« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

「おでくじ」に来年の願掛け。。。

来年の私のお願い。。。


もちろん『長男あにぃの大学合格』これしかあるまい。

すろぅやチビりぃの健康や成長も、もちろんだが
とりあえず、「合格」して欲しいと切に願うぅぅぅぅ~~~私の気持ちとは裏腹に
背後でゲームやってんすけど。。。ガクリあぅぅ。。。汗


親のココロ子知らずっちゅーか、なんちゅーか。。。

このトラバの企画で「おでくじ」(おでんの具材となってくじになる)がひける
ちゅー面白い企画されてるんで参加しちゃいます土器土器
 (この企画はアメブロのブログにて参加してます)

「大吉」でるかな~ラブラブ出るといいなぁ~土器土器


「おでブロ」トラックバックキャンペーン

   詳しくはコチラアップ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もうすぐ年末!!


ラブラブ色んなバージョンがあって悩んじゃうラブラブ




福袋の季節ですね~。
最近は年末には販売されてたりします。


福袋ってコドモ達が小さい頃は一生懸命並んでたなぁ~。
やっぱり汚すから数がいるんですよね。



今は。。。
あにぃすろぅも大きくなったからサイズがかわってしまったので
又並ばなきゃなぁ~あせるって思ってます。
チビりぃのはお兄ちゃん達のお下がりがまだ健在だったりするんだな~これが(笑い


さてさて

いよいよ年末、大掃除は。。。ちょこっとやったんだけど
何故にすぐ汚れてしまうのかしら???

不思議でたまらん!?

お金も貯まらん!!

埃(ホコリ)ばっかたまる気がするわ~~ガーン

| | コメント (2) | トラックバック (1)

あなたは何肉?

「あなたは何肉?あせる

なんていうチェック項目を見つけちゃいました。。。
興味ある方はクリックしてサイト に行ってみてねキス




そんなヒドイ事は書いてなかったと。。。思いますんでねこへび



気になる結果が出ちゃった場合は、こんなの如何でしょう?
「1キロ増を素早くキャンセルするクイックダイエット」 http://beautystyle.jp.msn.com/dietfitness/feature/bijin_body/petitdiet/case01/ 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

メリークリスマス★

今年はサンタガールサンタガールにならなかったんで~~あせる
ま、いつものようにスッピン(お風呂だし)サンタですが。。。クリスマスツリー

去年は(*v.v)。
一応、サンタさんしてましたぁ~♪

クリスマス特別バージョンだったので削除ぉぉ~~(^_-)☆

| | コメント (18) | トラックバック (0)

掲示板つけちゃった★

 サイドバーに掲示板つけてみました~♪
   コチラです
     ↓
 掲示板だったり。。。(*v.v)。

ちーちゃんが付けてるの見て真似っ子してみました| 壁 |д・)
記事にカキコし辛い時なんか書いたってくだちゃぃ。。。
ルリって実はさびしん坊なんで(/ω\) <トカイッテミル

実はアメブロにはアメブロガー同士で使える掲示板ってか伝言板があるんですけど
最初は面白くて使いまくってました(≧▽≦)今、放置してますが。。。

でも他ブロガーさんは利用できないんですよね~残念ッ!!
ってなコトもありまして、ココログとアメブロ兼用にしようかと悩み中ではありますが
先にココログに設置してみようと思います。
記事に関係ないコトや何かありましたら一言入れたってくださ~~い♪

って誰も書いてくれんかったりして。。。_| ̄|〇<アリウル; 

携帯からだと見れないかもですが。。。本日のちょいエッチ記事はコチラにチラッと書いてたりして。。。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

イヴイヴですが、肥満の話

深海の大型軟体動物、小笠原沖でダイオウイカ生け捕り
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20061222i214.htm

ってこんなニュースを見ていたら

妊娠中に過剰節食、太りやすい子に…京大教授ら実験
http://www.yomiuri.co.jp/iryou/news/iryou_news/20050612ik06.htm

肥満、腸内細菌で決まる?…米ワシントン大
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20061221i201.htm

という話題が目についてきました。

チビりぃはちょっとプニプニしてますんで気になっています。
兄二人は小学校の3年生まではそんなに太ってなくて
中学年から太り始め、中学生になって痩せました。

思春期や成長期の関係もあったのだろうと思うのですが
チビりぃはやたら食欲旺盛。
ホントに食べる事が好きみたいです。
3人兄弟の中でりぃだけが3000キロなくて生まれ
悪阻もいつまでもあったので食べるものがかなり制限されていました。
主食・・・果物でしたからΣ(・ω・ノ)ノ!

