« コレ、欲しい? | トップページ | 一週間の始まりは? »

本日軽く18禁ナリ「雨の日の出来事」

本日は若干エッチな文章も入れてますので

お気に触る方はスルーでお願いいたします


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日はしとしと雨降り


そういえば先日もこんな雨の日だった。。。






雨の日は家事がはかどらない

或る程度、洗濯が終わってしばらくしたら

少しけだるくて布団の上で横たわっていた



ほんの少し

うとうとと仕掛けたそんなとき

不意に背中から旦那さまが圧し掛かってきて

Tシャツの中に手を入れて背中から胸を揉み始めた


ちょっと。。。

突然だったのと、油断していたのでビックリしながらも

外されたブラの下からおっぱいを揉まれていた。


んっ。。。。

下着を下ろされお尻を持ち上げられると彼は黙って口をつけた


あっ・・・ちょっと出血してたのに

ピルを飲み忘れると次の日に2個飲む

やはり強いのか、そんな日の翌日は不正出血によくなる。


「血・・・出てない?」

不安になって訊くと

「味しないよ。」

答えを聴いて複雑

出血してるかもしれなくても男性は平気なの?


それから少し愛撫されてから挿入。

きゅんっ。。。っといつもの事ながら身体がぴくぴくするよ。

でももうすぐお仕事だって途中で終わっちゃった


「ごめん、ちょっと遊んでて」とオモチャを渡されて襖を閉めた

私はすこしばかり遊んでいた。

一人でしばらく遊んでいると不意に襖を開けられ

悪いことしてるのを見つかったような、恥ずかしい気持ちになって

身体を縮めた。


そんな私の様子を見て何だか喜んでいるような旦那さま。

今度はオモチャで私を虐めながら、自分自身を挿れて私の中で果てた。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



旦那さまが仕事に出かけたあと、のんびりしていた



子どもたちが帰ってくる

そろそろだな。



今の季節は押入れがいっぱいになってしまって

布団が1組入りきらない。

畳んで隅っこに置いてることが多いけど

今日はすぐ横になれるよう敷きっ放し

本音はりぃに少しでもお昼寝して欲しいんだけどな。。。


りぃがチョロチョロ足元で遊んでる

「一緒にお昼寝しようよぉ」

誘っても来てくれない。。。んもぉ~冷たいな。

ふと

あれ。。。???



「!!」

(オトナの)オモチャ入れた袋

仕舞うの忘れてるぅぅぅぅ~~~~~~!!


いつもは旦那さまが仕舞うので油断してたぁぁぁ~~~。


しかもあにぃもすでに帰宅していてすぐ隣のリビングでパソコンいじってる


メチャメチャ焦りながらこっそり袋を隠しながら隣の保管している場所に隠した。

・・・嫌な汗かいたわぁ。。。








|

« コレ、欲しい? | トップページ | 一週間の始まりは? »

コメント

出血はあかんなー。自分はダメだ。
ちなみに整理後、出血が止まったあとの独特の臭いも
ダメだったりする。

一人で遊ぶなんて・・・・いけない子・・・・

投稿: 蘭丸 | 2007/06/26 10:28

蘭丸くん
私もどっちかつーーーと出血時は・・・なんだけど
旦那さまはそんなに嫌じゃないみたいなんだよね。
生理のとき、血を実際見るとちょっとひるむけど
感触が普段と違ってイイそうです(^-^;)うぅ~~~ん???

投稿: ルリエル | 2007/06/26 17:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133874/6900554

この記事へのトラックバック一覧です: 本日軽く18禁ナリ「雨の日の出来事」:

» 恐怖症克服マニュアルランキング [恐怖症克服]
第1位私が元気になった理由簡単!即効!わずか5分で恐怖症が改善できる【恐怖症克服マニュアル】返金... [続きを読む]

受信: 2007/06/25 02:02

« コレ、欲しい? | トップページ | 一週間の始まりは? »