« ちょびっとビージィ | トップページ | ココログ最強カレンダー★装着っ!! »

ツンツンしちゃう

あのね、昨日の朝のことなんだけど


旦那さまがパソコンでエッチサイト見てるから
しばらく放置coldsweats01


ちょっとお出かけしなきゃいけない時間になって

急にふと
「あ、そういえばあれ、来た?」

「まだなのよ。あがっちゃったかな!?coldsweats01

「えーっ?先に言ってくれてたら
突っついてたのにー!!sad



コラコラcoldsweats01sweat01

でも家に帰ってからheart04突つかれちゃったけど。

呼び水になって早く来ないかなぁ。

遅れてくるといつも重いからねcrying

そしてまだ来てなかったりして。。。
朝の基礎体温、今日も下がってないんだけどshocksweat01
sun昨日モブログ投稿したら駄目だったので
今朝投稿しなおしてますbleah

|

« ちょびっとビージィ | トップページ | ココログ最強カレンダー★装着っ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133874/20945470

この記事へのトラックバック一覧です: ツンツンしちゃう:

« ちょびっとビージィ | トップページ | ココログ最強カレンダー★装着っ!! »