« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

造顔マッサージ

先日テレビで 田中宥久子さん造顔マッサージ
ってのをやってまして、珍しくテレビにかじりついて見てました。

リンパの流れに沿って老廃物を排出すると顔やせもするし若返るって。
実際この方の年齢は61歳だそうですが、とてもとても見えません。

【重版予約】 田中宥久子の造顔マッサージ
10年前の顔になる
本体価格:2,000円(税込:2,100円)

田中宥久子の体整形マッサージ
美しき一枚皮


本体価格:1,200円(税込:1,260円)

【予約】 田中宥久子の体整形マッサージ DVDブック 応用スペシャル編
画像ないんじゃ。。。^^;2000円でした。

ほうれい線とか目の下のクマとか小鼻の汚れとか落ちやすいって
言ってたんですね。

実は私、ほうれい線とかって最近気になりだしたのです(笑)
だから必死で見てしまったかなぁ?
あと私は目が悪いから眉間にシワ寄せて物を見ちゃうんで
そういう所も気になっちゃいます。

余りにも真剣にテレビ見てマッサージしてたらこの日
りぃは待ちくたびれてお風呂に入る前に寝ちゃいました。
ゴメンねぇ~ついつい見入っちゃったの。
マッサージクリーム買おっかな?と思ってしまいました。

そうそう、洗濯機は本日お店に行って物色してきます。
やっぱ手洗い、手絞りは重労働ですね~。でもみんなやってた事なんですが。

冗談抜きで「昭和の日」を堪能させていただきました。

あ、下記事の画像は削除しちゃいましたよぉ~~~ん^^

| | コメント (6) | トラックバック (20)

一緒に。。。

洗濯機が落ち着くまで

我が家の洗濯物を一緒に絞ってくれるヒト募集~~(笑)


え~ちなみにボランティアでお願いします(コラ!!)

終わったら誠心誠意込めて肩揉みさせていただきますんで。。。



って、そんなタダ働きするようなヒト居らんわぃな~( ̄Д ̄;;

もーヤケになりそぉ。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

叫んでもイイですか?

ばかやろーーーーー!!ろーろーろー!!







洗濯機も逝きそうです。。。



今朝、機能がストップしちゃいました

げーーーーー!!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
コイツ止まってやがる~~~~!!


もぉ、私ゃ泣きそうです(ノ◇≦。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あぁ~もぉっ!!

なんてこったぃ!!



逆さにしても鼻血も出ないよーなこんな物入りの時期に。。。







突然っドンッ






逝ってもーた。。。


風呂の給湯器が。。。ガクリ






修理しても駄目かもしんなぃうえに

5万とかかかるし、いつ壊れるか分かんないって。。。





仕方ないから買い替え。。。





あぁ~~~ビンボなのにぃ~~~~。


ダブル入学あったから


いつもの年より余計にビンボなのにぃ~~~~~。





20万近くかかるらしい。



いやもぉ、マジで勘弁してくりにゃー



不幸中の幸いで真冬とか、夜中とかでなくって

良かったってコトくらいですわぃ。




昨日の、突然の出血はこのせいだったの!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出血~~★

あーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


せっかくおっぱいが大きくなったかと思いきや



先ほどトイレに行くと


生理はまだのハズなのに



突然の出血!!




寝る前にマッサージしすぎたか。。。

それとも生理前の張りだったのかガクリ





と思ったりしたけど

すぐ治まるかもしれないんでちょっくら様子見しときます



んで、ちょっくら本日おでかけ~~。。。。。



って子どもの学校行ってきます(^-^)ノ~~


| | コメント (0) | トラックバック (1)

カレンダー見た?

アメブロも一緒に書いてるんですが、色んな機能が増えすぎてついていけなくなってるルリエルです。

その点ココログは今、徐々に携帯からの閲覧も出来るようになったりと
ちょっと面白くなってきたかな?って♪

絵文字とか顔文字とかちょこっと使えるようになると嬉しいかも~なんてね。
(数多くじゃなくて良いからちょこっとね)

でも一番思うのはカラーを入れる機能はココログが一番便利って思います
使ったカラーがパレット形式で出てくるから同じ色使いやすいのだ!!
これは色んなトコ使ってて思う。カラーパレットはココログが使いやすいって!!
中間色とかグラデーションとかでもどの色使ったかがすぐ分かるから良いですね~。




そうそう、もうすぐゴールデンウィークなんですが

今年から4月29日「昭和の日」なんですよね。

しかもキッチリカレンダーには「昭和の日」と印刷されてるんだ、コレが!!

見た見た?奥さん?

突然だったら印刷されてないもんねぇ∑(゚Д゚)あせる
いつ決まったんだろーか???私が知らなかっただけかもしんないが。


んで「みどりの日」5月4日にスライドしちゃってるよね。

GWで偶然5月3,4,5が3連休になったら嬉しかったなんてのは

今からの子どもたちはないんだろうな~なんかつまんないって思うのは私だけ???


「昭和の日」「みどりの日」のスライドも

取りあえず「祝日に名前を」って感じなかな?

なんかちゃんとした理由があるの?



土曜日の半ドン(←この言葉もすでに知らない子が居るんだよね)も

「今日は午前中だぁ~♪」って嬉しかったんだけど、
今の子は土曜日休みで当たり前になってる。

でも土曜日は数年後に復活するかもしれなんだよね。

そういうとき

「いいなぁ~昔は土曜日は休みだったんでしょ?」って台詞が出てくるのかな?

実際は行事の予定とかが余裕できるから子どもたちにも良いんだけどね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

太ったみたい!?

あれ。。。?ちょっと最近太ったみたいなルリエルです。

体重&体脂肪は若干なんだけど

ちょっと落ち着いた数値になってます



そして何より。。。




なんか胸が若干大きくなったような(〃∇〃)音譜



今まですぐ痩せちゃって胸が大きくなることなかったんだけど

今回はこの状態持続してくれると嬉しいな♪

って~サイズはガッカリしちゃイケナイから測ってないんだけど



エッチのとき

「あ。。。なんか胸が大きくなった!?」って訊かれました。


「そ、そうかもしんなぃ。。。」


「触り心地が気持ちイイドキドキってーーー!!



最近早寝早起きしてるのが良かったのかな?



それと・・・



今までより若干ご飯の量を増やしてます。

体力つけるために。。。

もしかして~ご飯のおかげかな???

| | コメント (4) | トラックバック (1)

排卵日のできごと

昨日、今日とどうもエッチなんだけど・・・私。
どうやら排卵日みたい。



今朝なんかは、どうしようかな~?
なんて思ったんだけど隣の部屋の旦那さまのお布団まで遊びに行っちゃった



そのまま寝ちゃってもイイやと思ってたら。。。
さわさわさわっと。。。(〃〃)あはっキスマーク




もぉちょい。。。あぁん。。。ラブラブ
なんてじゃれあってたら

なんとイキナリ。。。

続きを読む "排卵日のできごと"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

騙されんなよ、ベイビー

さて、昨日の日記で

りぃがお風呂で着替えてるとやたらくっついてくると書いたんですが



先日、ちょい上げ底ブラをしてたら

めっちゃ喜んでおっぱい突付いてました



でも~。

このおっぱい 上げ底でっせ。。。


とか思ったんだけど

良く考えたら普通の貧乳、毎日見てるじゃん、あーた。。。



上げ底と思いつつも

やっぱ見た目につられるのか?と

思ったのでしたぁ~。




まぁ、世の男性も騙されてる人多いんだろうなぁ。

なんちって。。。:*:・( ̄ ̄)・:*:

隠し画像は削除しましたぁ~。
誰か気づいてたのかな?(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

寒いなぁ~。

どーしようもなく寒いっ!!


っと思ってしまい、久々に2本目(笑)



だってコタツに入ってしまうと出れなくなっちゃうんだもん。
(だからってパソコンしてるのもアレですが。。。)




でも

もぅ4月の半ばだよはてなマーク




11年前くらいにもGW過ぎるっていうのに

いつまでたってもコタツのしまえない年があったっけ~。




そろそろりぃ家庭訪問もあるってのに

寒くてコタツがしまえないんだな、こりゃ(;´▽`A``

ふと、そんな昔を思い出したんだけど


奥さん、もうすぐ

「家庭訪問」の時期でんなー(-"-;)


先生によって

玄関でササッと立ち話の人もいれば

話が弾んで~~って人も居るんだけど

大抵、我が家は後者ですわ。


ま、ボチボチやりましょかね。

掃除とか、掃除とか、掃除とか。。。(笑)

今年は家庭訪問の日までにコタツがしまえるかなぁ~?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

男の子って甘えん坊

「いくつになっても甘えん坊~」

なーんて子泣きジジィの間寛平サンも言っておられますが

ホンマにそうだよなぁ~って思う。

あにぃもやっぱ甘えん坊だと思うしね。

昨日はりぃとお風呂に入ってました。
服を脱ぐとき、私の胸にスリスリしてえへへ~~と甘えてくる

甘えているのか、やらしいのか判断に困る場合もあるけど

まぁ、まだ小さいので「甘えてる」ってコトで。。。

で、先に自分が上がるんだけど

お着替えをして一旦部屋かリビングでお兄ちゃんたちと待ってます。

私はゆっくり、のんびり湯船に浸からないと身体が冷えたままなので

少し追い炊きをして湯船に浸かるんですが、

| 扉 |д・)

じーーーーーーーっと風呂の扉の向こうから見てるんだな、りぃが。

しかも

「いーーーーーーーち、

にーーーーーーーぃ、

さーーーーーーーん。」

とカウントし始める(自分は10数えると風呂から出るので)

どう考えても

私が風呂から早く出るようにとせかしてる

で、一緒に布団に入って襖をきちんと閉めて寝ないとイカンらしい。
(最近はお疲れなのかすぐ寝ちゃいますが)

そうこうしてると、つられて私も寝ちゃうんだよねぇ~。

洗髪したあと、うっかり一緒に寝ちゃうと翌朝悲惨なんだけどな。

風呂くらいゆっくり浸からせてくれぃ。。。1日の楽しみなんだからさぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電動マッサージ

エッチなところとかで良く見る(←ん?)

「電マ」って「電動マッサージ」ってコトだと

つい最近知ったルリエルですが。



先日あるお店で

大人のオモチャコーナーなるところでそやつを発見!!

ヾ(^^)ノウキャ★




ぶぃーーーーーーん音譜

きゃーきゃー言いながら買わずに帰ったんだけど(←ヲイ)


ちょっと前にこっそり旦那さまが購入しちゃったと。。。(/ω\)イヤン


まぁ、不純な動機らしいですが。。。

普通に肩とかのマッサージ器の所にあったそうです




ここ数日、ちょっとばかし忙しくて

生理(出血)も終わったのにお腹がシクシク痛かったりと

体調もイマイチ。

次にピル貰いに行くときは内診してもらって健康チェックかも。



今日なんか身体も寒いし。。。


と思ってふと

「電気マッサージ出してくれる?」


「ん?何?」と言いつつ出してくれたので


とりあえず肩に使ってみる


「うぉぉぉぉぉおぉぉ~~~~!!スゲー!!」

持ってるだけでも振動凄いんですがっ!!




腰にもあててみると

「うわうわうわーーーーー!!エェかもしんなぁ~~~~ぃ。」

しばらくやってると身体中の血が動いたのか痒くなってきましたが

(どれほど血行悪いんだ?私は。。。)

しばらくは私の肩凝りマッサージとして普通に活躍しそうな気がしてきました。

電動マッサージャー 
¥2,680
fagiu

ちなみに足の裏の土踏まずにやると凄く気持ちよかったっす(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (1)

私が女を捨てると思った日

実は結婚して

出産した直後

「あ、もぅ私の女としての人生は終わったな」

とふと思った瞬間。


出産して赤ちゃんいなくなったのに

お腹が。。。∑(゚Д゚)



結構ひどかったです。

あにぃ、デカかったんで余計に。。。

何がひどかったって、あーた。。。

妊娠自体が「出来ちゃった」なのもあるけど、友達もみんな19~20歳で独身


予備知識はない上に、つわりも酷くて情報も入らない。

消えないものがお腹に残っちゃったんですよ。

(知ってる人は知っているアレですよ、アレ!!)


一応、見た目だけでも独身時代に戻そうと思い

必死でお腹にサラシ巻きまくってました。



そんな私の気持ちをちょっと変えたのが

ある日のあにぃ(当時幼稚園児)のひとこと


「おかあさん、幼稚園に来るとき

赤い口紅のつけて可愛くしてきてね」


うーーーーん、子どもって自分のお母さんに綺麗にしてて欲しいんだね

って思わされた一言でした。

(本人まったく覚えてないですが)

でも良く化粧忘れてスッピンでウロウロしてた悪いかーさんでしたが。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

初デジカメ画像投稿なのじゃ★

みなさんから色々とアドバイスいただいて

ようやくデジカメ画像をアップぅ~~ドキドキ

こんな感じです、良く写ってるでしょはてなマーク

うーーーーんラブラブべりぃきゅーーーーと!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=199300-1176278477-340-453
キリンさんなんか撮ってみました合格
どぉはてなマークきゅーとラブラブでしょぉヾ(@^▽^@)ノ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=199300-1176278931-340-255

バックが生活感ありすぎなんでちょっと誤魔化してみた(笑)
ルリエルってばこんな感じでーーーす音譜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

そおいえば。。。

デジカメ買ったのは良いけど

ブログで撮った写真アップしてないなーと思いチャレンジ。。。










Σ(=°ω°=;ノ)ノ




画像が大きすぎてアップできないのだ。。。orz

もうちょい勉強してきます。。。(ノω・、)



あ、名前書きこんじょーで終わりましたぁ~~ラブラブ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

PMSかしら!?

「PMS」って聴いてすぐ分かるひとって
きっと自分がそうだって人だよね。


男性で分かる人いたら凄いなぁ。。。


「月経前症候群」~Premenstrual Syndrome~
生理前に辛くなる症状ですね。


ってかそれを抑えるためにピルも替えたりしてるのに・・・(ノ◇≦。)
(でもピル飲んでても鎮痛剤は毎回飲むのよ)



今回はりぃの就学に合わせて

晴れ早寝早起きお月様を一緒にしたりしていたにも関わらず

なんだか身体がキツイんですね~あせる

いろいろと行事が重なってたりしたから

その分身体が悲鳴あげてたのかもしれません。



今回、まだ来てないにも関わらず
頭痛、腹痛が早々に来ちゃってます(-"-;むかっ


まだりぃ「算数セット」のお名前書き終わってないってーのに。。。
困ったモンですわ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ココログついに携帯対応!!

おーーー!!

やったーーー!!

ついにココログ

携帯対応になったぁ~~♪
ってか遅いよ(ボソッ。)

まぁ、いいかぁ。ちなみにコレがウチのQRコードチャンです

Qrcode

みなさん、ヨロピクぅ~v(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GOOD MORNING!!

070405_0625~01.jpg

おはょー★

遅くまでおつかれさまドキドキ


よかったらコーヒーコーヒーでも飲む?


はい、どぅぞ(^_-)☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

入学式だっっ!!

 桜ついに4月1日コスモス




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





今日は









あにぃの入学式だぁーーーーー!!




昨日、初めて出来立てのスーツに袖を通した

なかなか似合ってるじゃん合格





雨が心配だったけど

なんとか持ちそうだし




りぃもいるから一緒に行けないけどさ







いってらっしゃーーーーーぃ

ヾ(@^▽^@)ノクラッカー









私は家で仮面ライダー電王見てるんで。。。(///∇//)

| | コメント (8) | トラックバック (1)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »