« コンビニで売れたおでん | トップページ | 冬至に掃除? »

エッチ度チェックしよっか?

最近よくお邪魔しているななGさんのトコ

こんなのやってました~るりうさぎ



生年月日と生まれた場所・時間でH傾向が分る


エッチ度チェック



ついでに。。。女性にお勧めっていうんで。。。

お勧めのエッチプレイ


ってのをやってみましたべーっだ!





結果。。。見る?(笑い

さくらんぼ生年月日と生まれた場所・時間でH傾向が分る ではこんな結果。。。


はっきりいって、おまえのエッチ好きはトップクラスだぜ!!
エッチが好き…なんてもんじゃねーな。
なんつーか、もう生き甲斐?
エッチのために、日々がある?
まあ、そんくらいエッチが好きだってことだぜ!!



んなコトないですっ!!むかっ

もともとおまえは恋人とエッチを通じて一体感を得るところが大きいんだな。
だからエッチの相性がいい相手にこそ、ズブズブとのめりこみ、深く愛するようになるんだぜ。

エッチ大好きなおまえは、相手が望んでることなら、なんでもやってやりたい!!って思うタイプだな。
サービス精神が旺盛なうえ、持久力も人一倍。
その勢いで闇のエッチキングをめざしてくれ!!

ガクリエッチキング。。。どーせなら「そげキング王冠2にしてくださいあせる



さくらんぼエッチ度チェック では。。。こーーんな結果


あなたのエッチ度が診断されました。 あなたのエッチのタイプは?
あなたは【体当たりでいろいろトライしちゃうタイプ】です。

とくにエッチが大好き!・・・というわけではないのだけど、好奇心の強さはピカイチ。
つい、人から聞いたことや、雑誌やテレビなどで得た知識を、そのまま実践してしまいたいと思ってしまうようです。
そのため、早熟で経験豊富な傾向あり。
だけど、もともとエッチは淡白なので、いろいろ試したあとは、意外とノーマル路線で落ち着くかも?!
気持ちの盛り上がりが大切なので、エッチ前後のシチュエーション次第で、エッチにたいする思い入れが強くも弱くもなりそうです。

ジジいろいろトライ。。。してるのかしら!?



さくらんぼお勧めのエッチプレイ では。。。土器土器

あなたにオススメのエッチは、ごくごくノーマルなもの。

あまり変わったことをするよりも、しっとりと充実した快感の伴うエッチがあなたの心身を満たしてくれるでしょう。場所もどちらかの家や、ごくごく普通のラブホテルなど、ゆっくりと落ち着ける場所が良いはず。

そこでさまざまなテクニックに走るより、彼とおたがいの快楽スポットを探りあったり、ゆっくりまったりとポリネシアンセックスのようなエッチを楽しんだりすると良さそうです。時間をかけてふたりで丁寧に前戯や後戯することを大切にしてみて。

心をしっかり開いて、ふたりの時間を楽しめるようになったら、彼のリクエストに応えてあげるようにしていくと良いでしょう。


こ。。。コレは当たってる気がしますね~口紅


ま、結果長いかもですが。。。

やってみてください音譜面白いですよぉ~~キス

|

« コンビニで売れたおでん | トップページ | 冬至に掃除? »

コメント

なかなかのエッチ好き、だって。
それくらいがちょうどいいやろと思うよん。
おすすめは、ごくノーマルでルリとおんなじやったよ^^

投稿: みー | 2006/12/20 20:52

みー姉さん(^-^)
お勧めにアブノーマルとか激しぃSMとか出たら。。。
多分出せないよ~(/ω\)

ノーマルでイイっす(笑)充分でっす♪
ってか「エッチキング」出ちゃった私は一体。。。_| ̄|〇 

投稿: ルリエル | 2006/12/20 20:59

あなたは【イケイケハンタータイプ】です。

あなたはエッチが大好きなタイプ。
特技は攻め。
自分から口説いたり、ホテルに誘うのもへっちゃらで、感覚的にエッチを楽しもうとするようです。
まるでスポーツのような感覚で、明るく楽しくスカッとエッチをしてしまうでしょう。
大胆なうえ、好奇心も旺盛。
ねっとり、じっとりしているのは苦手で、昼間でも外でもオープンに楽しくがモットー。
数をこなしていくことで、テクも上昇していくでしょう。
エッチマスターめざして、これからも精進あるのみ?

うん、半分当たってます。笑
生年月日のやつはルリエルさんと一緒☆

投稿: イムファカット | 2006/12/21 04:19

イムファカットくん、確かに半分は当たってるかも…(笑)
爽やかなエッチ…( ̄m ̄*)ぷ★
でもでも~そういうイメージあるよ(^_-)☆

投稿: ルリエル | 2006/12/21 19:51

>おまえはさー、エッチが好き!!というより、好きな奴とひたすらふたりの世界でイチャイチャするのが大好きなタイプだな!!
ベタベタ甘えるのが好きだろ? 好きな相手にくっついて、その肌の感触とか楽しむのが好きなんじゃねーか?!

ですって^^
ホロスコープの火星の位置で観てるのですね。
ダーリンと同じ星座に火星があるのですよ...
orz

投稿: Lillian | 2006/12/22 14:24

一応やったぁ!!
結果は・・・おほほほほ~~♪

内緒・・・!!

っていうか、

『おまえは根っからの快楽主義だよなー。』で始まる文ですた!!えらいこっちゃ!!

『あなたにオススメのエッチは、ごくごくノーマルなもの。』

ごくごくだって~~!

投稿: ちーちゃん | 2006/12/23 08:38

Lillianさんが妙に納得してるような。。。( ̄m ̄*)★
って~コトは当たってるのかしら?

え?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
んじゃ私の「闇のエッチキング」って。。。_| ̄|〇<ショック!! 

投稿: ルリエル | 2006/12/23 13:15

ちーちゃん!!
また意外なモノ出しちゃって。。。(≧▽≦)
ホンマでっせ~えらいこっちゃ!!

ノーマルでエエっちゅーのよね(笑)
でも人に寄って「ノーマルの単位」って違わない???

投稿: ルリエル | 2006/12/23 13:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133874/4612905

この記事へのトラックバック一覧です: エッチ度チェックしよっか?:

» 本番ありの大阪の風俗 飛田新地の地図 [本番ありの大阪の風俗 飛田新地の地図]
本番ありの大阪の風俗 飛田新地の地図 セックスしたい人にはお勧めです。 [続きを読む]

受信: 2006/12/23 23:27

« コンビニで売れたおでん | トップページ | 冬至に掃除? »