そういった面でチビに影響が出てるとしたらイカンなぁ~と思って見てしまいました。
太ももなんか私よりムチムチして美味しそうです ・°・(ノД`)・°・

ま、いっぱい身体動かすお手伝いしてあげなくちゃいけないですね。
But 寒いんだよなぁ~この季節って。。。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

冬至に掃除?

昨日、テレビを見てたら

「掃除」の特集。。。松井さん。。。

松居一代の超(スーパー)おそうじ術/松居 一代
¥1,260
Amazon.co.jp

まぁ、大掃除の時期ですし。


でも最近「掃除関係」の本が売れてますね。

昔から健全な精神は~~」といわれ

学校でも掃除時間がとられていますが

サボる生徒も多数いるわけで。。。


でも「頑張って掃除しよう」という気持ちにはなりましたわんわん


でも駆け込みでプレゼント買いに行ってたりして・・・ガクリ

こりゃ明日、チビも誘って大掃除。。。



出来ないだろうなぁ~~汗



「そうじ力」であなたが輝く!/舛田 光洋
¥1,365
Amazon.co.jp

しあわせを引き寄せる10秒 ! そうじ力/舛田 光洋
¥1,260
Amazon.co.jp

| | コメント (6) | トラックバック (0)

エッチ度チェックしよっか?

最近よくお邪魔しているななGさんのトコ

こんなのやってました~るりうさぎ



生年月日と生まれた場所・時間でH傾向が分る


エッチ度チェック



ついでに。。。女性にお勧めっていうんで。。。

お勧めのエッチプレイ


ってのをやってみましたべーっだ!





結果。。。見る?(笑い

続きを読む "エッチ度チェックしよっか?"

| | コメント (8) | トラックバック (1)

コンビニで売れたおでん

今年、コンビニでよく売れたおでん。。。

http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/katei/news/20061215ddm013100189000c.html


大根が一位

卵、シラタキが同点二位だそうです。



ついつい目が止まってしまうニュースでしたニコニコ


セブン、ファミマ、ローソンともに同じ結果というのも。。。


やっぱ大根先生は偉大だったのね。。。(←分からんってあせる)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

オーラソーマしてみる?

昨日、テレビ見てたらオセロの二人とYOUサンがオーラソーマ診断してもらってましたラブラブ


んで、オーラソーマのサイトを見つけたのでやってみました
http://www.voice-inc.co.jp/aurasoma/index.html

オーラソーマカラーリーディング ←やってみる?土器土器
いままで遊んだ事のあるサイトは3本選ぶんだったのですが
此処は4本選ぶようになってました


一本目は「ソウル・ボトル」本来のあなた、人生の目的と可能性

二本目は「チャレンジ・ボトル」 あなたの人生や課題のチャレンジ

三本目は「ヒア&ナウ・ボトル」あなたの今現在の状態

四本目は 「フューチャーボトル」あなたの未来の可能性

私が選んだ結果を書いてしまうと楽しみがなくなっちゃうので
良かったらチャレンジしてみてねサンタガール

| | コメント (6) | トラックバック (1)

あったまろ♪

あ~先ほどは見苦しいところをお見せしましたしょぼん
もぅね、私ってば冬生まれなのに
寒いの苦手です。
手がかじかんじゃって
脳に血がまわりませんわ。


昨日も久々にバレエのレッスン行ったのですが
普段にも増して
ステップが覚えられませんガクリ


さて、此処二日ほど
中身を増やしながら「おでん」してます
もう鍋3つ分くらいは食べてるんじゃないのかな?
私は「おでん」って小さい頃苦手だったのですが
みなさんどうでしたか?

どうやら、練り物が駄目だった。。。らしい(←お前だよパンチ!
ので余計「おでん」苦手だったんです。

今朝は餅巾着を足したら
「あ」っと言う間になくなりましたあせる
私の口には入らなかったわよ。。。はてなマーク
おでんくん
やっぱ威力あるね、「おでんくんドキドキ
        ウチは全員モチ巾着が好きなんです

じゃ~今、ほっといてもあったかい方にはこういうお鍋はいかが?(^_-)☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

分かりきってるコトですが

言ってもイイですか???

寒いんじゃーーーーーー!!

何もする気がおきまへん_| ̄|〇<冬眠したひ。。。 

ちなみにインフルエンザの打った後がまだ痛いよ。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

灯~ともしび~

もうすぐ冬至ですね。


僕が約、半年前にあることで悩んでいた。
悩んでも
悩んでも
その日はやってくる。


気持ち沈みかけたそんなある日
その日は
ちょうど二十四節気の夏至
一年で 一番昼が長い日


なのに

僕の中では
夜が続いていた
真っ暗で
どうしようもない


キャンドルナイト。。。

続きを読む "灯~ともしび~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水をはじく肌

水を弾く肌って、何歳くらいまでの事かしら?
昔、旦那さまとお付き合いしている時はまだ10代だったので
初めて一緒にお風呂に入ったとき

「うわ、肌が水を弾いている。。。」と驚かれてました。


今でも多少は弾きますけど。。。あせる


一応、お風呂に入ったときとかは
洗顔料を多めにつけて
それで全身を手で洗ってます。


週に1~2度
腕や脚をマッサージしながら古い角質を指でとるんですが

コレをすると。。。
肌が元気な感じになりますドキドキPhoto_8

水滴、肌ににじんでないでしょ?

あ、見えにくい。。。?

だって上手に水滴汗が写らないんだもん。。。Qooooo

| | コメント (8) | トラックバック (0)

オーラは何色?

あなたのオーラの色は?
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology/pd?ty=t&bid=20060922

YAHOO!占い~心理テスト~

こんなのやってみましたぁ~るりうさぎ


さてさてルリエルの結果は。。。はてなマーク土器土器



「オーラカラーはブルーラベンダー」高次元のエネルギーが……!? 

あなたのオーラカラーはブルーラベンダー
心もカラダもナイーブな状態にあります。
感じやすく、ささいなことで傷ついたりするため、
一歩引いたところに自分を置きたがる傾向があります。
一見弱っているように見えますが、
実は深層のパワーは高まっています。
高次元のエネルギーとアクセスしやすいので、
神秘的な体験をすることも!? 
人を癒す能力にもめぐまれるみたい。
・幸運を呼ぶ石……ラピスラズリ


だそうです。

ラピスラズリだって。。。あら、なんか嬉しいですわハート

だって瑠璃色ってラピスカラーなんですもの


| | コメント (9) | トラックバック (0)

自分を磨く

Salon de Beaute~輝く私になるための魔法エッセンス~http://promotion.yahoo.co.jp/salon-de-beaute/

というサイトがありました。

8週間限定美のサロンと書いてあり、
「ん~どんなサロンの広告なんだろ?」と面白半分に覘いてみたのですが。。。
結構、面白いです(^-^)w

内容は「メイク」、「キャリアアップ」、「マナー」、「ファッション(此方は12月18日にアップだそう)」
に関する自己分析って感じ?
設問は3つあって、その中で「自分ならこの答えを選ぶ」というものに答えて診断。
それぞれに3つのパターン結果があって、自分に合ったアドバイスをもらいます
「華やかに輝くタイプ」
「知的に輝くタイプ」
「美しく輝くタイプ」の3パターンあります

ちなみに私は「メイク」は「華やか」
「キャリアアップ」は「知的」
「マナー」は「華やか」のタイプと診断されました。

あなたはいかがでしたか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Web of the Year 2006

Web of the Year 2006「ブログサービス部門」アメブロが受賞
6日、Yahoo! Internet Guide(YIG)が主催するオンラインイベント「Web of the Year 2006」の授賞式が六本木ベルファーレで行われ、今年から新設された「ブログサービス部門」で株式会社サイバーエージェントが運営するAmeba by CyberAgent 「アメブロ」が見事受賞した..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]


この賞の投票、どうしようかな?とおもっていたら決定したんですね。

色々使ってるからなぁ~って結局投票しませんでした(笑)

続きを読む "Web of the Year 2006"

| | コメント (6) | トラックバック (3)

愛のダンス

http://jp.video.msn.com/v/ja-jp/v.htm?g=E36D4762-F41E-4639-866A-A5AA0C0F7FAC&f=40/98&fg=copy

これ、ちゃんと見れるかな?(最初にCMが入ります^^;)


鳥たちの求愛ダンスの様子だそうです。


そうそう旧1000円札(夏目漱石の画)の裏の絵柄も
鶴の求愛ダンスの様子を撮影したものが原案だと
テレビでしていました。

或る方が鶴が好きで何年も何十年もかけて10万枚以上写して
やっと撮れた2枚の内の1枚が
その求愛の画を探していた役人さんの目に留まり使用されたと。。。



ちなみにダンスがうまいオスはモテると解説が・・・。
人間で言うところのルックスって事なのかなぁ~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

綺麗をGET!!

サンタガールクリスマスクリスマスツリーまであと少しですね。
マイヤフーにメモブックマークしていたものを少し見ていると


「誘惑する二の腕、確信犯のヒップ」
こんなページをブックマークしてる笑い


そうそう、今朝はカラダを綺麗にするリンパマッサージなんてのを
テレビでしてましたっけ。


やっぱクリスマス近いから気合入ってるのかもしれないなぁ~。



とりあえず、私の場合は・・・

お風呂にゆっくり浸かってゆるゆるするのが
楽しいな。。。
オラ冷え性なもんで・・・笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

耳と尻尾は好きですか?

なんや、久しぶりにアメブロの記事作成画面にいかれないわ^^
ここんトコ順調だったのに・・・。

やっぱ月初めはトップ狙って更新する人が多いんかもしれんな。

さて、先日ふとあにぃのゲームとかパソコン画面とか見てると
猫耳系のとか多かったりして・・・・

嫌な汗が噴き出しましたわ。

そーゆーコト、ブログでして遊んでましたんで・・・_| ̄|〇 
やっぱ親子かしら?

そんなあにぃにふと言われた一言

「母、母ってその年代では若いよね?
メイド服とか着たら似合うんじゃない?」

Σ(・ω・ノ)ノ!

汗が。。。滝のようですだ_| ̄|〇 
「だ・誰も喜ばないってば~。」

「某電気街の一部の人にはウケるんじゃないの?」

「そ・・・そりは・・・オタクマニアと言われる方かしら?」
「そうとも言う。」クレヨンしんちゃんかぁ~~!!

ってか、すっかり長男にからかわれてる私って一体???

| | コメント (2) | トラックバック (0)

んちゃ!!あたしアラレ!

アラレちゃんのDVDboxが発売ってコトで

ペンギンペンギン村住民度クイズなんちゅーものがありました。


めっちゃんこテレビ見てましたで~~。

漫画も連載開始から見てましたがなラブラブ

とチャレンジしたんですが。。。


結構忘れてるんですね~ショックだわガクリ

ちなみに私は住民度60%でした。


いざチャレ~~ンジ手裏剣アラレちゃんクイズ

http://promotion.yahoo.co.jp/arale/quiz/index.php

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女性のカラダで目が行くトコ

mixiのマイミクさんの中に色んなコミュニティに入ってる方がいます。
私自身は10個くらいしか入ってない(しかも活用してないかも)ですが
その中に気になるコミュの名前があって


なんか・・・気になってました(笑)


真面目~~~なマイミクさん(だと思う)のコミュの中に・・・

「尻ドル」

Σ(゚д゚;)へ?


。。。多分読んで字のごとくなんだろうなぁ~と思ってましたが


「美尻を愛するコミュ(素人は駄目)」らしい(←見に行ったんかぃあせる
まぁ~胸が好きって人もいれば
お尻が好きって人もいるよね(笑)


何故、男性は女性の身体に目がいくんでしょう?
って言うと
やっぱ子孫繁栄の名残らしいですよね。
ボン・キュッ・ボンの女性ってやっぱ・・・羨ましい_| ̄|〇 
あ、違ぇーよ。。。


っていうのは、イコール「母乳」
くびれたウェスト「妊娠していない女性」
お尻(腰)は、「安産」
というコトで、男性の生殖本能、
無意識にそういう身体に惹かれるラブラブっていうのを
どこかで聴いたことがあります。
(色んなフェチの方がいるんで、あえて此処では言わないけど好みってコトもありますが・・・^^;)


ちなみに私は息子生む時とか、いつも
「しっかりした骨盤だから、絶対安産だね。」
病院産婦人科の先生に褒められます。


褒め・・・られてるんだよねあせる

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あたしゃ参ったよ・・・(まる子チャン風でヨロ)

携帯が・・・



旦那さまに電話して

友達にEメールして

旦那さまにCメール携帯して





[メール送信しました]

の画面が出て


そのまま

フリーズ。。。ガクリ


明日、朝イチでauショップ携帯行ってきます汗

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »