« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

愛されボディになる

アロママッサージ愛されボディに。。。http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00075/v00377/

というYAHOO!の無料動画を見ましたキス
(無料だからCMが最初にあります)



その中で私は

ブラジャーバストアップの動画を。。。

コチラダウン
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00075/v00377/v0037700000000308567/



確かに私もリンパマッサージしてもらってるときに
オイル付けてしてもらってたんですが
肌の滑りがいいから余計気持ちイイんですよね。

これは「男女でマッサージし合う」という設定になっていますが
自分で出来ないこともないかな?と。。。

アンダーあたりの脇から円を描くように鎖骨の下辺りに肉を移動させるような感じっていうか。。。
授乳とかすると実は鎖骨の下あたりからトップバストががくっっと
丸みがなくなっちゃうんですわ~。
その部分に肉を持って行く感じ(経験した人なら分かるかしらん?)



あと男の子男性編で「気持ちよくなるポイント」のマッサージがあったのですがhttp://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00075/v00377/v0037700000000308564/

これも男性に限らず、女の子女性でもイケルんじゃないかと。。。ラブラブ

仰向けになって背中からウエストに向かっての少し力を入れたマッサージ
背骨のあたりの窪んだトコとかからお腹に指を滑らせるような感じでした。
私は「腰が凝ったなぁ~DASH!」ってとき、自分でウエストをマッサージするんだけど。。。
ちょい痛いけど気持ちイイですよん音譜

| | コメント (6) | トラックバック (13)

「おでんに願いを」企画の。。。

以前「おでんに願いを」って企画で

自分のお願いをおでんダネにしてくれるっての。。。




実はすーーーっかり忘れてたんだけど

ヾ(@°▽°@)ノあはあはあは。。。





「1の鍋」http://oden7.jp/odencamp01/

にちゃんとお願い入ってたぁ~~~ラブラブ
「まじかルりっぷ」で入ってます(良かったら探してみたってくだちゃいな)


31日になると『おでん占い』ができるそうなんですが




案の定

必死でダブルクリックしても



「占ってくんなーぃじゃんむかっ

ってガングロたまごちゃん並みに怒ってしまったワタシ



31日からだってばさ。。。DASH!


説明良く読まないと駄目ねぇ~~んあせる

| | コメント (6) | トラックバック (0)

珈琲たいむ

体調がイイときは

一日何杯でも飲んじゃってるコーヒーコーヒー


でも

体調不良のときは全然飲めなくなるの



今日

ひさびさにコーヒー飲みたいって思って

さっき飲みました


ちょっと元気になったみたいチョコ



お子ちゃまだから

甘いコーヒーなんだけどねべーっだ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ダイナマイトバレンタイン?

2007★ダイナマイトバレンタイン Photo_8 ←詳しくはコチラ

今年も、LCでは本格生チョコレートを発売しています。
かなりおいしそう☆
その名も、「ラブショコラ・ダイナマイト」!

やっぱり、ちょっとサプライズが盛り込まれています。
名前からして「ダイナマイト」ですからね。

それにしても「ダイナマイト」って!

純度99%と85%のベルギー産のチョコレートに、
唐辛子やレモンパウダーを混ぜ込んでいて、
生クリームをやや多めに使用

そしてカカオ純度を60%にして甘味を出して
いるという、パティシエさんの苦労が
たくさん詰まった一品。

過去2年間のチョコに比べても、
食べた後の熱くなるドキドキ感は比較できない!

限定300個だから、すぐに無くなっちゃいそう~。

| | コメント (4) | トラックバック (4)

リンパマッサージ

先日お友達にリンパマッサージって言うのをしてもらってきました。
そのことを書いとこうと思ってたら先週ずっと家族が順に不調になっちゃって。。。
昨日は私が最悪だったんですわ~。いや参ったねあせる

今日は頭痛も治まり、不正出血も無事止まり、久々に頭が軽いです音譜
(朝言い間違えて「今朝は脳が軽いわぁ~」と言うとあにぃに突っ込まれました)



リンパのマッサージを受けているカメラ写真を撮ってもらえばよかったんだけど
用意してもらってた巻きタオルがズレるんだな。。。
私の無いおっぱいが見えまくりガクリガーン汗
豊満なバディだったら堂々としてたんかも。。。(してないか^^;)


そんな冷静な注文できませんでした。
写真撮ってれば家でも自分で出来たのに。。。残念!!
バストアップのリンパのツボがあるらしいので

せめて

そこだけでも写真撮っとくんだったよ。。。スナフキン


でも最初は痛かったのに
血流が動き出して最後には痛くなくなりました。
うーん、スゴイですね~。


アップビューティアイデアカード http://beautystyle.jp.msn.com/beauty/feature/card/beauty.htm
キスカンタンに出来るキレイの秘訣を101個紹介口紅だそーです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

離れていても。。。

そういえば本日「ブログの日」らしいです
ってか語呂合わせなんだろうなぁ~。
根拠があるのかなぁ。。。と思いつつ更新、

最近はコドモの話題ばっかですな(笑)


アメリカでこんな商品が開発されたそうです


遠距離恋愛のカップルを応援するシャツ
http://doda.jp/e/msn/news/0647.html だそうです。


食感。。。じゃなくて触感を伝えるんだそうです。

離れていても恋人に抱き締められてる感覚を味わえるそう。

ラブラブヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ

バレンタインが近いからではないだろうけど

面白いシャツですね☆-( ^-゚)v



チビあにぃも本調子ではないけれど若干元気になりました~アップ
ご心配おかけしましたぁm(_ _ )m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

納豆騒動

今回の事件が明るみになった事によって
納豆ダイエットがねつ造で、番組も打ち切りとなった。
人気のあった番組だけにちょい残念(たまに見てたし。。。)


でも、昔から納豆は身体にイイとされてきた食品


そんなに加熱してしまうほど
納豆が小売店から消えてしまうほど
1回の放送の影響力があった、という事実。


いったい今回の事件で何人の人が踊らされたんでしょう?
生産者の方・・・
スーパーやら仕入れに携わる方・・・
信じてしまった消費者・・・

そして
普通に食べたいと思っても店頭になかったと諦めた消費者・・・



一番迷惑してるのは
生産者さんかも。

大量に仕入れた原材料
そんなに日持ちしない状態(作れる状態)のものも
大量にあっただろうに。。。


納豆自体は離乳食にも使われたりする大豆の食品
大豆はイソフラボンなどもあって身体に良い食品なので
一時に大量摂取でなくてもボチボチ食べたら良いのにね。



ダイエットじゃないけど
リビングの窓拭きなんかやると二の腕がイイ感じに疲れますよ~v(^-^)v
あ、チビりぃの汚れ物下洗いしてるだけでパワー使います。
部屋の中、隅から隅まで毎日掃除しまくったら
カロリーなんかすぐ消費してしまうんじゃなかろうか?と思ってしまいます。

あ、思ってるけど毎日そんなに綺麗にはしてまへんけどにひひ



| | コメント (4) | トラックバック (1)

私も昔はウブだった

Photo_5 Photo_6 ←絵文字また作ってみた

「受け取って」ちゅーコトで。。。


まぁ昔はこんなドキドキしながらこっそり渡したりしたんだけど
今は息子たちに義理チョコだな(笑)


あ~旦那さまにこっそり渡した○年前
次の日なぜか皆にバレまくってた。。。


いや~ホンマに何故?と思ってたら後日
旦那さまが Photo_7カマかけられてツルッと喋ったらしいガクリ
       

あのね~こっそり渡した意味がないっちゅーの!!
当時はあんま義理チョコとか撒かない女だったので。。。あせる

| | コメント (6) | トラックバック (0)

牡蠣フライとお布団

昨日のこと、

月に一度のお客様のせいで頭痛のひどい私に替わって
旦那さまがお料理をしてくれてました。

久々に頭痛が激しくて、もしかして風邪もひきかけてたのかな?
あにぃの試験も近いってのにねぇ。。。困った私だ。

買い物にチビりぃとすろぅ、夫婦の4人で一緒に行ってちょっぴり安かったので牡蠣を買ってきました。

「牡蠣って美味しいよね、今日は牡蠣フライにしよっか。」
と牡蠣フライを作ってくれてました。んで餃子の好きな旦那さま
その日は餃子も買っていっぱい焼いてました。

私もちょこちょこお手伝いしてましたが、
「あ~今のうちにお布団とか敷いてくるね」

「うん、そうだね。」

ふと、あ、お布団かぁ。。。と思って

「ねぇ『今日、する?』と何の気なしに訊くと

「えぇぇぇぇぇ~~~~!?(@O@)」
とものすごくビックリされちゃった。

「え?どうしてそんなに驚くの?
今日、布団乾燥機かけてあったかくする?』って思って訊いたんだけど。。。」

「って~~~ちゃんと主語入れてよっ!!ビックリしたでしょ!!
子どもも居るのにナニを急に言うんだろ?って驚いたよ!!」

「だって、布団敷いた後に乾燥機入れるのめんどくさいなぁ~って思って。。。」

「ホントに驚いたよ。。。^^;」

ちなみに。。。
「違う意味で言ってたらどんなお返事だったの?」
って訊くと
「そりゃぁ~YESでしょう(笑)」だって。

頭痛がひどかったんで全然考えずに言ったから
旦那さまの過剰な反応に私もビックリしちゃったよ。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

5歳若返ろう

「顔トレで5歳若返ろう」 

http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/kenko/karada/news/20061227org00m100041000c.html

というサイトをブックマークしたままだった。



記事に起こそうと思いつつも
なんてったってあにぃのセンター試験真近!!(今週末だぁえっ
さすがの私も焦ってきました

今更ながらあにぃのお部屋を片付けたり
(掃除でパワーアップ!?)してみたり。。。
でも本人次第なんだけどね~あ~もぉ~ドキドキ母は心臓バクバクです



あっそうそう、顔トレねおでんくん
口角とかがキュッと上がってると若々しく見られますね
口紅メイクとかでもそうだけど、
鏡を見ながら自分に話しかけるっての意外とイイですよ。
「他人と話をするとき、私ってこんな表情なんだ」って分かるから


あとはやっぱり笑顔ニコニコ
肌や髪もそうだけど
無理して頑張ってる~ってんじゃなくて
自然なんだけどイキイキしてるってのが素敵なんだよねキス

いくつになっても「笑顔が素敵」って言われる女性でいたいですね

| | コメント (8) | トラックバック (1)

なんてこったい!!

昨日は朝からちょっとばかしエッチな気持ち。。。


土曜日で子どもたちも学校とかないんで旦那さまのお布団にもぐって

甘えていると。。。キス



って最近はエッチ記事自粛(笑)

だって皆ヒクんですもんあせる



まーそんなこんなで(←何がだよ)

エッチしちゃったんですが、裸でコロコロしてると



「おはよーー!!」

Σ(=°ω°=;ノ)ノ二男すろぅのイキナリの襲撃!!


慌てて毛布でハダカの私を隠す旦那さまあせる

「おかーーさんは!?」

「えぇぇ。。。。っと、窓ふきしてきてくれる?」

「うん、分かったヾ(@°▽°@)ノ」


その隙に慌ててパジャマを着る私



さて、起きたんで洗濯でもしましょっか。。。

今日は洗濯物、いっぱいあるのよね、

さっき、エッチのとき旦那さまが汗かいちゃったって

脱いだシャツもあらっとこ~音譜






じゃぶじゃぶじゃぶ。。。









ピーーーー音譜

晴れ洗濯終わったぁ~、今日は洗濯機いっぱいだったんだよなぁ。。。








( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


げーーーーーー!!

なんじゃこりゃ~~~!!!あせる





ティッシュが。。。ガクリ汗







山ほどの洗濯物をティッシュまみれにしてしまったよ。




ハイ。。。突然の二男の襲撃に慌ててシャツにくるんじゃったそうです

終わったあとのティッシュを。。。ガクリ



朝っぱらからシクシク汗しながら洗濯物を干す私なのであった

| | コメント (18) | トラックバック (0)

あれは○年前~~♪

今週の月曜日、成人式でしたね。
みなさん、20歳の頃って何しておられましたか?

私が20歳の頃は。。。


そりゃぁ~もぉ~毎日、遊び呆けておりましたよ。。。



長男あにぃと!!(笑)


その頃はまだ近所に遊ぶところ(といっても空き地)があったので
近所のママ友達と子どもたちで朝から夕方まで遊んでました。


別に何があるってわけでもないのに
空き地へ行くと誰かが遊んでいて
お母さん同士でお喋りしたり、一緒に走り回ってたり。。。


まぁ自分もまだ子どもみたいなもんでしたけど



今はそんな空き地もなくて
公園も遠くて。。。なんて思うと長男の育ってた時代は
のんびりしてたんだなぁ~って思ったりします。

ほんの17年前の事だけどねニコニコ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

鏡開き

今日って鏡開きなのね。
ハッピーマンデーになって
成人式やら体育の日やら変わってしまって
鏡開きの感覚もなんか変^^;


鏡餅成人式終わったあとに鏡開きなんだよね。
とんど祭りとかは鏡開きの終わったあととかになかったっけ?


それから成人式。。。


ん~こういうことに付いて行けなくなっちゃってます。



なんて言う以前に鏡餅
チビりぃに食べられちゃってるんですけど。。。すでに


ペンギン←そうそう、今朝テレビでペンギン見てて
チビりぃに似てるぅ~!!あのぷっくりお腹とか、餌を丸呑みするトコロとか~!!
って思っちゃったにひひ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ブラ買っちゃった♪

ブラジャー新しいブラ欲しいなぁ~ドキドキ

とのんきに思ってたら



ありゃ?

続々とブラが破損ガーン


そーだよね、なかなか自分のものって買えないんだもん。


クリスマス付近に久々に安いブラを1枚買った。

でもホントに


「あ、ヤバい!!」

「こっちもかぃ?」となったので

さすがにドケチの私も参ったよ。。。



年賀ハガキで安くなるお店に行ってセールのブラを物色(←主婦やね汗

こんなん買ってみましたぁ~土器土器
      ↓Bura
ブラジャー上のブラはパンツもオソロで買っちゃったラブラブ

ピンクっぽいブラってそういや買ったコトなかったっけな。。。

ブラのサイズはひみちゅねるりうさぎ




まだやったことない人はコレいかが?
「ブラジャー検定試験」略して「ブラ検」やってみて!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

絵文字作り・・・。

おでんくんおでんくん。。。絵文字で作ってみた(笑い)

どぉ?

似てるぅ~???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明るいのがお好き?

快楽生活さんのトコ でこんな事訊いてたんだな~。


あなたは「点ける派」?「消す派」?


え?エッチの時に電気を点けとくか、消すかって事だそうです。


ん?私?

んん~~???
出来れば消して欲しいですよね。

だってエッチの時の顔とかってあんま見られたくないってか。
若い頃とは違ってボディも。。。やっぱね^^;


キスあなたはどちら派ですか?

ってコレ答えてくれる人少なそうだぁぁ~~あせる

| | コメント (8) | トラックバック (0)

「おでん村」をのぞいてみないかぃ?

一昨日の夜
こんにゃろ~ってな時間に「おでんくん」がやってたんだけど
私はもちろん、チビ旦那サマも見ていた。

おでんくんDVD-BOX(4枚組)8550円

見入ってた(笑い

そして布団に入ったとき

「明日はおでんにしようか?
おでん村を覗きたくなった」

急に旦那サマが言いました


「ムッチャ面白いっしょ?」

「奥がく深いなぁ~おでんくん。。。スゲーおでんが食べたくなったよ。」

そんな訳で昨日は「おでん」なのでした。



しかし「おでんくん」は食べられても元の「おでん村」の自分の家に帰ってくるトコが不思議だ。。。
と言ってました。。。ホンマやで
ちなみにエンディング見てて
「おでんくんの声、本上まなみかよーーー!!」
とビビってましたとさ。。。


おでんくん超百科800円

| | コメント (2) | トラックバック (1)

お節と正月の話

下の記事にアメブロの方でいただいたコメントで
「豚の角煮」ってお節かな?
と振っていただいたので調べてみましたパソコン

中国の正月
http://allabout.co.jp/study/chinese/closeup/CU20060101A/index.htm


とりわけ料理が事細かく出ているわけではなかったので良く分からなかったのですが
お節とはもともと中国から来た祝い事膳のようです。

さすが4千年の歴史やなぁ~ニコニコ


ただ「季節ごとの祭事にまつわる祝い膳」でそれが省略されて正月のみとなった
という部分は共通しているようにもとれましたお節料理

参考までに。。。

お節料理おせちの話
http://www.ishiifood.co.jp/syokuiku/syokutaku/eiyou/5.html

富士山初日の出世界の正月
http://zatsugaku.ajaj.biz/2006/12/post_68.html

今日から仕事始めの方も多いのでしょうね。。。お疲れさまですm(__)m
いつまでもお正月の話題もどうかと思ったのですがせっかく調べたので。。。(笑)
ってかこの時期にしか話題に出来ないんだもん。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おせちの中で何が好き?

お節料理おせちで何が好き?
http://www.oricon.co.jp/news/gourmet/news/20061228_01.html#rk
 

というアンケートで各年代から支持が集まったのが「栗きんとん」だそうです。


意見の中には「栗きんとん」はスイーツだというものが。。。
うーーん?でも確かに甘くて美味しいから「箸休め」なのかもしれません。

あなたは「栗きんとん」お好きですか?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ブラジャー検定

おはようございます&新年おめでとうございます

ねぇねぇ。1913年2月12日はアメリカでブラジャーが生まれた日なんですって!!
知ってた!?
私、翌日が誕生日だから微乳なのかしらん???いやぁ~ねぇ~。

さて、新年早々ですが1月19日~2月12日期間限定で
ウィングブラの日キャンペーンとかしてるそうです。

商品購入して、応募するとブラ型のダイヤモンドのネックレスとか当たるんですって♪

さて、ブラは購入しないんだけどちょっとおっぱいにはウルサイわよ。
なんて方はこんな検定受けてみませんか?

【期間限定】おっぱいよろこぶ「ブラジャー検定試験」実施中!

私もチャレンジしたのですが10問中9問正解のシニアマイスターだそうです。

| | コメント (7) | トラックバック (1)

あけましておめでとう

新年あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します(^-^)

って。。。この記事がアップされる頃には初詣に向かっているかもしれませんね。
今年も皆さまにとって良い年でありますように。。。

あ、新年の運試しにおみくじでもしてみますか?

ヤフーおみくじ http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/omikuji/index.html

開運おみくじ http://www.omikuji.ne.jp/

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »