« こんな夜中に | トップページ | DZ対処中(-.-;) »

昨夜はノーパン


あぁ…実は実は


昨夜はノーパンで寝てしまいました。

と、言うのも

外陰唇が痛痒くて、どうしようもなくて

もしかして、変な病気!?
とも思いましたが、
どうも生理がなかなか来ないけど
ナプキン用意してた期間が長くて
かぶれちゃったみたい(ノ_・。)


と…とりあえずオロナイン塗っときましたが
下着着けると、何だか辛くて
仕方なく脱いで寝ちゃいました。

朝、血の海になってないかと気になりましたが
良いのか悪いのか
まだないですね?。

やっぱり布ナプキンを考えようかな?

デリケートゾーンの痒み止め、買ってこなきゃだわ(*u_u)

あ、画像は削除しました。

|

« こんな夜中に | トップページ | DZ対処中(-.-;) »

コメント

布ナプキン、すごくいいらしいよね。
友だちが使って感激してた。

前に長いことナプキンしてかぶれちゃったとき病院で薬を出してもらったんだけど、「オイラックス」だった・・・
そりゃまぁ、かゆみどめではあるけど、なんとなく納得いかなかった(笑)

で、これが塗るとびっくりするほどスースーして、それなりに痒みが治まっちゃった。

投稿: ゆうり | 2008/05/08 13:31

ゆうりさん、そうなのよ。
前にブログ友達も良いよって言ってたんだけど
いつまで使うかなぁ~?って思っちゃったりして・・・sweat01
でも、東京行ったとき水に流せるタイプか
布タイプがいいなぁと思ったの。
アレがない人ばっかりの家だと使用済みのもの置いて行けないの~~~coldsweats02

あ、今日はお薬買ったから安心ですgood

投稿: ルリエル | 2008/05/08 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133874/20837462

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜はノーパン:

« こんな夜中に | トップページ | DZ対処中(-.-;) »