« 癌検診の結果 | トップページ | 今更だけど、東京タワー »

やっぱりHしちゃった(≧▽≦)ゞ

昨日は


どうやら子どもたちの居ない間に

買い出しや、昨年データの消えたSDを購入店に持って行ったり、
またもや怪しい電化製品、掃除機や炊飯器などを見に行くのだろうと
頭はすっかりお出かけモードだったのですが…。
だって、そんな風に言ってたもん。

「お風呂入る?」

「あれっ!?お出かけは…?」


ってな事で、結局一緒にお風呂に入って…

XOXO…★(//▽//)★

って事になってました。

早速、使ってみたスキンとローション
あったかく…なったかなぁ〜?
しかもスキンは裏表間違えたかも?って言うし…f^_^;

ローションは舐めたら苦いって言ってました。
やっぱりマッサージ用だから舐めちゃ駄目なのかしら?

やはり甘いシロップタイプにするべきだったかなぁ〜?

|

« 癌検診の結果 | トップページ | 今更だけど、東京タワー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133874/9807506

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりHしちゃった(≧▽≦)ゞ:

« 癌検診の結果 | トップページ | 今更だけど、東京タワー »