« 髪、切ろうかな? | トップページ | あ〜(>_<) »

お風呂でエッチ

おはようございます♪

昨夜は久しぶりにお風呂でエッチしちゃいました(*^_^*)


一緒に入ることはあっても
旦那さまはチビと先に出て

私は湯舟に長々とつかりたいタイプなので…。


ましてや子どもたちも居るから…

なんだけど、偶然チビは二男と借りたビデオに夢中♪
長男はリビングでゲーム♪

最初はちょっとだけ
胸に吸い付いてちゅ♪…だったけど
大丈夫そうだったので下まで舐めて貰いました。


そのうち浴槽の縁に腰かけて脚を開いて…
そのうち、指で中をいじられて
同時にクリちゃんを口に含まれて…

声…出ちゃいそう…。
明るいトコロで全裸を見られながらのエッチ
久しぶりだからか凄く恥ずかしい…


さんざんグチュグチュと
中をいじられたあとに
子どもたちに気付かれないように
こっそり挿入♪

昨夜は入った瞬間に腟が痺れるくらい感じてしまって
立っているのが辛い…

声が漏れそう…

そんな中で何度も突かれてホントに腰がすぐに落ちちゃう…。
腰を支えられながら、バックで突きあげられ
凄く気持ち良くて身体がガクガクしちゃいました。

「出すよ」

「ぅんっ…、イイよ…。出して…。」


あぁん…。


でも…何だか…
いっぱいミルクが注がれたのに
不思議と昨日は
そのあともミルクが腟から流れて来ませんでした。


今朝は
下着もシーツもビショビショになってるかな?
と思ったけど、まだ大丈夫みたい。

|

« 髪、切ろうかな? | トップページ | あ〜(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133874/7629104

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂でエッチ:

« 髪、切ろうかな? | トップページ | あ〜(>_<) »