« あれは○年前~~♪ | トップページ | 5歳若返ろう »

なんてこったい!!

昨日は朝からちょっとばかしエッチな気持ち。。。


土曜日で子どもたちも学校とかないんで旦那さまのお布団にもぐって

甘えていると。。。キス



って最近はエッチ記事自粛(笑)

だって皆ヒクんですもんあせる



まーそんなこんなで(←何がだよ)

エッチしちゃったんですが、裸でコロコロしてると



「おはよーー!!」

Σ(=°ω°=;ノ)ノ二男すろぅのイキナリの襲撃!!


慌てて毛布でハダカの私を隠す旦那さまあせる

「おかーーさんは!?」

「えぇぇ。。。。っと、窓ふきしてきてくれる?」

「うん、分かったヾ(@°▽°@)ノ」


その隙に慌ててパジャマを着る私



さて、起きたんで洗濯でもしましょっか。。。

今日は洗濯物、いっぱいあるのよね、

さっき、エッチのとき旦那さまが汗かいちゃったって

脱いだシャツもあらっとこ~音譜






じゃぶじゃぶじゃぶ。。。









ピーーーー音譜

晴れ洗濯終わったぁ~、今日は洗濯機いっぱいだったんだよなぁ。。。








( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


げーーーーーー!!

なんじゃこりゃ~~~!!!あせる





ティッシュが。。。ガクリ汗







山ほどの洗濯物をティッシュまみれにしてしまったよ。




ハイ。。。突然の二男の襲撃に慌ててシャツにくるんじゃったそうです

終わったあとのティッシュを。。。ガクリ



朝っぱらからシクシク汗しながら洗濯物を干す私なのであった

|

« あれは○年前~~♪ | トップページ | 5歳若返ろう »

コメント

うーむ、朝からお盛んな事でw
たしかにティッシュを洗濯機にかけると
最悪だよね~。
まぁ、お金を洗濯するよりはましですがな。


投稿: 蘭丸 | 2007/01/14 16:33

あはは、ティッシュは困るよね。
うちは私のパジャマのポケットから
だんなの靴下が出てきたんだけど(汗
何でなのか、どう考えてもわかんない・・・

投稿: ゆうり | 2007/01/14 20:20

エロは君のエネルギーだろ。
いいんだよ、エロ垂れ流しで。

投稿: 13th | 2007/01/14 22:31

え~(゚Д゚)
密かにエッチ記事期待してるファンが
ここにいるのにぃ~(笑・でも本気w
だめよ~自粛しちゃぁヽ(゚∀゚)ノ
次からは赤裸々に書いてねw
なんなら赤裸々に書いた文章をメールしてくれても
いいよ♪(変態

でもよく朝から・・・
私、朝ってエッチする気0%だもんな~^^;

投稿: 美優 | 2007/01/15 12:53

参ったなぁ、こりゃ!よいよい~~っとな♪^^

投稿: ちーちゃん | 2007/01/15 14:36

蘭丸くん!!うわ・ホントだぁ~。
お金洗っちゃったらそれこそ冗談じゃないよね。
千円でも悔しいけど、間違って1万円とかだったらもぉ最悪だぁ~!!

投稿: ルリエル | 2007/01/15 15:28

ゆうりさん、それは謎ですな~(笑)
洗濯の時に入っちゃったのか
それとも旦那さんが寝ている時に履いてた靴下か。。。???

投稿: ルリエル | 2007/01/15 15:30

13thさん。。。
そ、そりは
エロ記事を書けとおっしゃりたいのかや???(笑)
ってかエロ垂れ流してねぇべ!!

投稿: ルリエル | 2007/01/15 15:31

美優チャン。。。(笑)
エッチ記事ファン。。。^^;

え~?ってか朝のがエッチにならない?
って私だけ?え?それって私だけなん???
うにゃーーー★

投稿: ルリエル | 2007/01/15 15:34

ちーちゃん。。。(笑)
あ~どっこいしょ~♪よっこらせ~♪

なんのこっちゃぃ。。。★

投稿: ルリエル | 2007/01/15 15:36

謎なんだよなぁ。
もし次に目が覚めたとき口に入ってたら
だんなの仕業だ。
いや~そんなの(涙

投稿: ゆうり | 2007/01/15 19:54

図らずも最近我がBLOGもエロに偏りつつある。
格調と気品のブランドイメージが崩れつつあるので気をつけないと。

で、君は元からエロなので、そのまま一貫したイメージを保ちなさい。


エロのないルリエルなんて、クリープを入れないコーヒーみたいなもんよ。

投稿: 13号 | 2007/01/15 21:19

あら、私も秘かなファンですけど?
今日のは、エッチに絡めてオチまでついて◎
持ってけ、座布団~!

投稿: sennsei | 2007/01/16 10:50

ゆうりさん。。。
それはある意味「拷問」ですな。
我が家の旦那さまにそんなコトやられた日にゃ~。。。
翌日はベランダに簀巻きでんな(笑)

投稿: ルリエル | 2007/01/16 13:39

13号さん。。。
>君は元からエロなので、そのまま一貫したイメージを保ちなさい。
え?そうなん???
んも~どっからそんな間違ったイメージが。。。(爆!!)
おかしいな~エロは抑えてたつもりなのに不思議だわ~^^;

投稿: ルリエル | 2007/01/16 13:41

sennsei☆あはっ(≧▼≦)
もー今回はオチの方を入れたろーと。。。
え?次回はエッチの内容ってコトでっか???(笑)

んで座布団いただきましたぁ~~♪
「山田くぅーーーーーん!!持ってきてーーー♪」

投稿: ルリエル | 2007/01/16 13:44

抑えてたのか。。。。。

投稿: 13th | 2007/01/17 23:45

13thさん。
え?抑えてたでしょ?(違?)

投稿: ルリエル | 2007/01/18 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133874/4921535

この記事へのトラックバック一覧です: なんてこったい!!:

« あれは○年前~~♪ | トップページ | 5歳若返ろう »