« 初心・uigokoro 14-2~心恋(うらこい)~ | トップページ | 寒いと思ったら… »

変な夢と憂鬱

一昨日に見た夢は、久しぶりに変で

なぜか 知らない人に犯されそうになる夢でした

しかも私は夢の中では処女なのね。

この時点でおかしい(3人も出産してて処女はないだろぅ)

と、起きてから夢に突っ込み入れたくなりましたが、

夢の中ですから。

どんな経緯だったか、大まかのことは忘れちゃったのですが

友達とどこかに泊まりに行って(どうやら勉強とか研修っぽい)

そこで私がこっそりテレビを持ち込んで(←この辺がすでに意味不明)

友達とこっそり見てましたら、

バレまして

どうやらいけない事だったらしくかなり怒られまして

その知らない人に襲われてたんですね。

あ~見せしめってか罰だったのかも・・・。

で、夢のクセに凄く痛いんですよ、(何が?って訊かないように)

で、結局入らなくて助かったんですが・・・。

朝っぱらから何ちゅー夢見てんのかしら?と起きてからドッと疲れがきました。

そうそう、ちょっと前にピル止めてから久々のエッチしたんですが

「今、ピル飲んでなかったんだっけ?」と終わった後で言われ

「うん。」と答えると

「ごめん、ちょっと中で出ちゃったかも・・・。」

「ひぇぇぇぇぇ~~~~!!」

ピル止めた途端に妊娠なんかしたら・・・洒落にもなりませんけど!?

あぁぁぁ~~変な夢はこれの影響だったかもしれない・・・。

|

« 初心・uigokoro 14-2~心恋(うらこい)~ | トップページ | 寒いと思ったら… »

コメント

そそ、夢ではHしてても何故か入らないのよね~(惜?^^;)


ちょい中出しかぁ~~~、
こえぇなあ><
けど長年常用してたなら止めてすぐには妊娠しないかもよ^^

投稿: 蘭世 | 2008/01/28 08:58

蘭世サマ~★

>夢の中では…

えっ!?私はいつもは…(//▽//)イヤイヤ

でも痛みが残った変な夢でした~。
しかも夢で隠したテレビは19インチ
そりゃバレるがな…。

中で~って言われたら心臓バクバクでした。
もぅ産めませ~ん(((゜д゜;)))

投稿: ルリエル | 2008/01/28 14:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133874/10084302

この記事へのトラックバック一覧です: 変な夢と憂鬱:

« 初心・uigokoro 14-2~心恋(うらこい)~ | トップページ | 寒いと思ったら… »