« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

あ・・・しまった。。。

昨日、ちょっと或る人に対して
余計なことを文字にしてしまったようです。

あぁ。。。後悔先に立たずってこういうことなのかな。
どうこう書いても
言い訳のようだな、と思うのですが
傷つけるようなコトを書いてしまったとしたら
ごめんなさい。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

甘い香りでオトコを酔わす

ラブコスメの新商品で今回
可愛いピンク系のベリー&ベリーのグッズが出ました。

クランベリーの甘い香りで感謝の気持ちを込めたキスを贈る
という商品だそう。
ベリーの香りって甘くて美味しそうで好きなんですよね~私^^;

香りっていうのは脳に一番刺激がくる部分だと聴いた事があります。

「私ってどんな香り(匂い)がする?」
と旦那さまに訊いたとき
「あんまり体臭ってないから匂わないよぉ~。」
って言われちゃいました_| ̄|〇<そーすか? 

でも一人だけ
「いつもイイ香りがするんですよね~。」
って言ってくれた人がいたんですよ。

その時はいつもスッピンで居る事が多かったけど
唯一唇に香りのするリップをつけていたんですね。
まぁ、そのリップの香りかもしれないけど
「甘い匂いがするぅ~♪」ってよく言われてたっけなぁ。。。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

プラダを着た悪魔

今日はひっさしぶりに映画に行って来ました。


見たいものもいくつかあったのですが

「デスノート」

「プラダを着た悪魔」

のどちらかにしようと思って・・・


悩んだ結果


「プラダを着た悪魔」に。。。
映画のあらすじは此処に。。。


主人公のアンディはオシャレに興味のない子
最初、次々に映し出される
他の女性はみんなオシャレに気を配って
綺麗にしておでかけ。


彼女はちょっと髪もボサッとした感じで
面接だというのにオニオンベーグルなんか
パクつきながら歩いて行く。
妙な親近感ドキドキ

実際、私もオシャレにはそんなに気を配ってないかな~?
歩きにくいピンヒールサンダル
よく分からない名前のブランドワンピース
自分の興味のない世界に足を踏み入れてしまって
彼女はてんてこ舞いしちゃいます
私もこういう仕事は出来ないや。。。^^;と思ってしまいましたねガーン


彼女がオシャレに疎いので結構上司に意地悪(?)されるんですが
段々綺麗に変わっていく姿を見るのも楽しいです音譜

あ~ちょっとイイ気分転換させてもらいました。
楽しかったぁ~って一人で観てきたんだけどねこへび

追記:mixiにもちょっと書いたら
結構映画を観てる方の来訪があったようです。
ブログも書かれているようなのでちょっとお邪魔させてもらったのですが
この映画観て「不愉快になった」そうです^^;
イロイロと突っ込み所は多々あると思うんですよ、実際。
観てて「?」って思う部分は無きにしも非ずです。

でも、「映画を観に行ける」って部分がやっぱり嬉しいんだよね。
自分の時間をその一握り味わえるのが
嬉しいんだよな。。。

やっぱ面白かったですよ、私はね(^_-)☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

絵文字でチョッパー!?

チョッパーサンタさん★またやってしまいました。。。


見えるかな?

ワンピースのチョッパーに。。。あせる


トナカイっちゅーたらやっぱチョッパーかなぁ~?って
描いてみたんだけど。。。どうかしら???

銀ちゃん、どぉ?チョッパーに見えるけ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昔の話ですが・・・

私、今はピル飲んでるコトもあって
今回の生理は凄くラクだったのです。




昔は結構辛くて、しかも不規則だったので
生理休暇を計算して取るコトが出来ませんでした。

ある日

「あぁ~~来ちゃったよあせる
と思いつつ仕事に。。。



でも

途中から頭はクラクラ、お腹は痛くて意識がもうろうとしてきました。




ヤバイ・ヤバイ・ヤバイ。。。台風


と気持ちと反対に
その場に倒れてしまいました。



其処に誰にでも優しい人気者の花輪クンY先輩が通りがかりました。
先輩は驚いて
「ルリエル大丈夫か?」と身体を抱きかかえて起こしてくれましたが
どうにもこうにもお腹が痛くて
「お腹が痛くて。。。汗
と言うと



「よし、今から裏で薬もらって来てあげるから・・・

正露丸急いで持ってくるな!!」



正露丸。。。ガクリ


「Y先輩・・・とーーーーても嬉しいんだけど
多分きっと正露丸は効かないと思います汗


「え?何で???腹痛には正露丸だろ?」


親切で優しくカッコイイY先輩に
「実は生理痛なんです」と最後まで言えず
結局、その日は早退しました。



今なら

「じゃ~バフ○リン(鎮痛剤)お願いします」って
多分言ってるだろうけど、当時、若干18歳の乙女(殴)の私には
どうしても言えなかったんだよなぁ~汗

| | コメント (2) | トラックバック (0)

絵文字でサンタガール

今、アメブロの企画で
「クリスマス&お正月の絵文字を作ろう!」
っちゅーのがありまして。。。

作ってみました(笑)

サンタガール←サンタガール土器土器

こんなん作ってみましたけど~~???
いや・・・しかしコレってやっぱ難しいですね^^;
みんな上手に描いてるわぁ~_| ̄|〇 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ニーハイってなーんだ?

どのくらい前だったか、テレビズームインのバードウォッチングで
「今年はニーハイが流行りですがニーハイって何でしょう?」
とやっていた。


音譜へーど、しょるだー、にーざ、とぅ、にーざ、とぅ。。。ひざ上か。。。」
(歌ってみたりして)
と思って聞いていた。


あにぃが来たので
「ねぇ、ニーハイって知ってる?」
「知ってるよ。」
さすが現役高校生・・・いや待て、ウチのあにぃがそんなハイカラな言葉を
知ってるんだろうか???


「意味言ってみそ。」
「え~?(←めんどくさそぅがアリアリ)だから
あいさつでしょ?」

。。。。。。。。。。。。


そ、そりはもしかして。。。あせる



「え?外国の挨拶」

「そりゃーーーニーハオパーだろーーーがっ!!ガクリ


やっぱあにぃだわさ。


ちなみにニーハイのソックス買ってしまいましたぁ~土器土器
こんなですラブラブ見えるかな?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

もうすぐクリスマスだね

ってなコトで。

去年の写真ですが、ちょっと遊んでみました

どこかにいるんでさがしてみてくださいな★

| | コメント (4) | トラックバック (1)

エッチな夢?

今朝は変な夢を見てしまって
自分でも驚いた。

起きたとき、変な感覚が残っていて
背中に嫌な汗をかいたような。。。

エッチな夢というか、エロい夢というのか?
はたまた奇怪というか。。。?

単におバカな夢なのか???

続きを読む "エッチな夢?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちょっとお遊び♪&おでんの話

ひさびさにマジカメーカーでお絵かきしてみました土器土器
昨日の瑠璃うさぎを隠してるので。。。
良かったら探してください(笑)
ちょっと寒くなってきましたね
これからおでんの季節ですね~。
今日も朝から「ズームイン」でおでんの話題が出てましたね。
名古屋のみそおでん、静岡、とブームが来て
次は兵庫の「おでんに生姜醤油」だそうです。
寒いから、身体のあったまる生姜はこれから流行るかも
しれないですねるりうさぎ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

二日目ですけど。。。

今日は起きて
「寒いな~また汚しちゃったかな~?」
って感じで目が覚めましたが
いつものようなだるさはないです。


でも予防線はっとこうと思い
「痛くなったら~」じゃなくて
「痛くなる前に鎮痛剤」飲んでおきました
以前病院で言われたのが
「痛くなってから飲んでも遅い」と。。。
そりゃそうなんだけど
極力飲みたくないんですよ、だって1週間あるんですもん。


風邪の薬も一緒に飲んでるので
(生理のときって良く風邪ひいたりするなぁ~?)
どうなのか?ですが
今のところ
「平気・元気」でございます。
あ、ピルの名前は「オーソM21」といいますキス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

家はい、今朝ほどに
いつものお方が来られました。。。
「あら?1日早いんではないですか?」
とも思いましたが
普通にトイレトイレに行くと
「げ!!あせる
替えのパンツ持ってこなくては_| ̄|〇<油断しまくり 


さぁ、初日なんですが
今日はドキドキ土器土器しながらあえて
鎮痛剤を飲まずにピルの効能を確かめてみようと。。。


ちょっとみなさん、痛くないんですよ、これが。。。
いやいや、まだ初日ではないか
本番は明日、明後日だ。
そう思いつつも、初日で(風邪の症状以外は)こんなにラクだとは
正直驚いています。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は或る有名人の誕生日?

って、知ってる人多いんだろうなぁ~(笑)
しかも
有名人ではあるけれど
細かいこと言えば「人」じゃないし・・・。


今日はミッキーマウスが誕生日ではなかったかな?
昔、友人でこの日が誕生日の人がいて
「私、ミッキーマウスと同じ誕生日なのよ」
って言ってたのが・・・(笑)


ケーキ自分と同じ誕生日の人って
どんな人がいるか調べたりしませんか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そろそろ来る

ま、例の月のものがそろそろなんですけど
今回気になってるのは
どれほど生理痛が軽減されているか?
なんですね。

楽しみでもあり、不安でもありますが
生理痛を軽くするピルに変えて
2シート終わりました
今日から1週間お休み期間なのですが
この期間に今回来ます


前回は身体がピルの成分に慣れてなかったからか
不正出血からそのまま生理に入って
ちょっと辛かったのです

今回は
効果があると自分も嬉しいし
生理痛で苦しんでる
他の女性の方にも
紹介できると思うので
「うわーーー楽だった~今回の生理」
って言いたいですね音譜

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ボージョレーヌーボー解禁

あ~飲みたいなぁワイン
今年は解禁日に飲みたいって思ってたんだけど
もうちょっと 落ち着いてからにします
リアルでちょっと一息ついてからじゃないと
何も手に付かないですあせる


このワインの新酒
ボージョレーヌーボー一番話題に登ったのは
やはり
バブルの時代(昭和の終わりから平成の頭頃)
あにぃが生まれる前の年あたりから
すろぅが生まれる頃のように思います


たまたまニュースとか
見る年齢になったからもあるかもしれませんが
街のいたるトコロに
「ボージョレーヌーボー○日解禁」という文字を
目にしたのが懐かしいです。


あの頃は
言っちゃあなんだけど
ネコ猫も杓子もボージョレーヌーボーワインでした。
あ、私も・・・一応飲んでましたが
解禁日に飲んだのはあにぃを産んだ翌年くらいですかね?
あにぃの1歳のお祝いを兼ねて少し。。。


高価なものは無理だけど
今年は美味しそうなの探そうかな?ワイン乾杯!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

出掛けのキス

忙しい朝なんだけど
「今日、ホントはエッチしたかったんだよね・・・。」
なんていわれると手が止まってしまう。

「ん?エッチなの?」
「でも今日、予定より早く行かないといけないから・・・」
「そーなんだ。。。」


会社の近くでインフルエンザの予防接種してくるそうです。
ちょっと早く仕事の準備があるからと
出掛けの準備をしている旦那さま


私はお布団を片付けて、ちょっと新聞のチラシを読んでると
「コーヒー飲みます?いれよっか?」
ま、インスタントですけどね。
「うん、飲んだら出ないといけない。」
子どもたちが出たあとの
ちょっぴりのんびりした時間。

「行ってきます」
「いってらっしゃい」


「ん?どうかした?」
「あぁ~今日エッチしたかったのに・・・。」
とセーターをたくしあげて私の胸に吸い付いてきた。
「ちょっとキスしていこ」
とGパンのジッパーをおろして私の花芯に口をつけた
「外から見えちゃうよ。。。」
「見えない、見えない。
ホントはルリエルに俺の注射していきたかったんだけどな~(笑)

ひとしきり舐めてからお仕事に出かけちゃいました。


で、でも・・・今週中に生理来そうなんですけど(笑)
どうしましょう???

| | コメント (6) | トラックバック (0)

生理前かな?

ちょっとまた胸が張って痛くなってきました。
そろそろ今週末には生理が来ちゃうかな?
もともと左右の大きさが違うんだけど
この時期は左が大きくなります。

っていうか
「ゴリゴリ」するくらい乳腺が張ります。
(でもどっちにしても貧乳でつが何か?)


あ~この授乳期を思い出すような痛み。。。
って実際はもっともーっと悲惨でしたけどね。
じわじわと胸が張ってきてパンパンになったときって
岩のように硬いおっぱい、しかもめっちゃ重いダウン
自分で触るのでさえ痛いっちゅーにガーン


まぁ、其処までじゃないのですが
ほぐすのはちょっと痛いですな。
お風呂でぬくぬくとあったまりながら
おっぱい揉み揉みしてコリをほぐしております。
(下の方ってコリが溜まるような気がしますね~。あと脇のあたりとかね)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

★デザイン変えました★

って見りゃ分かるよ。って言われそうですが
ちょっとあったかい、優しい色合いのものにしてみました。

前のデザインも気に入ってたのですが
寒い季節にふわふわしたあったかい感じをと。。。
(クリスマス用で可愛いのが出たら変えるかもしれません)

カウンターだけクリスマスツリークリスマスモードクリスマスツリーになってます(笑)

さて、ココログのアクセス解析機能がアップしたらしいのですが
きっと使いこなせないだろうから、あんまり変わらないかな~?
もぅちょい、機能が分かったらサイドバーが少し変わるかもしれません

今日は珍しくアメブロココログ
それぞれの機能が変わったので違う記事にしてますラブラブ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「大好き」を贈ろう

土器土器←また絵文字作ってみた(笑)


ねぇ、こんなの知ってる?
「窓ガラスメッセンジャー音譜

カップスープで有名なある会社のサイトで
こんなサービスをしていました。
http://toketeru.jp/messenger/??OSMixi=toketeruMes
(ゴメンね、携帯では見れないと思うんだけど・・・汗


寒い日って
窓ガラスがくもっちゃうよね。
小さい頃に
指でなぞって字を書いたりしなかった?


そんな文字が
あなたの大好きな人に送れちゃうサービスラブラブ



寒いこの季節
大好きなあの人に
あったかい あなたの手書きの文字
贈ってみませんか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そりゃそうだけど。。。_| ̄|〇 

昨日、テレビで警察の取り締まりの番組を見ていた
痴漢・・・っていうか二人の女性の内、一人にはつきまといストーカー行為
もぅ一人にはマスターベーションしている所を見せたという男が捕まっていた。


それを見ていた長男あにぃ。。。
「被害に遭った女性が可愛そう、見たくないもの見せられちゃって。。。」
どうやら男には既婚で妻があるらしい
「そんなん、通りすがりの女性じゃなくて奥さんの前ですりゃいいじゃんむかっ


Σ(~∀~||;)あせる
いや、間違ってない
確かにそうだけど。。。
もそーゆーコト言うようになったのねぇ~あせる

| | コメント (4) | トラックバック (1)

排卵期って淫乱期!?

どうやら此処数日のカラダの変化は
排卵期のせいだったらしい。

携帯から基礎体温を管理してくれるサイト
http://veauty.jp/m/ 


今回はピルの種類を変えたこともあって
生理の日がズレてしまった
というよりは、不正出血からそのまま生理
なってしまったようだったので
ちょっとおかしくなったようだ。


急に出血が増えた(おそらく生理になった)時からかぞえると
ちょうどセックスしたいなぁ~とカラダをもてあましてた頃の時期が
排卵期だったようです(今もだけどあせる
ってか普段は生理前の方がセックスしたい病になるのに
これもピルの成分が変わったせいなのかな?
うーーーんはてなマーク謎だわ。

ラブコスメ・年代別人気ランキング (←見てみる?)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

なぜだか・・・

ここ数日ずっとエッチなの
朝、起きると欲しくなっちゃいます
この1週間 ほとんどそんな感じだったからか
今朝は旦那さまから声をかけてきました

「今日もエッチなの?」
「あ・・・うん、どうだろぅ?」
そう言うと手を伸ばして下着の上から触ってきました。


「んっ。。。駄目。。。」
触れられると余計刺激されて
次第にじんわりと下半身が熱くなってきちゃった。
「やっぱりエッチみたい・・・。」
笑いながら手を少しづつ私の奥に入れ始めました。

ホントにどうしちゃったのかな?
私のカラダ。。。(*v.v)。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お風呂ぉ~♪

あ・隠してみましたケド。。。^^

るりうさぎちょいお鼻もつけてみましたぁ~ラブラブ
どーかしら!?
あ、耳が切れちゃってるじゃん_| ̄|〇<残念汗
あんま恥ずかしかったらあとで削除しまぷ(/////)

追記:さてそんな恥ずかしい写真
いったいドコに隠したのでしょうか!?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

絵文字作成?

るりうさぎ←こんなん作ってみましたラブラブ

アメブロ。。。色んな機能増えてるんだけど

自分で絵文字が作れる機能まで

つけちゃったのね~~。


嬉しげに早速作ってみたよ音譜
題して瑠璃うさぎ→るりうさぎ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

爪あと

昨日は午前中は用事でお出かけしてたんだけど
お昼には帰宅。
旦那さまはお休みでお昼ごはん作って待っててくれました
お出かけするって言ったら
ちょっと残念そうだったので
「エッチしようと思ってた?」
訊いてみた。

「うん。ルリエル最近調子悪かったから、今日なら大丈夫かな~?って。。。」
「お昼には帰ってくるね、お友達と約束してたから。。。」
「分かった、いってらっしゃい」


この日は数週間前にママ友達からお誘いされてたネイルの講習に行った
私は指や手がそんなに綺麗じゃなくて、爪もそんなに綺麗じゃない
だから実は一番避けていた部門だったのです。
お友達が化粧関係のお仕事を始めて、練習台がてらエステをしてもらったり
まつ毛パーマをしてもらっていて、この日もちょっと遊びに行く感じでOKしたのでした。


行ってみてネイルカラーの色とりどりの色を見ていると
やはり心浮き立つというかそんな感覚
塗って貰った自分の爪をみて
もう少しお手入れしたら、ちょっとは見られるようになるかな~?
なんて思ったりしました。


家に帰ると
「今日ねぇ、こんなコトして貰ってきた」
と塗って貰った片手を見せた(片手のみだったので・・・)
「あ、良いじゃん」
手を誉められることってないから、なんだか凄くドキドキした。


パーツを誉めてもらうって
嬉しいものだけれど
普段自分が自信ない部分(パーツ)だと
余計に嬉しい


「エッチしよっか?お風呂いれてくるね。」
エッチが終わったあとも
子どもたちが帰ってくるまでの時間
久しぶりに二人ともハダカのまま布団で抱き合った。
旦那さまの背中に回した自分の爪を見ながら
どんな色が似合うかな~?と
思いながら背中に少し爪を立てた

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »