« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

PJの下着ショー

6月21日にPJこと下着のカタログ通販で有名なピーチジョンとワコールが共同で
下着のファッションショーを開催したという。
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200706/graph/22/

PJは昔良く買っていたのだけど
今回ニュースで取り上げられたのを見てると

また可愛いモノが増えてるようだ

思わず、カタログを取り寄せてしまった。
それが昨日届いて久しぶりに夜中まで見入ってしまった。

可愛い下着ってのは

着けるとなんだか嬉しくて

見るのもちょっぴり恥ずかしいけど
やっぱドキドキする

あぁ。。。
やっぱこの夏
ストラップレスが欲しいな♪

と思っちゃった。

ちょうど少し前にスーパー内の下着売り場で
ストラップレスになるブラを試着させてもらった

最近のって、本当にサイドがしっかりホールドしてんのね
ビックリしました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

★ムービー初投稿★消しちゃったケド。。。

前回失敗したムービーの投稿ですが
拡張子とか色々あるようです。
良く分かんないですが、ココログの新しいサービスで
ムービー投稿が出来るようになってきてるようです

早速チャレーーーーンジ★なのだ。。。

なんか反映されてなかったの???

んもーーー!!何でだろう???

でも削除しちゃったぁ~ん。
ご覧になった皆さま、いかがでしたか?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

脳内メーカーやってみたっす

脳内メーカーやってみた
http://maker.usoko.net/nounai/


そうそう、最近チラホラ見かけるコレ

やってみたんですが

最初に本名(下の名前)でやってみて

フルネーム(ひらがな)でやってみた

。。。

フルネームの・・・かなり当たってる気がしました。


さて、ハンドルネームでやってみたのですが

まずは「ルリエル」。。。

Photo_9

ヲイッ!!

これ、洒落にならんで!!

「金」がほとんどに「愛」「悪」「休」に・・・「変」

「変」ってなんじゃーーーーーぃ!!




ひらがなの「るりえる」では。。。

Photo_10

「嘘」の中に「悪」って。。。(-"-;A

どんだけ悪人なんですか?

平仮名のハンドルネームにしなくて良かったわ。




最後に「ルリエル」になる元の名前

「瑠璃」ってつけてたんですが、ハンドルネーム占いで良くないって出て

しばらく悩んでたんですね。

「瑠璃色」ってのが「ラピスラズリ」の色だということで

「瑠璃らぴす」ってのも候補にしてました。

んで「瑠璃らぴす」でTRY~~~♪

Photo_11


こ・・・これ

一番イイ結果出ましたケド???

変えるか?ハンドルネーム(今更か?)

「愛」「夢」と・・・

「食」ヾ(@^^@)ノ

ははは。。。。

| | コメント (6) | トラックバック (2)

一週間の始まりは?

昨日、ネットのお友達と話してて思った

週の始まりはどっちなの?

日曜日

それとも月曜日

んだー。。。じゃなくてんだーーじゃなくて

んだーー。。。カレンダー(←バカですから)見てたら

週の初めに日曜日来てます

でも感覚的には月曜日から1週間が始まるようにも思います

ねぇ、日曜日って

週の終わりなの?

それとも週の始めなの?

あなたはどっちだと思いますか?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

本日軽く18禁ナリ「雨の日の出来事」

本日は若干エッチな文章も入れてますので

お気に触る方はスルーでお願いいたします


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日はしとしと雨降り


そういえば先日もこんな雨の日だった。。。






雨の日は家事がはかどらない

或る程度、洗濯が終わってしばらくしたら

少しけだるくて布団の上で横たわっていた



ほんの少し

うとうとと仕掛けたそんなとき

不意に背中から旦那さまが圧し掛かってきて

Tシャツの中に手を入れて背中から胸を揉み始めた


ちょっと。。。

突然だったのと、油断していたのでビックリしながらも

外されたブラの下からおっぱいを揉まれていた。


んっ。。。。

続きを読む "本日軽く18禁ナリ「雨の日の出来事」"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

コレ、欲しい?

携帯iPhone


今日はPJの下着ショーの事とか気になりつつ

| 壁 |д・)チラッ。。。
iPhoneのサイトを覗いてみたんだけど


凄いんじゃないの?コレ・・・。
個人的には凄く欲しいと思ったけど
やっぱ料金&サービス次第かなぁ。


あっ!!
You Tube とか見れますやん!!
うはぁ。。。(*´Д`)=з


今はauなんだけど、使って・・・えーーーと3年くらいか
今の家族全員の料金より安かったら・・・と思ったが

本体値段が幾らになるのかが勝負だな。

変えました、でも本体も料金も高いです

だと、どんなに機能が良くても使えないもん。


そういえばコレってDocomoが提携を考えてるって奴だっけ?
うーーーーん、どうなる携帯価格競争
あ、安けりゃ嬉しい消費者にとっては

どんどん競争して欲しいところですが合格

| | コメント (0) | トラックバック (1)

大人の女力検定

DSから「大人の女力検定」というものが出るらしい

「眼力」も結構気になるところだが

やはり私も一応「大人のオンナ」なわけで

ちょっと惹かれるネーミングだ。

ゲーム内容など詳しい説明はコチラに。。。
    ↓}http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0706/20/news047.html#l_wk_070620onna01.jpg


←今日、明日でこんなんあるらしい。。。

| | コメント (2) | トラックバック (3)

101人の女性に「お嫁サンバ」

今朝、テレビでやってた

郷ひろみが陣内くん&紀香さんの結婚式で歌った
替え歌「紀香バージョンのお嫁サンバ」が好評で

こんなん配信するらしい。。。

101人バージョンの「お嫁サンバ」

私の名前もあるのか気になって(笑)
早速調べてみました~~~~。

あった!!

何気にうれしかったりして。。。(*^-^*)

皆さんのお名前やお知り合いの方の名前はありましたか?

郷ひろみ Special Web site
http://www.hiromigo.com/info/index.html

携帯からもこのまま行けるそうです
http://www.hiromigo.com/

ってか今日はイキナリ朝から3件も入れちゃったよ。。。あせる
だってスゲーーー気になっちゃったんだもん(。・ω・)ノ

| | コメント (10) | トラックバック (1)

日本語版「You Tube」だぁぁ★

日本語版の「You Tube」だぁぁぁ~~♪



http://jp.youtube.com/watch?v=xDSxJKbebXM

とりあえず

大好きな「仮面ライダー電王」入れちゃったよぉぉ~んо(ж>▽<)y ☆

ちゃんと表示されてるかしらん???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

脳トレしてみる?

今日のは携帯では見れない&できないかも~なんですが

本日もまたちょっと面白いモノ発見なのだ!!


インテルのHP
http://www.intel.co.jp/jp/personal/campaign/promotion/digitalhome.htm


ちょっと初級編をしたんだけど・・・

( ´艸`)


なんだよ、このオチ。。。でしたが

こういうおバカなのって~かなり好きだったりします


不思議ストーリーのはじまりはこんな感じだったそうな
http://www.intel.co.jp/jp/go/promotion/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

強くて、長いアレを持つ男

恋の矢いま~~~私のぉぉぉ~~~

あた~~~~まの中でぇぇ~~~~


やたら渦巻くぅぅぅ~~~

一人の男性ぃぃぃ~~~





ハイ、今私の頭の中に

よく登場している人



それは





強くて


長い


あるモノを持つ



その男性とは!?





この人っ!!

ロングヘヤーカンフーマンっ!!


http://www.great-hair.jp/ (←誕生秘話がまたウケるのだ。。。)

携帯サイト もあるんです
http://www.great-hair.jp/mobile


きっとアナタも彼のトリコになるはず。。。ふふふ( ̄▽+ ̄*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

動画って投稿出来るの?

ちょい、チャレンジ♪

あ~~~まだココログは上手く出来そうにないです。

なんだか難しいなぁ~と改めて思う今日この頃なのでした。

あ、アメブロの動画も消しましたんで。。。(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

父の日ですが「仮面ライダー電王」

あ~今日は父の日ですねっ。

とは言ってもホント何もないんですが。。。


とりあえず

8時から「仮面ライダー電王」見てから考えます


えぇ、もぉ今や唯一真面目に見てる続き物はコレ1本です

毎週楽しみで仕方ありません( ´艸`)


行方不明になったお姉ちゃんの彼氏は一体どうなってしまったのかが

気になって仕方ない今日この頃です。

続きを読む "父の日ですが「仮面ライダー電王」"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

今年の水着は?

梅雨が終わったら本格的に夏っ!!

毎年新しい水着が欲しいなぁ~なんて思うのですが。。。

皆さんはいかがですか?

さすがにこんなのは着れないわ。。。^^;
でもカッコイイよね。

このドット柄は可愛いと思うの~♪でもお腹出すぎ
もっとパンツがデカイと良いんだが。。。

ムービーのお店はコチラよん♪

昔、新婚時代に白い水着が欲しいと言ったら旦那サマに怒られたってか反対された
まだ二男すろぅが居なかったと思うから20歳くらいの頃かな?

「なんでーー!?可愛いじゃん」

「絶対ダメっ!!白い水着って透けるのよ。。。駄目駄目っ!」

し・・・知らんかった。

ってかそんな見る人居ないってばーーー!!

| | コメント (2) | トラックバック (5)

梅雨入り宣言

雨今日から「梅雨入り」です。


色んな地域で本日「入梅」したようですね

今日はチビりぃも長靴はいて学校行きました


これからの季節

長靴が欠かせないね。


水たまりもへっちゃらだヾ(@^▽^@)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

充電

昨日は北海道で最高気温33度超だったそうですね。


私の住んでるこの瀬戸内海を望む地域も

なんだか変な感じです。


このところ気温のみならず

お天気もなんだかへんな感じです。



昨日は夕方からちょっと体調がおかしくて

熱いような、寒いような感じでした


気温が急激に変化すると

なんだか私は体温調節が下手らしく

ちょっと変な感じになります。


でもやらなきゃイケナイ事を優先しちゃうんで

余計おかしくなっちゃったりして。。。


今日は少し午前中をのんびりしようと

みんな家を出た後にお布団で休んでました


今朝、なんだか鏡を見るとちょっと元気ない自分

無理に元気を装うワケじゃないけど

せっかくだから元気な顔で過ごしたいよね

数時間のんびりしたら

ちょっぴり頭痛が治まりました。



| | コメント (4) | トラックバック (0)

お風呂の時間

ん~?みなさん、お風呂に入る時間って決まってますか?

私は。。。夜のご飯が終わったあとですね。

たいていは。。。


りぃが寝そうなときや私の調子の悪い時なんかはあにぃに入れてもらって

その後一人でのんびり~~~~♪ってのが最高ですが

そうそう、あにぃも入れてくれないのでね・・・ヽ(;´ω`)ノ

(非常に調子が悪いときはお湯を浴びるだけ浴びて爆睡のときも。。。)


そりゃ、みんなのんびり入りたいよね。

やっぱさー、肩まで浸かって

「ふぃぃぃぃ~~~~得意げ

って気持ちイイもん。

もぉね、ふやけるまで入ってたいと思っちゃう(←時々のぼせたりします)

まぁ、もうしばらくは無理でしょうが。。。



さて、大抵はそんな風に夜入りますが。。。

朝とかお昼の場合もありますね

夏の暑いときやら、どうしようもなくアクシデントで汚れちゃったとき

そして・・・

子どもたちの居ない時間でエッチの時とか(///∇//)

いつもいつもじゃないですが、

時間があるときはお風呂に一緒に入ってからエッチなんかしちゃうときもありますね。


え?

だからいつもじゃないってばーーー!!

タマ~~~にだよ、ごくタマに・・・ね(^-^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

6月の花嫁

紫陽花がすこしづつ色づいてきて
ちょっぴりお天気も崩れがちなこの季節
なのにどうして「ジューンブライド」って言うのかな?
なんていう私も実は6月に結婚式を挙げたひとり。
高校生の頃ほんの少し耳に残っていた
「ジューンブライドは幸せになれる」
ふーーーん、そうなのかな?ホントかな?
なんて思いながら、まさか自分がそうなるとは思ってもみなかった。
梅雨の季節に
近くから、遠くから招待したお客さま
雨が降らなければいいな
大丈夫かな?
と思っていたら
それまで雨が続いていたのに
結婚式は晴れました。
よかった・・・
招待状を急いで出して
お返事を待ってたけど
急に決まった日程
みんなごめんね、急がせてしまって。。。
そんな梅雨の晴れ間の思い出の結婚式
もうすぐ19回目の記念日です

| | コメント (4) | トラックバック (0)

湿気対策

アメブロの方で私の好きなぴちょんくんスキン登場!!

んでブログパーツも登場してたんですが、ココログにはもう降水確率のパーツ貼ってるから貼らないですが・・・。
http://ameblo.jp/daikin/entry-10035623562.html

興味ある人は覘いてみてね♪ブルー系のテンプレートの方はイイかもです。

そして、なんとぴちょんくんからTBのお題がっ!!


ぴちょんくんからのお題
『この時期のじめじめ湿気対策を教えて』

あぁ~そうっすね。

じめじめしますね、この時期ってかもうすぐそういう季節ですね。

我が家は北側に壁があったり、窓もあるので

ホントに湿気が多いです


とりあえずはできるだけ天気のいい日に窓を開けての換気です

音譜換気、換気~空気換気ぃ~新鮮空気換気~~音譜

ですねっ!!

ねっ、ぴちょんくんキスマーク


あとはエアコンで「除湿」です

夏でも「冷房」よりも「除湿」にしてることが多いのですが

梅雨のこの季節はもっぱら「除湿」です。

あ~でもあと変わった対策ってしてないですね。

まだまだ不十分かなぁ!?どうでしょう!?

みなさんは何か特別なじめじめ対策とってますか!?

私はアメブロでTBしたんでコチラではしてないですが・・・。
記事のみコピー★です

| | コメント (4) | トラックバック (1)

鎖骨美人!?

自分の身体の中で

「ココは好き」って部分ありますか?


私は強いていえば・・・

そうでんな~普段は言われないんだけど

着替えるときとかに言われるのが

「鎖骨が・・・」

なんてコアな部分


実際は鎖骨が見えるような服って着ないんですよね

私、ボーリングノピンみたいなので

身体が薄いし、肩がないので

襟ぐりが大きく開いた服とか似合わないんですよ。

肩がズレちゃうんでバランスがとれないの

だから冬はタートルネックが

夏はTシャツか首の詰まったブラウスとか多いかな?

ポロシャツとかも似合わないんだよね~(ノДT)


首から鎖骨にかけてのラインがイイねって

女性が良く誉めてくれますヾ(@^▽^@)ノ

まぁ、男性に誉められることって滅多ないですもんね。

息子たちくらいかなぁ・・・(^▽^;)
Photo_27

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ハンバーグスパゲッティ

ハンバーグスパゲッティ
今日のランチ


りぃがハンバーグって言うから
(あれ?何でみんなハンバーグなん?)


突然ハンバーグ作ってしまいました〜★
ご飯ちょびっとしかなかったんで
スパゲッティに乗せてみた。

りぃと仲良く二人で
「いただきま〜す」(≧▽≦)ゞ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Sunny day♪

今日はりぃの運動会

てるてる坊主が効いたのか
お天気は暑くも寒くもなく…


んで、演技は…というと…


頑張ってたと思います。
一緒に見ていたあにぃ

「俺、軽く感動したわ」と嬉しそう。
家族全員でお弁当を食べて
りぃもニコニコでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

微熱のようです

微熱のようです
今日はちょっとダルいなぁ〜と思ったら
何かちょびっと微熱のようです

今、ピルを「オーソ21」に変えたのですが
コレ…以前もありましたが私は不正出血しちゃうんだ。
もうすぐ生理期間になるんだけど…
不正出血からそのまま生理に突入しちゃいそうですね。

ただ、このピルは生理痛がかなり抑えられるんです。
私がピル飲んでる理由の一つは生理痛の軽減なので、大きいんだよね。


明日はりぃの運動会
晴れると良いな…。


今日は早く寝ようっと…。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »