« やりすぎて疲れたぁ~。 | トップページ | ☆★おやすみなさい★☆ »

かるーーーく。。。

「エッチでもしよっか?」

なんて感じでエッチを誘われるんですけど

実際、幾つまで夫婦でのエッチってあるんだろうな。。。

なんて思ったりしました。

相手がパートナーと違う場合とかはまぁまぁ。。。(笑)

同じパートナーとのエッチは

何歳くらいまであるものかなぁ~とふと思ったりする。

うぅーーーん?

我が家の場合は現在で新婚20年目(←ヲイ)なんだけど

当たり前にありますよ、子どもが居ないときなんかは。

なんてふと思っちゃったのでした。。。

・・・もうすぐ旦那さまの五十路の誕生日だからかなぁ・・・あせる

|

« やりすぎて疲れたぁ~。 | トップページ | ☆★おやすみなさい★☆ »

コメント

いつまでかなぁ。
だんなは「一生」と言ってるけど、それは無理やろ~
私が先に枯れそうだ(汗)

投稿: ゆうり | 2007/11/02 14:49

子供が出来たらそれどころじゃなくなって、セックスレスになってしまうと思うが・・
片方がしたい、片方は嫌のパターンが多いと思うよ。
けど、仲のいい夫婦ってやっぱルリエルちゃんとこみたいに、ちゃんとしてらっしゃるから年は関係ないかも?
ホラ、新婚の時なんて喧嘩してもHで仲直り出来るけど、無くなると仲直りするチャンスも失い・・・
って、うちの場合やけど(爆)

投稿: 蘭世 | 2007/11/02 23:08

私のよく知ってるある夫婦は、少なくとも65歳までは現役でした。

別のある夫婦は、60歳までは現役でした。

私の知ってるあるダンナさんは、現在57歳ですが、立派な現役です。

以上、参考になれば幸い・・・!?

投稿: sensei | 2007/11/03 15:23

パートナーの場合・・・・・
お互いが常に求め続けるならば男が勃起しなくなるまでだが・・・

そーすると長い人なら70歳とかw

が、実際はその前に相手の女性を性の対象にできるかどうかだよなぁ。
普通なら若い子に浮気するところだよねw

投稿: 蘭丸 | 2007/11/07 11:34

ゆうりさん
私も自分が怪しいかも~^^;
生理があがっちゃったらなんか・・・。

一気に性欲落ちそうな気がします。

投稿: ルリエル | 2007/11/08 11:16

蘭世さま。。。

Hで仲直り・・・(^-^)
タマーーーにありますね。
ってか「喧嘩することあるの?」って訊かれますが
殴り合いとかはないですが
プンプン!!って拗ねるくらいのはありますんで・・・。

子ども扱いされてなだめられたりしてますが・・・(^-^;)

投稿: ルリエル | 2007/11/08 11:19

sensei ・・・

えーーーっと・・・旦那さんが65歳ってコトでしょうか?
あ~~確かにそのくらいだったら私も生理があがってて
ちょうどいいかも・・・。

ってーーー何が!?
思わず一人突っ込みしてしまいました。

投稿: ルリエル | 2007/11/08 11:21

蘭丸くん

あーーー若い子に行っちゃうと辛いなぁ~。
身体も持たないよ、きっと。

しかし70歳までいくとどっちも体力が・・・orz

投稿: ルリエル | 2007/11/08 11:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133874/8724875

この記事へのトラックバック一覧です: かるーーーく。。。:

« やりすぎて疲れたぁ~。 | トップページ | ☆★おやすみなさい★☆ »