーす

今日は久しぶりの雨だし
朝からのんびり…

の予定でしたが、急きょご用が入りまして
お昼頃まで出てきますね('-^*)/

行ってきます♪

画像は削除しましたっhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジブリが好き?

夏休み見に行くじょーーーhappy02

「崖の上のポニョ」公式サイト


さて、ジブリの作品はどれも好きだけど

ナウシカはまだジブリ作品(スタジオジブリ)じゃなかったよね、確か。


で、わたしの好きなのは「魔女の宅急cat

キキの淡い初恋の異性に抱く、ちょっとイライラしたりする様子が

可愛らしいし、よーーーく分かる

気になる奴が、だんだん違う

気になり方になっちゃうのheart04



でも、もう一個、こっちも分かるよぉ~。

「耳をすませば」

しずくちゃんが自分の借りる図書カードの裏の記名

いつも同じ人が自分より先に借りてるって

そうそう、すごーーーーく気になるの。


この人、どんな人かなぁ~?

って新しく本を借りるたびに裏を見て、名前が無かったら

「勝った!!」(←何にだよ)って思うんだけど

それはそれで寂しいのよ。


わたしも試験前でも図書室行きまくりだったからなぁ~coldsweats01


作品云々もだけど、自分が

「あ~~~それ、分かる分かるっ!!」

って共鳴するところのある主人公に惹かれるトコあるかな?


みなさんはどのジブリ作品がお好きですか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

憧れの男性

憧れ男性チェックってのをやってみました

携帯用はコチラ

http://checkit.name/

ルリエルさんの憧れの男性について

細身で大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。

まず、雰囲気ですが、ルリエルさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。

ごく一般的な普通の男性です。

次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、

時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。

そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。

男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。

ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、

ちょっと中性的な男性が好みなようです。

中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。

普通の男性が好みと言えるでしょう。

次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、

ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです

そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。

童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 福山雅治 (276.5点)
2位 松山ケンイチ (276.1点)
3位 妻夫木聡 (271.1点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv

って、結構悩む項目あったので

どうだかなぁ~ですが・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コラボT

コラボT

子どもらに
買ってもーた。

ラムちゃん&タイガーマスク

コナン&金田一少年


私は次出る「六三四の剣」が好きだなぁ?。
「うしおととら」も好きだった(*^-^)b


次に何の漫画のが出るのか、
毎週楽しみじゃ?v(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふぁいと!!

宮城、岩手方面の方々へmail

まだまだ余震も続いて不安な夜を過ごされた方も多いと思います

えっと・・・って何て続けて良いのか言葉がみつからないですが

すみませんしょぼん

一応画像はいったん隠しまーーーすcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

迷惑な模倣

福岡の「殺人予告」は17歳少女 いたずら目的か
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080615/crm0806150813003-n1.htm

昨日の夜、これまたmixiで知ったのだけど

犯行を予告した書き込みがあったという

今日になってパソコンを開いたら

どうやら書き込みをしたのが17歳の少女と判明したらしい

世間を騒がせたかったのかもしれないが

宮城、岩手の地震で大変な時期にふざけた事をするもんだ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

背中

実は首すじに

噛まれた傷ふたつ

モスキートっ!!
許さんっ!!


メチャクチャ痒いがっ!!


写真、消しましたっ…v(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予告サイト登場

犯罪予告禁止の予告サイト「予告.out」登場
 インターネット上の犯行予告を集約・共有し、犯罪を未然に防ぐコミュニティ「予告 in」が開設し、現在ネット上で大きな話題を呼んでいるが、..........≪続きを読む≫

13日の金曜日に書いた記事

犬夜叉最終回と「予告.in」
http://ruriiro-hi.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/in_6002.html

書いたばっかですが、こんなものも出たんだなぁ~と思い載せてみました合格


文章見ただけでは誤解しそうですが

犯罪を未然に防ぐコミュニティだそうです星

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キスしてもいいかな?

チビりぃの運動会を見ながら
浮かんだのがこんな曲です
幼い頃でないと、ぎゅっと抱きしめてキスなんて出来ないね


あとは、

サンウェーブの「パタパタくん」かな?

このカンガルーの子、カワイイよねラブラブ

大好きラブラブ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

風呂上がりの一杯

風呂上がりの一杯

最近、「水」良く飲んでます

そのせいか凄い汗が出た?☆
お風呂、入ったばっかなのに
汗がタラタラ流れ落ちて

シャツが

汗だらけになってしまいました( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

犬夜叉最終回と「予告.in」

どっちもmixiのニュースで知ったんだけど
ビックリです

犯行予告収集サイト「予告.in」公開 「0億円、2時間で作った」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0806/12/news036.html

ネットの利用が悪いみたいな感じで言われてるが、良いネットワークもあるので
それを生かせないかと作られたそうだ
スゴイ人がいるもんですね、って政府は何億もかかるって言ってたそうだけど。

<犬夜叉>高橋留美子のヒット作がついに最終回 12年の物語に幕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080611-00000025-maiall-ent

途中まではあにぃが単行本買ってましたし、わたしも読んでましたが
長いんだもん・・・読みたいけどなぁ~って思ってましたが
ついに来週最終回!?
最後どうなるんだろう?という興味はあるんだけど
途中経過が把握できてないから、全巻読みたくなっちゃいそうです

高橋留美子さんの絵って可愛くて好きだなぁ~^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キャンドルナイト

梅雨に入ったけどこのところ良い天気で、
6時を過ぎても外はまだ明るくて、昼が長くなりました。
あと8日で、昼が一番長いといわれる夏至になりますsunmoon3
夏至と冬至にはいつごろからかキャンドルナイトというイベントを
耳にするようになりましたshine

わたしがキャンドルナイトを知ったのは、3年くらい前でしょうか?
でも10年前からじわりじわりと話があったようです。

8時から10時のあいだ、2時間ほど
電気を消して過ごそうというイベント
ですが
ロハスや、スローライフなんて言葉が
出てきた頃の走りだったのかもしれませんね。

東京では6月21日に
「100万人のキャンドルナイト 東京八百夜灯」
http://event.candle-night.org/detail.php?id=3173

その他の都市でもイベント
http://event.candle-night.org/

があります。
しらべてみたら、ルリエルの住んでいる地域も
少し離れたところですが参加されている所がありました。

でもチビりぃも居るから、
家で早く寝かせようとしてるかもしれないな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

霧が晴れるまで

霧が晴れるまで


今日は急に頭がクラクラしてしまい

ご飯食べたら治るかな?って思って食べたけど

駄目だったので、病院で貰ってた痛み止め飲んで
布団に横になってました。

2、3時間経って効いてきたのか
少し頭がスッキリしました。

今月、来月と子どもの事でバタバタするので
休めるときには横になってようと
思っちゃうダレたかーちゃんなのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おやすみ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


今日は除毛クリーム塗ってみたの

でもあんまりキレイに取れないなぁ?。

肌がまた荒れるといけないから
とりあえず我慢


では皆さん、おやすみなさい☆


写真は削除しました(*^-^)b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

エコエコ対策

もーーーーぅwobbly

このところ、いつにも増して食費がかさむんだけどーーーーannoy

原油高の影響で食費が跳ね上がりですbomb

右肩上がりsign02すっげ嬉しくない現象っすshock

で、節約してるときって

ゴミがすごく減るような気がします、しませんsign02

あ~とりあえず

とりあえず、無駄な買い物をしないようにするのが

一番の節約

それから、病気にならないことgood

これだよね、この2つでずいぶんちがうんだよね。

病院代ってやっぱ高いし、病院良く行った月は厳しいですcrying

こないだラジオで言ってたのが主電源を切るってヤツでした

テレビなんかは当たり前に切ってるんですが

一番電気食うのが

PSやら

X-BOXやらのゲーム

こいつらの待機電力大型冷蔵庫の5倍近いって聴いて

ひぃぇぇぇx~~~~coldsweats02でしたっsweat01

ヤバイなぁ~。

で、ウチの電気代、

夏冬は8000~9000円程度、春秋は5000~6000円代だけど

皆さんのところはどうsign02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リンゴ飴

今日はちょいと
お祭りに行ってきました。

長男あにぃがみんなにapplecherry飴を買ってくれました。

で、

久々に長く写真出してましたが削除しましたぁ~happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スッキリ!!

あ~~~去年パソコンがおかしくなってから

溜まる一方だった迷惑メールmail

自分のフリメと家族のメール受信箱に溜まった

変なメール等々を

やっとこさ削除しました~shine

家族のなんか9000くらいのうち

ほとんどが変なメールだったよshock

あ、自分で登録してたメルマガとかもあったんだけどね

一気に消しちゃうと万が一友達からのが混じってると困るので

一応チェックして消しましたscissors

でも凄い量だね~参ったわcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おやすみなさい(ρ_-)o

ちょい前に出してたんだけど
すぐ削除しちゃった
パジャマ姿の画像デス

今日は疲れたので寝よう

た、多分(#^-^#)

おやしゅみちゃーい☆
ぐーぐー(-.-)zzZ

って消しちゃいましたが・・・coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

検索フレーズ

このブログの検索フレーズってのを

サイドバーに置いてますが

今回見たら

なんじゃこりゃーーーcoldsweats02

でしたんで、載せてみますbomb

1位:熟女写真集
2位:美腰 画像
3位:エッチアニメ
4位:熟女写真
5位:2008 ヌード

なんじゃこりゃーーーshock

写真集って・・・そういやそんなこと書いたっけなぁ~sign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうちょいだ


やっと

やっと


膣洗浄、あと1回になりました!


順番を待ってる間、婦人科の待合室をキョロキョロしてますと
色んな案内が書いてあります。

その中に
「生理後の膣洗浄」の案内が。
経血はかぶれやすいので、「予防洗浄」を生理後2、3日後にすると
かぶれを防ぐのでお気軽に相談を…。

とありました。
私だけじゃないのね?と思いました。

布ナプキンもそうだけど
多分もうちょいお付き合いするであろう生理

付き合うなら、も少し仲良く付き合いたいですもんね。


エッチも洗浄が全て終わっても
まだまだお預けです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コーヒーとお砂糖

先日、チビりぃと一緒にお店をふらふらしているときに

手に取った本

うん、たしかこういう感じのヤツだったんだけど

 「しぐさ」を見れば心の9割がわかる! 今すぐ使える心理学 「しぐさ」を見れば心の9割がわかる! 今すぐ使える心理学
販売元:TSUTAYA online
TSUTAYA onlineで詳細を確認する

「しぐさ」を見れば心の9割がわかる! 今すぐ使える心理学

っていうので


コーヒーを頼むと

やたら砂糖を入れる人に出会うと

気の毒になってしまう


この人は気を遣ってるんだなぁ~とか

疲れているんだなぁとか・・・。

そんな風に感じてしまう


って文章が目に留まったのです。



うわ。。。

私は本当に砂糖をいっぱい入れる人なので

ちょっとドキッとしました


そういえば、やたら入れてた時期、あったあった。


ちょっとその日から、コーヒーの砂糖

控えめにするようにしました。

昨日のマックのコーヒーも、

スリムなスティックシュガー1本じゃ、いつもは全然足りないから

もう2~3本もらったりしてたんだけど

ちょっと苦いけど1本で飲んでみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑かった(*´Д`)=з

無事に運動会も終わり
ほっと一息です

順延にならなくて良かった、良かった☆

チビりぃの行事は若いママが多いから
ちょっぴり怯んだりして(笑)

でも歳とった分、少しのんびり見れるようになりました。

みんな、暑い中お疲れさんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »