« おはよー♪ | トップページ | 絵文字作成? »

爪あと

昨日は午前中は用事でお出かけしてたんだけど
お昼には帰宅。
旦那さまはお休みでお昼ごはん作って待っててくれました
お出かけするって言ったら
ちょっと残念そうだったので
「エッチしようと思ってた?」
訊いてみた。

「うん。ルリエル最近調子悪かったから、今日なら大丈夫かな~?って。。。」
「お昼には帰ってくるね、お友達と約束してたから。。。」
「分かった、いってらっしゃい」


この日は数週間前にママ友達からお誘いされてたネイルの講習に行った
私は指や手がそんなに綺麗じゃなくて、爪もそんなに綺麗じゃない
だから実は一番避けていた部門だったのです。
お友達が化粧関係のお仕事を始めて、練習台がてらエステをしてもらったり
まつ毛パーマをしてもらっていて、この日もちょっと遊びに行く感じでOKしたのでした。


行ってみてネイルカラーの色とりどりの色を見ていると
やはり心浮き立つというかそんな感覚
塗って貰った自分の爪をみて
もう少しお手入れしたら、ちょっとは見られるようになるかな~?
なんて思ったりしました。


家に帰ると
「今日ねぇ、こんなコトして貰ってきた」
と塗って貰った片手を見せた(片手のみだったので・・・)
「あ、良いじゃん」
手を誉められることってないから、なんだか凄くドキドキした。


パーツを誉めてもらうって
嬉しいものだけれど
普段自分が自信ない部分(パーツ)だと
余計に嬉しい


「エッチしよっか?お風呂いれてくるね。」
エッチが終わったあとも
子どもたちが帰ってくるまでの時間
久しぶりに二人ともハダカのまま布団で抱き合った。
旦那さまの背中に回した自分の爪を見ながら
どんな色が似合うかな~?と
思いながら背中に少し爪を立てた

|

« おはよー♪ | トップページ | 絵文字作成? »

コメント

旦那は平日がお休みの職業なのか?

背中に爪を立てるのはヤメイ!
痛いんだからw

投稿: 蘭丸 | 2006/11/03 09:45

蘭ちゃん。。。爪立てられた覚えがあるのね。
そんなに強く立てませんよぉ~。
そーなの平日が急に(?)休みになったりします。
だから昔は友達と遊ぶ予定とかも
全然たてられなかったのですわ。

投稿: ルリエル | 2006/11/03 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133874/4027672

この記事へのトラックバック一覧です: 爪あと:

« おはよー♪ | トップページ | 絵文字作成? »