« 雨の朝に… | トップページ | あやふやなのよぉッ! »

雨の朝に…(続きデス)

「剃ったからじゃない?」


そうね…、そうみたい。


やはり今までもそうだけど
普段見えない部分が見られてしまうから
余計に恥ずかしい…。

いやらしい音を立てながら
指を動かし続ける…。


今日は自分でも驚くほど身体を濡らしていた。

旦那さまは軽く舌を使って拭き取るように舐めると私を寝かせて正常位で自分のモノを挿入した。


其れはするりと私の身体の中に呑み込まれていき
私の奥を突いた…。


「気持ち良い?」

「気持ちイイ…。もっと…。」


お互いに少しずつ身体を動かしながら
擦れあう感覚を楽しんでバックに…。

バックだと一番奥に当たるから、凄く感じてしまうけど…


旦那さまもそうで…
「もぅ駄目!出ちゃう!
出してもイイ?」


「…ぅん…。」


「ぁ…っ…。」


ティッシュでお互いに性器を拭いて少しだけ抱き合って横になってました。

だって…

油断すると、すぐ子どもたちのうちの誰かが
起こしにくるんだもん(^_^;)

|

« 雨の朝に… | トップページ | あやふやなのよぉッ! »

コメント

おっ、微笑ましくエロってるじゃない。

剃ったんだ。
変態への階段を上ったね。けっこう、けっこう。

投稿: 13 | 2007/09/20 19:48

13thさん
もう容体は良いのかぃ?
ナースは添い寝するヒマはナースよ(-_-;)

ま、タマにはエッチもあるでよ( ̄m ̄*)ぷ★

投稿: ルリエル | 2007/09/22 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133874/8020180

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の朝に…(続きデス):

« 雨の朝に… | トップページ | あやふやなのよぉッ! »