« 敬老の日 | トップページ | 雨の朝に…(続きデス) »

雨の朝に…

こんにちは〜♪


昨日は書かなかったエッチ…

サラッと軽く流してみよっかな〜?


ってな事で
真面目〜な読者さんは今日はすみませんm(_)m

★☆★☆∴∵∴∵☆★☆★


ん〜?

外は大雨…
こりゃ、ぶどう狩りは中止だね…。


起き上がってベランダ越しの朝の景色を見てそう思った。

「凄い雨だよ」


「そうか…。今日は中止だな。」


そういう旦那さまのベッドの隙間に身体を押し込んでくっついた。

「暑いね〜」
と言うと笑われた。


少し前に剃毛された箇所に手を導く…。
「伸びてきて痒い?」
「昨日…痒くなっちゃったからまた剃っちゃったよ…。」

「見せてごらん…。」

身に着けていたものを脱いで
膝立ちで寝ている旦那さまの身体の前に…。
すると、手が私の脚の間から少し汗ばんだ窪みを探り始めた

「ぁん…ッ。」

「濡れてる?一人でした?」

軽く頷くと自分の顔の上に私の腰を引き寄せた。


「剃ってるから舐めやすいよ…。
どぅ?気持ち良い?」

「…気持ちイイ…です」

くちゅくちゅと音を立てながら窪みから小さい突起に舌を動かす


「あぁん…嫌…。」

散々舐めまわしたあと、今度は指を奥に挿し入れた

「此処…気持ちイイの?」
ぐりぐりと不思議な感覚

|

« 敬老の日 | トップページ | 雨の朝に…(続きデス) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133874/8013727

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の朝に…:

« 敬老の日 | トップページ | 雨の朝に…(続きデス) »