« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

好きなパーツ

ん〜?

先日出した太股の写真…。


結構
画像に反応が…(^^ゞ


顔出しの場合は童顔と言うのもあり
普通の反応の気がしますが


パーツの方が
何やら面白い反応の気がします。

さて、ちょっくら質問♪

皆さんは異性、同性のどういうパーツに
眼が留まりますか?

ちなみに、私の場合は
女性は胸、眼、歩き方の順で見ます( ̄m ̄*)ぷ★
胸は自分が小さいからどうしても…(苦笑)

男性の場合は…何かなぁ〜?
まずは空気?雰囲気かなぁ〜?
あ、声なんかかなり気になりますわ★

| | コメント (6) | トラックバック (0)

血も凍る?

一夜明け、最終的にどうなったのかと
基礎体温測るのも忘れて選挙結果を携帯でチェックしました。

自民が大敗…


うぅん…直前の年金問題かなり堪えたんでしょうね。


さて、昨夜は頭痛も手伝って湯浴みもせず寝てしまったので

朝っぱらからお風呂に浸かってました。

風呂から上がろうと一歩出ると
すごく寒くて慌てて湯舟に戻って湯を熱くしました。


今、出血サービス期間だから体温がおかしいのかな?
と思ったのですが、逆に胸のコリは嘘のようになくなってます。

血液って見えない所で色んな働きしてんのね〜^^;
と改めて感心したりして…。
できるだけサラサラ血液保たなくては。


あ、そういえば、あにぃが先日「初体験」
って…「400ミリ献血」してきたそうです。
結果は至って正常値で本人もホッとしてました。
そっちの「初体験」は私、いつになったら出来るか不明だわ…(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

選挙だね

おはようございます
今日は選挙ですね〜。
皆さん投票行かれますか?


なんかネットで選挙のサイトがあって
お遊びで自分に合った「政党」を選んでくれると
テレビでやってたけど
パソコンがほとんど使えないからやってないや…。
URLも覚えてないし(^^ゞ


お遊びだが、自分が投票しようとしている
政党が出たらビビりそうだな…。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

カラダがアツイの

カラダがアツイの
このところ


実は微熱続きだったのだが


何とか昨日、ひと段落


少し、ホッとしたからか
昼前から急にカラダがしんどくなっちゃった。

明日はみんなでお出かけの予定


今日のうちに元気になりますように…♪

そんなわけで
今日は昼からずっと寝て曜日(^_^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

暑気払いと土用餅

土曜日だから…


じゃないけど、土用の話(^_-)☆


◎土用餅(あんころ餅)

土用の入りに食べると良いと言われる


小豆のアントシアニンが
夏バテ防止効果があるそうな…。


小豆の「餡(あん)」だけに…

「アントシアニン」

…餡子士杏仁…


何て云う変な脳内漢字変換してしまった私でした(^^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

水浴び

水浴び
こんにちは、今日も暑いですね。


チビりぃは小さいから
ベランダに出した小さいプールで
涼をとれるけど

さすがに私は無理なので
りぃが涼んでいるうちに
軽く汗を流してきました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

マツケンのパラパラ

今朝、ズームイン(だっけか?)で
「マツケンのパラパラ」の映像を見た


今回はロン毛のマツケン…らしい。
白馬の将軍がロン毛…。


(━д━;)一体…どぅなん?


土器土器…ドキドキ

じゃじゃーん♪
マツケン登場\(^O^)/

う!!

結構…似合ってるぅ〜( ̄m ̄*)

やっぱ元がカッコエェから多少無茶しても似合ってるわ。

と思った私が居た…。

いや、でもやっぱ夏はロン毛より坊主かなぁ〜(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お風呂でおっぱいマッサージ*その2

「え?いいの?」


結構疲れるっていうのもあるけど
自分でやると痛いと手加減しちゃいます。


母乳マッサージもそうなんだよね。
病院の看護師さんや実家の母に
グリグリほぐされて何度も泣かされたよ〜(>_<)

じゃあ…と旦那さまにお願いすると


ギュッ★


と、おもむろに胸を掴まれて
「ぐわっ…(>_<)」


思わず声が洩れる

「痛たたた…。」

「痛い?でも強くした方が良いんじゃない?」

「でも、痛いよぉ…もっと優しくして…。」

「分かったよ、このくらいでどぉ?」

「あっ…(+_+)痛っ★」

「でも…まだ硬いよ。」

「うっ……あぁっ…痛ぁ〜い、駄目っ。」

「もう少し…このくらいならどう?」

「あっ…いやいや…痛いですっ!
お願い、もう駄目ぇ〜(>_<)」
バスタブの隅っこで痛みを堪える

「じゃ、このくらいにしておく?」

「うん…ハァハァ…。」
しばらく何とか我慢出来る程度で揉みほぐしてもらう。
「ありがとう。」


もう涙出しまくりでしたが
おかげで胸のコリがほぐれて
おっぱいが柔らかくなりました。


下乳のあたりの青い血管が薄くなってます。

でも会話だけ見てると
お風呂で踏ん張って泣きながら、
マッサージされてる感じじゃないな…(^_^;)

「何かあった?梅干しのタネみたいな塊とか…。」

「なかったよ。」

良かった…以前、テレビで乳ガンのしこりって
『肉マンの中に梅干しのタネがある感触』と言ってたのだ。


「柔らかくなったかな?」
と聴いてみた。


「うん、ぷにゅぷにゅになった♪」
と言いながら今度は軽く揉み揉みした。

「ぁんっ♪」

…えっ?それから…?

この時はすぐ旦那さまは上がってしまいました。

朝になって寝込みを襲いに行きましたけど…( ̄m ̄*)ぷ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お風呂でおっぱいマッサージ

今日は本当に暑かったですね(@_@)

ちょっと街まで出る用事がありまして
日中、陽に当たっていましたら、
帰宅後カラダが火照ってしまい
扇風機にあたりながらウトウトしちゃいました。

さてと、

昨夜はりぃが早く寝てくれたので

夜中にお風呂に入り直し♪
頭をのんびり洗って

湯舟にカラダを沈めて…


ちょっとばかし、胸をマッサージ。

というのも、生理前も手伝って胸が少し硬い。

コリコリするものがあるのだが、幸いしこりではない。

胸が張る…という状態血液が固まっているよう。
おっぱいの下側部分に濃い青色の血管が浮かぶ。
ピルを飲んでいるせいもあるかもしれない
ピルの成分で血が固まりやすいのかも…。


マッサージするのはお風呂に入って温まると少しやりやすい。

そこで昨夜もそうしていた。


パタン。


と旦那さまが入ってきた。
身体を洗い始めたので「背中すってあげようか?」
「今日はいいよ(^.^)」
「うん。」


またマッサージを続けていると

「揉んであげようか?」

「え?」

(長くなったので、ちょっと休憩)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あなただけを好きになる

…えっと

なんて言う人形だったかな?
今週の「電王」見てる時だったか
そんな人形のCMのキャッチが
なんだかドキドキした。


名前を付けてくれた人だけを好きになる

ほぉぉ〜〜♪


お喋りする人形もあるが
「特定の人を」
というものは初めてかもね。

ふと、
私が人形だったら
誰が一番最初に手にとって
名前を付けてくれるかな…?

なんて、思っちゃった(^^ゞ


誰にも名前付けて貰えてなかったりして…(ρ_―)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

1周年かぁ〜(≧▽≦)ゞ

7月22日

ココログでブログを書き始めて今日で1年になります。

当時はちょっと前にしてたブログを実質止めて
メルマガを始めたり、mixiにハマったりしつつも
ブログで知り合ったお友達と接していたい気持ちが戻ってきた頃でした。

チビの事が少しだけ落ち着いた頃でもありました。

さて、1周年記念にアメブロのお友達のタケルくんに

こんな画像を作っていただきました

題して(笑)

「瑠璃色人魚」

Showletter_2 ←クリックしたら大きくなります

 

ハィ、上半身は私よん。
いかがでしょうか?えへへ。。。

別バージョンも作ってもらいました。

Showletter_3 こんな感じ♪

どちらがお好きですか?

| | コメント (27) | トラックバック (0)

濡れちゃった…。

今日は昨日と打って変わって良い天気♪

私のエッチモードも
スカッと晴れないものかしら…?


と、昨日はバレエのレッスン行って
いっぱい汗かいてきました(^.^)
ちょっとは毒素が抜けたかしらん?

でも、うっかり水分持参するのを忘れちゃって
ちょっと脳内酸欠状態


人間には水分必要不可欠ですね〜と実感です


さてレッスンの際、先生に


「お腹に力を入れて、身体が一番細い状態をキープして!」

と言われるのですが、先生曰く

「おへそのすぐ下の下腹ではなく恥骨のあたりの部分」

に力を入れるそう


それは「日常生活では使わない部分」だ…と言われた時


「普段は使わないけど、エッチの時とか力入れるなぁ…。」

と思ってしまったのは


きっと、あの場にいた生徒の中で


私だけかもしれない(^^ゞ


先生っ、アホな生徒ですいませんm(_)m

レッスン終わってチビをお迎えに行ったのですが


車に傘をわざわざ用意して
そのまま迎えに行くようにしたのに


お迎えの段で車の中に傘忘れちゃった…(━д━;)


チビと二人で濡れながら車に走ったのでした〜ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


あ〜もぉ…orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山田太郎物語見てた

先先週から始まった山田太郎物語

タイトル見て思わず…


「ドカベンかよっ!」

と思ったが、内容見るとちょっと面白そう


期待しながら添い寝で寝かせていると

ついついチビりぃと一緒に
眠りに堕ちてしまい、
ちょっと残念だったのだ

抱き心地がぬくぬく、ぷわぷわで気持ちイイの。

チビりぃの身体のぷにぷに感が
眠りを誘うのよ…(ρ_―)oネムネム


んで、先週初めて見た
友達の家に女装してメイドのバイト

( ̄m ̄*)ぷ★


オモロイわ〜(≧▽≦)ゞ

何となく、ほんわかした
ゆるい感じ♪


嫌なキャラが(今のところ?)
目につかない


突っ込みどころもアリ(←私の中でポイント高い)


最近、チビりぃが
何とか10時までには
ほぼ寝るようになったからかもしれないが
ちょっと今回夜にドラマ見れて嬉しい♪

「ホタルノヒカリ」と「山田太郎物語」は…

最終回まで見たろう♪
と、思ったのでした〜(^.^)

| | コメント (0) | トラックバック (3)

エッチになるとき

エッチになるとき
本当に困ったもので
突然エッチモードになってしまうと
しばらく持続してしまう私。


今週はずっとエッチモードで
絶えず身体が火照っているような感じ…。

真面目モードに戻らなくては…と思えば余計戻れない。

まぁ、明日からは否応なしに
エッチモード強制終了ですが(^^ゞ


今朝も、我慢しきれず旦那さまにお願いして
(/▽\)あぁん♪
もぅちょっと…


とおねだりしてる途中で
バタン!!とチビりぃの突入!!


ι(◎д◎)キャー!!
ってな訳で、強制終了!


うぅっ…。
普段お寝坊さんのクセにぃ〜〜〜(ρ_―)o
んもぉ…イジワルなんだから…(←知らんわぃ@りぃ)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

夏休み前でも終業式なし

夏休み前でも終業式なし
さて


一応明日から夏休みなんですが


2学期制になったので
今日は給食もあれば、授業もあります


夏休み明けても
まだ1学期(前期)なんですね〜。


何だか変な感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何て名前だっけ?

何て名前だっけ?
以前、「へびいちご」(←と思ってた)の記事に書いたご近所の庭


コレ…ミニぶどうみたいな奴


も、なんか見た事あるんだ〜。

っていうか食べてた記憶があるんだけど


私の記憶の中のこの植物は

結構大きな樹だったの


ぶどうのミニチュアみたいな甘い実が房でさがってて…。


でも、コレは低い植木っぽくて
絡まってる感じでした。
やっぱ別物かなぁ…?


さすがによその庭の実を
摘んで食べる訳にはいかないので
味は確かめてないですが…。

見た目はそっくりで、
近くを通るたびに気になっています。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

脳内桃色侵蝕

うーん…。

ちょっぴりエッチ度が
上がってます


もうすぐ夏休みで
子ども達が家に居る時間が長くなるからか

どうも身体が変です(━д━;)

あぁ〜(>_<)
駄目だ駄目だ駄目だ…。


昨夜もちょっぴりエッチしちゃったんですが
今朝、出際のキスの時
「まだエッチでしょう?」って聴かれ
「え?どうして?」と尋ねると

「眼がエロいんだもん。」と笑われた

慌てて鏡を見たけど
何処がどうエロいんでしょう?

しばらくいい子にしとこう(←多分)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

夢の中の私

夢の中

私は目を覚ます



なにやら物音がする




起き上がって部屋に足を踏み入れる




ストーブがついている




また



台所に目をやる


またもや


ストーブがついている



そして、ガスコンロでは

煮物や汁が煮えている




だが、その中には



ゴムの手袋が煮物に入っていたり


汁の中には発泡スチロールのオモチャが入っていたりした




後ろに人の気配を感じ

振り向くと

数年前、他界した父が居た


「何やってんの?」

私は怒りながらストーブやらコンロの火を消していく



父はキョトンとした顔をしている


「こんなもの入れて、全部食べ物が無駄になっちゃうでしょう?」


「えっ?コレ食べられなかったの?」


そんな父の右腕がゴム手袋をしたまま

火を触ったのか。火傷をしていた。

それに気づきながら、私は手当てをするでもなく

ただ、怒りながら後始末をしていた。。。




ふっと目が覚めた

ほんの短い時間に見た夢


先日

「最近、物忘れが良くあるんだ」

と言っていた旦那さま


「明日の記憶」の映画がテレビでやるとき

「なんだか見るのがつらい」と言うので結局見れなかった。




料理を失敗していたのは

父だったのか、数年後の旦那さまだったのだろうか?




ただ、そんな彼を

夢の中の私は許すことが出来なかったのだ


若年性アルツハイマー

万が一、


家族がそうなってしまったとき

私は介護および手助けができるのだろうか?



この夢のように

突き放してしまうのではないか?


と。

自分の中の嫌な部分を見てしまったようで胸が痛みます

本体価格 1,500円 (税込 1,575 円) 送料別

この原作を読んで渡辺謙さんが映画のオファーを直々に申し出たんだっけ・・・。

特別価格 3,420円 (税込 3,591 円) 送料別

| | コメント (4) | トラックバック (0)

犬と猫、どっち派?

なーーんと!!

ココログ始めて初のトラックバック野郎の企画に参加っ!!

「お前さんたちは犬猫どっち派だ?」

だそうです

え?どっちも可愛いんですよね、正直見るだけなら。。。

でも私は猫派でぇすねぇ~。

ん~~?

猫が好きだし、可愛いってのもありますが、

実は。。。

わんこが怖いんです^^;

小さい頃、追いかけられたり、噛まれそうになったり。。。

だから小さいわんこも本当は怖いんですが

子どものいる前では頭撫で撫で~~くらいはしますよ。

でも抱っことか怖くて出来なかったりなんかして~★

あ、ひみちゅよ、秘密!!

チビりぃには特にね♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今の状況

今の状況
★ルリエルの済んでる地域の
台風状況(≧▽≦)ゞ


朝からお昼前までは


結構よく降っていた雨ですが
今は少しおさまっています。

風も今のところは
朝顔の葉っぱがゆらゆらする程度です。

昨日はチビりぃの朝顔の鉢を
持って帰ったり、
ベランダの片付けなんかしてました。

この付近は今夜から明朝あたりが通過の予定だそう。


ちょっと買い出しに出た昼前が一番ひどかったみたいで
若干ショックだったりして…(笑)

ちょっと進度が遅いように感じる今回の台風
被害がこれ以上、拡がりませんように…。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

台風接近中

台風接近中
今日は朝から雨


だんだん雨足が強くなってきています。


チビりぃの小学校で植えた朝顔

3連休にもなる事だし、
今日持って帰ってあげようかな?

台風
あまりひどくなかったら良いのにね…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「干物女」ってなーーーに?

干物女ってなーーーに!?

今日から放送の綾瀬はるかちゃん主演の
「ホタルノヒカリ」って番組内で
出てくるこのワード

「干物女」

。。。

なんちゅーーーワードですか!?
枯れてるってコト?
い・・・いやん!!

ってか、恐ろしいワードだわっ!!

HP内にこの「干物女チェック」なるものがあるらしい

チャレンジしてみよっか?
http://shop.kodansha.jp/bc/comics/hotarunohikari/check.html

あ、私は今のところだいじょーぶでしたが。。。(^-^;)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

エッチなサイト

 昨日はココログがメンテで入れなかったよ~。
んでこれは一足先にアメブロに入れてたんですが。。。 

*************************

あれ?

彼氏だと嫌かもしれないけど

旦那さんがエッチサイト見てるのって

結構平気なんですが・・・変?

でもさすがに一緒に見るほど・・・ではないですね

ちょっと離れてたり、家事してたりしますが



旦那さまはそういうサイト見てるとそのあとエッチしたくなるみたいで

布団に連れて行かれたりします

あと

「お風呂一緒にはいろーか?」

なーーーんて。。。(///∇//)キャ☆



そうそう、ウチの旦那さまはお尻が好きで

ときどきかじられちゃうんですが

これって



Mとかの人って感じるの?

(真面目に気になる(^o^;))




私の場合

痛いだけなんだけどぉぉ~~?




SとかMとかって

どこまでなんだろうな




ちなみに私

ノーマルとアブノーマルの境界線が

いまだに分かりません。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あなたは着ける派?着けない派?

あれれ?
もう本当にパソコンが変!!

ほとほと参ってしまいます

さて、

寝るときって下着つけてます?

先日テレビで下着をつけずに寝るって言ってた

芸能人の方が数人居て、最初は

「えーーーー!?」

って思ったんだけど
良く考えたらブラははずして寝るよね。

で、確かにパンツもつけなかったらラクかもしんなぃ。。。

着けなかったら起きたとき、
下着のあととかついてないよね。。。(笑)

なーーーんて思ったりしました。
まぁ、女性の場合はつけなきゃどぅしようもない場合もあるんですけど
男性の場合は。。。
そういうことないですよね~(^-^;)

みなさんはどっち派ですか?
まぁ着けてる人が多いと思うんだけど。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

七夕…星に願いを

あ〜!!

朝から、お腹の上に
でっぷりと汗かきチビたん。

ヒトの足を無理矢理開かせたり
持ち上げたりして


ひこうきブンブン(知らない人居る?)
させようとする

さながら…


チビーズ・ブー〇・キャンプ!?

重くて腹筋と腰に弊害がきてます…(━д━;)

こんなか弱い私に


25キロのチビりぃを
足で持ち上げて、揺すって楽しませるコトは


難題です。

チビりぃのお腹が
スリムになること…心から願うわ。

あと


パソコンが


本格的にヤバいです


電化製品、ぶっ続け?
勘弁してください。

おススメのパソコンあったら
参考にしたいから
誰か教えて〜(^_-)☆


ボーナスほとんどないから
20万越えたらイキナリ問題外ですが
安くて性能良いヤツの情報、お待ちしてます♪

| | コメント (4) | トラックバック (1)

今日はノーブラ(≧▽≦)ゞ

今日はノーブラ(≧▽≦)ゞ
ちょっと暑いのもあってか


下着がうっとぉしぃ…


今日は大きめのTシャツだから

少々…


わかんないだろう蠐

たまにはノーブラで1日過ごしちゃお



って…ホントは下も1分丈スパッツでいたかったけど
さすがにそれは息子が思春期なんで
悪影響及ぼすとイケナイからやめました…。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

肌年齢ダービー

肌年齢ダービー ってのをやってみましたヾ(@^▽^@)ノ
パソコンからでないと出来ないかもですが。。。



サイトはコチラ
ダウン





私は・・・




って



あ、みなさん私の本当の年齢知ってますよね?





え?知らない?




んじゃ~ご想像にお任せします。。。






で、結果はコレ!!
    ダウン




あなたの肌年齢は
「2着 ワカサハツラツ」

そこそこ良い成績を収めた2着「ワカサハツラツ」。

惜しくも1着の座はピチピチツルツルに譲りましたが

こちらも肌年齢は負けてはいません。

強いていえばケアの方法にご注意を。

毛穴隠しにファンデの厚塗りはもう禁物。

紫外線対策も、日焼け止め+日傘などでカンペキを目指しましょう。

いつか1着の座を奪えるかもしれません!

。。。

ま、ま、イイんじゃないですかぁ~?

( ̄▽+ ̄*)

日焼け止めは塗ってるけど、日傘なんか持ってないなぁ。

でも厚塗りファンデはしてないで

ってかUV塗ったくらいでスッピンが多いくらいじゃ。。。


ハイっ!!

あなたもチェックしてみます?

| | コメント (2) | トラックバック (1)

暑いな・・・

夏だけ。。。












坊主にしたいっ!!


ってときどき本気で思う私だった



すぐ伸びたらやりそうだ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テンプレートとブログパーツ

実はココログに日記を書くようになってもうすぐ1年なんですね
今、ちょっと上手くいくかどうか。。。なんですが
ちょっと1周年記念に面白いことないかなぁ~?って
こそこそやってます。

多分、傍から見たら
お馬鹿なんでしょうが
こういうイタズラっぽい事って考えてるときが面白いのかな?
なーーーんて思ったり。。。

さて、しばらく可愛い系のテンプレートにしてたんですが

夏ってやっぱ涼しさが欲しいので

海のブルーが美しいこのテンプレートに変えて

訪問してくださる人の目が少しでも癒されると良いな。。。と思って変えました

そうそう、ブログパーツの「こまねこチャン」は可愛いんだけど

どうもこの子がウロウロしてるとコメントとか書けないみたいなのは私だけ?

なんで、ちょびっとお留守にさせてもらいます。

代わりにまた面白いパーツみつけちゃったんだよねぇ。。。

それにしますね(^-^)

題して「大きくなるキノコ」。。。まんまやがな。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »