« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

お掃除してました

お掃除してました
今日は

クリスマスツリーを出すために
場所の確保★と思い

押し入れやら、いろいろ整理してました。

これ…もぅ使わないなぁ〜。
なんてものも、細々と出てきて


これは普段使わないから天袋に…とか
やって、軽い大掃除の予行演習みたくなりました。

あ〜でも少しスッキリしたかな?

ちょっと疲れちゃった(*´Д`)=з

ってな訳で

ゆっくりお風呂浸かってますぅ〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっとインフル打ってきた

午前中にインフルエンザの予防接種してきました


刺すときも痛いんだけど


液が入っていくときが、

これまた痛いんじゃ・・・(ノ_-。)


「いたーーーーーーーー!!汗


って言いたくなるけど

ガマン、ガマン。。。



って痛い思いしてきたのに

なんか腕が痒いなぁ・・・ポリポリ。。。


ハッ!!

さっきインフル注射打ったじゃん!!


・・・掻いたモンだから

若干痛くなった・・・


アホかぃっ!!わたしゃ~。(´д`lll)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

★後ろショット★

まだ上手くセルフタイマー使えないから
手が写っちゃいましたが…。

今、こんな感じでーす♪(*^ ・^)ノ⌒☆

って10時になったから削除しますねぇ~。

sennsei当たり(^-^)

今回も時間限定っ★でした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お風呂でエッチ(//▽//)

昨日は朝にちょっとだけエッチして起きました。
時間ないから(笑)最後は手で…だったんだけど。


今朝はネットでランドセル画像探してたら帰宅〜。
焦った…予定より早いんだもん。

帰宅後は釣ったお魚をさばいたりしてましたが
お風呂は一緒に入って…


今日は
久しぶりなんで全部剃られちゃった(//▽//)

そのままお風呂でエッチ…
お布団に移動して…ヾ(≧∇≦*)ゝ


何だか、やたら喜んでました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白い*****?

昨日は、朝ちょっぴりエッチしちゃったんで
久しぶりにエッチ記事でも〜


と思ったんですが

あらビックリ!!
チビりぃと夕方買い物に行ったお店で
不思議なものを発見しました!


去年、私も悩んだカラーランドセル

今年も出始めましたね。

ん!?
ちょっと待て…

「白いランドセル」じゃん!!

初めて見たで〜\xAD\xF4( ̄口 ̄)

絶対目立つだろうけど、汚れたらキツいなぁ…。

画像を探したんだけど
ネットで見つからなかったわ〜。
また探してみよ。

でもなかなか可愛い感じでしたよ(*^-^)b
女の子ならアリかもしれないな★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エッチなサイト

今朝…


久しぶりに旦那さまのお布団に潜り込んでたら


ビックリ告白されてビビった!

昨夜、いつものように遅く帰宅後
エッチサイトを見てたら…

点けっぱなしで寝てて、あにぃに起こされたそうな…。
(-o-;)

「絶対見てるハズなのに何も言われんかった…」


いや…
言いようがないだろぅ〜(´・ω・`)
今朝会ったときも黙ってたし…。

あにぃも反応が困ったろうなぁ〜。

まぁ、見てたのがどんなサイトかにも寄るんだろうけど。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お風呂でサッパリ(*^-^)b

あ〜サッパリしたo(^-^)o

明日からまた元気に頑張ろうっと★

やっとこさ風邪が落ち着いてきました
やっぱ病院で貰った薬は違うなぁ〜。
ピンポイントで症状に効くんだね。

でも市販の薬よりもメチャメチャねむくなったんだけど…。
寝なきゃ駄目って事なんかなぁ〜?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

洗濯物がいっぱい

おはようございます
今日はお天気良いけど、ちょい寒いね。

お休みの日は洗濯物がいっぱい。
まだ色物が回ってます、
洗濯機…9キロなのに満杯だよ…。

さて、頑張って干しましょうかね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あなたのタイプは?

いろいろな所で見てたこのテスト、やってみましたぁ~。

一生のうち何人とエッチする?

はぃ。。。こんな結果でした。

D・ひとり

「貞操」に対する意識もさることながら、

もともと人と深く関わるのが苦手なあなた。

自分が一番好きで、Hに対しても淡泊なほうです。

そのため、プライベートでの経験人数はきわめて押さえられそう。

そのお相手となる男性は、生涯でたったひとりかも!? 

でもこれって考えようによっては超幸せ。

宝物のような彼、大事にして。

当たってるょうな。。。どぉかぃな。。。ふふふ。

こんなのもあったのでやってみちゃった(≧▽≦)

あなたはS?それともM?

ちょっかいを出すのが好きな「ちょいS」頭がキレるあなた。

友達と話していても結構鋭いことを言って

相手をたじたじにさせることがあるはず。

そんなあなたは「ちょいS」タイプ。

やろうと思えばとことんSになれるのでしょうが、

それをしないのはあなたがもともと優しい性格だから。

でも、中途半端に人を攻めると相手をキレさせてしまい

逆襲される可能性も。注意して。

ちょいSだったの???私って???

知らんかったぁ~。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

いい夫婦の日

今日は1122

ってコトで

「いい夫婦の日」

だそーーですが


いい夫婦って、どんなのかな?

見た目とか

どーこーじゃなくて

やっぱ

いっしょに居てて

窮屈じゃないのがイイのかな?


そういえば

映画館も

22日に夫婦で行くと

安くなるんじゃなかったっけな?


タマにはふたりで映画もいいね。


でも

私は旦那さまと映画は行かないなぁ~。

好きなジャンルが違うので


昔、デートで映画に行って

だぃっ嫌いなホラー映画に連れてかれて

脳みそグルグルになりました・・・ショック!


好みの違いはあれど

いつまでも

「いい夫婦」で居れたら良いな。

なんてね。。。(//^▽^//)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぶり返し…orz

今日は朝起きたら
いきなり喉やられてました。


生理痛が治まったと思ったら
また風邪が…Y(>_<、)Y

余りに辛いので、珍しく病院で薬貰ってきました
ちょっと強いらしく昼に飲んだら眠りこけてました。


あ〜それにしても喉が痛い

何かすごく蜜柑が食べたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

泡あそび☆彡

★お風呂での画像は削除しました(^-^)ノ~~


お風呂で遊んじゃいましたぁ(^O^)/

メリットのCMみたく「東京タワー」もやってみた★
でもやっぱアレは子どもにやんなきゃ〜だよね。

あ、チビりぃの頭ではやりました♪
すぐ流されちゃったけど…。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お得な年賀状!?

こんにちはーーーー(^-^)

今日はちょこっと元気なルリエルです♪

書こう、書こうと思ってたけどちょっと延びちゃいました。

今年は早々に年賀状だけは購入したのですが

あれ?

見たことない年賀状があるよ・・・???

「エコー年賀状」だって!!

ご存知の方居られますか?

エコーハガキと一緒で5円安いのです

企業の広告が下方にはいってますが、裏面は普通のハガキで

お年玉くじもちゃんとついてるの。

ルリエルは今年はこの「エコー年賀状」を100枚買いました。

今年から50枚以上購入者にも「お年玉」として抽選でなんか当たるんですよね~。

100枚だから応募が2回出来まする(^O^)

今年は何か当たるといいなぁ~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

何が要る?

今日は来る頃だなぁ〜と思ってたら
案の定、基礎体温も下がり生理に…。

風邪もひいてたから熱まで出ちゃって…。

鎮痛剤がなくなってたから
少しラクになった頃に薬局へ…。

「俺も買いたい物があるから」とあにぃも来てくれて
目薬やら小物をカゴに入れ

「今日は俺のが多いから先にまとめて払ってますんで…」

バイト始めてから自分の雑貨、学食、交通費、携帯は自分持ちのあにぃ。

「母は何か他に要るものありますか?」

「えっ…いいよ(^o^;)鎮痛剤買ったら…」

ホントはアレが欲しかったんだけど言えなかったなぁ〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

天国からのメッセージ

ちょっと気になってたけどなかなか出来なかったクチコミネタ
最初聞いたときは「えっ!?」って思ったタイトルでしたが
未来の自分から
今の自分へのメッセージなんですよねニコニコ
さて・・・

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは90歳で、つまり西暦2059年に、ちょっとした病気が原因で生涯を終えます。

良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。

それは 2011年の秋のこと、わたしは品川駅のホームである人に出会います。

今にして思えば、それは人生の分岐点でした。 こころに留めておいてください。
最後にひと言、90年間生きてみて思ったのは

「はずれてるように思える占いほど、当たってる」ってこと。
では、また。
みんなにも、よろしく。

○○○ - 2059年の天国にて
本名の下の名前でやったらこんな結果が。。。
なんか、ちょっぴりリアリティあるね。
4年後のわたし、一体に誰に会うのかな?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

風邪ひいてまんねん

昨日からチビたんと別に寝ることにしたんですが…?

今朝…

いきなり…

風邪ひきました???


ひとり寝る、布団って寒いわね〜。
あぁぁ…わ…わたしの生コタツ?

鼻呼吸が辛いから早く寝ま〜す(-.-)zzZ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キラキラ文字を作ってみました

キラキラ文字を作るサイトってので

私のHNの「ルリエル・Ruriel」 で作ってみましたラブラブ

http://www.glittergraphics.us/

Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics


おーーーーーラブラブ

えぇかもしれんですニコニコ


と思ったら最初の字が小文字だったよ・・・ガクリあせる

しもうたわぃや。。。ガーン


しかし、他のもやってみたけど

大文字か小文字に統一のようですわ。


ダウン大文字タイプ選んでみた

Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics

どうですか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お風呂で写メる

夕べ、せっかく携帯を防水タイプにしたんで
お風呂に持って行ってみました。

テレビは残念!電波が届かないようでした

でも写真は…

私が湯船に浸かって写したのに
画面もカメラもほとんど曇らないんですよ〜(・ω・)/
こりゃスゴイかもしんない★

ただ湯船に落とすと駄目らしいんで
よほど急な事なきゃ持ち込みしませんが
風呂でお喋り、メールはOKじゃわ(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ヘアスプレー」観てきました

いやーーーーヾ(@^▽^@)ノ

面白かったデス

「ヘアスプレー」

主役のトレーシー役の子がキュート!!


なんでも前向きに考え

差別や偏見なく

誰とでも仲良くなれる


ちょっと身体はビッグだけど

優しくてお茶目で・・・。

スターを夢見る女の子トレーシー(ニッキー・ブロンスキー)


親友の女の子ペニー(アマンダ・バインズ)

普段は棒つきキャンディーを口からはなさない

ちょっと幼い感じの子なんだけど

ラストでは凄くセクシーなドレスに身を包み

彼とダンスしてるトコも凄く良かったぁ~。


美人だけど

スッゲーーーー嫌なベルマ(ミシェル・ファイファー)

っておばちゃんが。。。


ホンマに石投げたろかってくらい嫌な役を好演してます(笑)


あ、親友ペニーのおかあちゃんが・・・

これまたスゴイ濃い母ちゃんですわ。

怖いよぉ~~こんな母ちゃん絶対嫌やわ~~~(´д`lll)


でも面白かったぁ~。

ラストも良かったですよ。


60年代って設定だそうですがこの時代は黒人差別が

まだ当たり前にあったんだなぁ~って思わされる映画です。




パソコンヘアスプレー公式サイト

http://hairspray.gyao.jp/?cid=haioverture

Photo_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒いよなぁ・・・。

こんにちはーーー!!

今朝はすごく寒いように感じてチビりぃにベストを着せて登校させましたが

なんか・・・陽が照ってきましたよ(←ヲイ!!)

いまごろ・・・汗だくだくかも・・・(^-^;)

こんなに寒いとコタツから出れなくなってしまう私なんですが

今日はあとちょびっとコタツに潜ってきます

あぁ・・・ノートパソコンでコタツからブログ書いてみたい

なんてこの季節は思ってしまいます。。。

あ、昨夜の1時間限定で出したブラ画像・・・見たヒト居るのかな?

ココログはコメント入ってなかったから

一気に消しちゃいましたぁ~★ハハハ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

オトコは硬派!

オトコは硬派!
昨日は男前豆腐の3兄弟を買おうと思ったら


新商品で固い絹豆腐
「硬派絹豆腐『徹男』」を発見!!

思わず買っちゃったよ(=^▽^=)

ジョニーよりサッパリで程良い固さでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブラはね〜(//▽//)

私が購入したのはTシャツブラ007ストラップレス です

写真はピンクだけどね。

Bura



あ、ブラ着用の画像は削除しましたぁ~♪

ネットをちょっと見てたらこんなのあった~。

でも私のアンダーのサイズがないよ・・・残念っしょぼん


理想の下着ブラセット
Photo

ストラップブラとショーツのセットでお手ごろ価格だった。。。

時間がある場合はネット良いね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒くなったら鍋しましょ♪

うーーーーんあせる

このところ急に寒くなって来ました

朝起きると窓に結露っ!!

アイツがつくと余計部屋の温度が下がって寒いんですよね。

寒くなってきたら「鍋いいね~ラブラブってなるんですが

みなさんはどんな鍋が好きですか!?

えっとね~ルリエルは・・・。

おでん・・・も食べるのは好きなんだけど時間かかる割りに
食べるのあっという間なんすよね。

昔から我が家は冬になると「水炊き」なんです
翌日の雑炊にも味噌汁にも、うどん鍋にも
変えやすいからかもしれないけど

さっぱりポン酢で食べるのが好きかなぁ~ドキドキ

でも餃子鍋とか、ラーメン鍋とかも好き

鍋すると部屋の中があったかくなるからねニコニコ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

★ただいま★

★ただいま★
でも、もうちょいスローペースかも…。

そうそう、必要に迫られて
新しいブラ急きょ買っちゃった

高いんだよね〜結構ブラって(-o-;)

ま、急ぎでもなかったらなかなか自分のものって買えないからね。

色は黒でストラップが外せるタイプです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

新携帯にちぇんじ

新携帯にちぇんじ
ついに携帯変えました(^O^)/
今から使い方覚えなきゃ…(^_^;)

auのW52caのホワイトにしました♪
お風呂でテレビが見れる奴です(*゜▽゜ノノ゛☆

| | コメント (11) | トラックバック (1)

3日間ほど…

留守にするかも(^^ゞ


あ、携帯からは気が向いたら入れると思いますが
何か知らんがちょっぴり立て混んでおりますので…。

って
パソコン復活しても何だか起動させる時間なくて
触れないンジャー(━д━;)
哀しいンジャー★
日曜の朝はライダーと激連ジャー(-_-;)


今朝はライダーなくて残念だったけど
途中まで駅伝凄く見てました。
移動しなきゃイカンかったから最後まで見れなくて残念だったわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆★おやすみなさい★☆

(☆★画像削除しました★☆)

今日は朝からいろいろで
ハプニングもあって…ちょいお疲れでした。

今日は早く休みますね♪
みなさん、おやすみなさい(-.-)zzz

(^・^)Chu♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かるーーーく。。。

「エッチでもしよっか?」

なんて感じでエッチを誘われるんですけど

実際、幾つまで夫婦でのエッチってあるんだろうな。。。

なんて思ったりしました。

相手がパートナーと違う場合とかはまぁまぁ。。。(笑)

同じパートナーとのエッチは

何歳くらいまであるものかなぁ~とふと思ったりする。

うぅーーーん?

我が家の場合は現在で新婚20年目(←ヲイ)なんだけど

当たり前にありますよ、子どもが居ないときなんかは。

なんてふと思っちゃったのでした。。。

・・・もうすぐ旦那さまの五十路の誕生日だからかなぁ・・・あせる

| | コメント (8) | トラックバック (0)

やりすぎて疲れたぁ~。

って・・・。

普段やりなれない細かい作業ステッチ

もくもくと3時間ほどやってましたら。。。


目目がすごく疲れて夕方うたた寝しちゃいましたあせる


神経使うと疲れるね~ガーン



あれはてなマークもしかして。。。わたし

普段、神経そんなに使ってないのかも。。。あせる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »