« 生理前かな? | トップページ | ボージョレーヌーボー解禁 »

出掛けのキス

忙しい朝なんだけど
「今日、ホントはエッチしたかったんだよね・・・。」
なんていわれると手が止まってしまう。

「ん?エッチなの?」
「でも今日、予定より早く行かないといけないから・・・」
「そーなんだ。。。」


会社の近くでインフルエンザの予防接種してくるそうです。
ちょっと早く仕事の準備があるからと
出掛けの準備をしている旦那さま


私はお布団を片付けて、ちょっと新聞のチラシを読んでると
「コーヒー飲みます?いれよっか?」
ま、インスタントですけどね。
「うん、飲んだら出ないといけない。」
子どもたちが出たあとの
ちょっぴりのんびりした時間。

「行ってきます」
「いってらっしゃい」


「ん?どうかした?」
「あぁ~今日エッチしたかったのに・・・。」
とセーターをたくしあげて私の胸に吸い付いてきた。
「ちょっとキスしていこ」
とGパンのジッパーをおろして私の花芯に口をつけた
「外から見えちゃうよ。。。」
「見えない、見えない。
ホントはルリエルに俺の注射していきたかったんだけどな~(笑)

ひとしきり舐めてからお仕事に出かけちゃいました。


で、でも・・・今週中に生理来そうなんですけど(笑)
どうしましょう???

|

« 生理前かな? | トップページ | ボージョレーヌーボー解禁 »

コメント

ねぇ。私前から思ってたんだけど・・・

旦那様舐めるの好き??(lll/▽\lll) イヤン


なんかね・・・素朴な疑問というか・・・

中途半端にやって(フィニッシュしない)悶々としないの??
お互いに(笑)

投稿: マドカ | 2006/11/15 18:50

悶々と…

するけどねー(笑)
お互いにお預け状態( ̄m ̄*)ぷ★
でも男性は自分で処理出来…(爆)

そーだねぇ…。
舐めるの好きみたいです、色々と…。

投稿: ルリエル | 2006/11/15 19:16

朝から元気~^^;
子供が大きくなると夜より朝が多くなりますね。
登校後だったり・・・。

投稿: Lillian | 2006/11/15 19:17

そうなんですよね~♪
夜は滅多にないです
もっぱら朝かお昼かな?

投稿: ルリエル | 2006/11/15 19:33

それはキスじゃねーよw
朝っぱらから・・・もう・・・・
ホント、欲求不満になりそうだけどね~

投稿: 蘭丸 | 2006/11/15 23:38

あはは~~キスじゃない?
じゃーなんて言えばイイ?
「風邪気味だから普通にキスできないんで~~。」
とか言ってます。

でも風邪ひいちゃったみたい_| ̄|〇<なんでやろ?

投稿: ルリエル | 2006/11/16 10:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133874/4192599

この記事へのトラックバック一覧です: 出掛けのキス:

« 生理前かな? | トップページ | ボージョレーヌーボー解禁 »