« そろそろ女の子… | トップページ | 大人の女性 »

エッチがしたい

今週は何故か…

すぐエッチしたくなる(苦笑;)

昨日の朝も旦那さまを襲いにいきました。


とは言っても


お布団の横に寝てるだけ(≧ε≦)

気付かないで
寝てる可能性も
あるのだけれど

たいてい…


気配で起きてくれます( ̄m ̄*)ぷ★

「おはよう」


の代わりに下着に手を入れてクチュクチュ☆

「エッチしたいの?」

「うん、したい。欲しい…。」

昨日もいっぱい舐めて貰って

いくつか体位を変えながら最後はバック♪


お互い、声を抑えながらも激しく突かれて…。


「出るッ…イイ?出すよ。」

「出してイイよぉ…。」


ドクッ…。


カラダの奥で旦那さまの一部が脈打つ…。


こないだは、ミルク出されたあと

ほとんど溢れなかったけど


昨日はタラリとミルクが溢れてきました。

「もうちょっと寝てます(^.^)」

と言う旦那さまの横で


ミルクだらけの腟に指入れて一人エッチしてました( ̄m ̄*)ぷ★

生理が近いせいか
やたらエッチしたくなって困ります…。


|

« そろそろ女の子… | トップページ | 大人の女性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133874/7652980

この記事へのトラックバック一覧です: エッチがしたい:

« そろそろ女の子… | トップページ | 大人の女性 »