« 「おでん村」をのぞいてみないかぃ? | トップページ | 絵文字作り・・・。 »

明るいのがお好き?

快楽生活さんのトコ でこんな事訊いてたんだな~。


あなたは「点ける派」?「消す派」?


え?エッチの時に電気を点けとくか、消すかって事だそうです。


ん?私?

んん~~???
出来れば消して欲しいですよね。

だってエッチの時の顔とかってあんま見られたくないってか。
若い頃とは違ってボディも。。。やっぱね^^;


キスあなたはどちら派ですか?

ってコレ答えてくれる人少なそうだぁぁ~~あせる

|

« 「おでん村」をのぞいてみないかぃ? | トップページ | 絵文字作り・・・。 »

コメント

あまりに真っ暗だと目が悪くて何も見えないので、ムード的な照明が良いかと(^^)
つーか、お昼だと消すも点けるも無いぞ(゜∇゜ ;)エッ!?

投稿: 蘭世 | 2007/01/07 01:59

照明消して、
テレビの明かり(音はミュート)派デス。。。
(リアル、、、)

今年もヨロシクデス。

投稿: kaji | 2007/01/07 05:30

消す派。
ああ、でももしかして
「見えちゃうとがっかりやからな」
なんてだんなに思われてたりして(涙

投稿: ゆうり | 2007/01/07 10:09

蘭世サマ。。。薄明かり派ですね?
お昼だと(笑)逆にカーテン閉めません?
やっぱ明るすぎると恥ずかしいですよね(^-^)

投稿: ルリエル | 2007/01/07 12:54

kajiサマ。。。ホンマですな~。妙にリアルです(笑)
テレビの薄い明るさも確かに。。。
って番組チラ見しちゃう事ないですか?

あれれ?コメしていただくの初めてかな?と思ったのですが(^-^;)スミマセン。
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

投稿: ルリエル | 2007/01/07 12:58

ゆうりさん。。。そんな事ないって(笑)
やっぱ女性は消して欲しい人が多いと思いますよ~。
男性は明るいトコとかでも平気みたいだけど。。。
ウチの旦那サマは明るいトコが好きみたいですわ(^-^;)

投稿: ルリエル | 2007/01/07 13:01

どっちでもええぇちゃうの?w
真っ暗でもそのうち目が慣れてくるしね。

個人的には意識した事はないので
仕掛けたときにたまたま点いているのか消えている
のかって感じかしら。

ラブホなどについている間接照明なんかが
ベストなのかもしれんねー。
明るい方がイロイロと見れて男としては良いかもねw

投稿: 蘭丸 | 2007/01/07 14:53

蘭ちゃんは男の子の意見だなぁ~。

>仕掛けたときにたまたま点いているのか消えている
のかって感じかしら。

言われてみればそうでんな~。
じゃ~今から、お互いに宜しくお願いしますって場面じゃなかったら確かにそうかも★

投稿: ルリエル | 2007/01/07 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133874/4823730

この記事へのトラックバック一覧です: 明るいのがお好き?:

« 「おでん村」をのぞいてみないかぃ? | トップページ | 絵文字作り・・・。 »