« 携帯用のサイト作っちゃった。 | トップページ | 小顔になるマッサージ »

人肌恋しい

ん~~おはょぅございます☆
ちょっと昨日は午後からお出かけしてたんですが、朝起きて・・・

1週間ぶりにエッチしちゃった(≧▽≦)キャー!!

っちゅーか、月姫が降臨してたから始まる前にあって
終わってからだな~と考えていたら、ちょうど1週間だったんですが。

「おはよーー!!」って言いながらお布団にもぐっていくと
寝てる。。。_| ̄|〇 

「オハヨッ!!」と腕に絡んでごそごそしてると
「ぅう~~~ん、おはよー。」
やっと起きましたかぃ?(夜更かししてたらしい^^;)

まだ子ども達が起きてこないと踏んで触りっこ(笑)したり
してました~~。

ピル飲んでるんで、ココ1年はほとんどナマなんですが
終わった後、なんだかみるくつぼになっちゃったような気分です。
う~~ん動くと零れちゃうよぉ。。。(*v.v)。

って朝からナニ書いてんだか_| ̄|〇<ココログはどの程度許してくれるんでしょう? 

|

« 携帯用のサイト作っちゃった。 | トップページ | 小顔になるマッサージ »

コメント

みるくつぼって書くと可愛いよね(笑)

でも分かる!動けないよね~
シーツが・・・みたいな?!

投稿: マドカ | 2006/10/02 10:27

おぁよ~マドカ~♪
そぅそぅ…だって動くと…(≧ε≦)
って~朝からどんな会話してるんだか(照;)

投稿: ルリエル | 2006/10/02 11:07

( ̄ー ̄)ニヤリッ

私も昨日...( ´艸`)ムププ


そろそろ二人目考え中なのですわ(爆)
朝のsexって逆に燃えちゃったりしない!?(大爆)

投稿: ∞ウタチャン∞ | 2006/10/02 17:06

あぁ・・・サンウと出来る日はいつになるか・・・。

現実逃避中!!

サンウなら全てをささげてもいいのにぃ~~~。

投稿: はるるん | 2006/10/02 21:20

過激で会話に入り込めない~

退却≡≡ヘ( ´Д`)ノ

投稿: 蘭丸 | 2006/10/03 07:20

∞ウタチャン∞ウチは朝とか昼が多いんで夜の方が珍しいかな?っと(笑)
二人目ですか~あんまり気負いすぎると疲れちゃうんで楽しんで・・・( ̄m ̄*)ぷ★
ホント朝っぱらからナニ書いてるんだか・・・(笑)

投稿: ルリエル | 2006/10/03 10:32

はるるん、アメブロの新機能面白いねぇ~。
早速伝言板に入れに行ってしもぅたよ。
しかしサンウさんはそんなにエェんかぃニャ?

投稿: ルリエル | 2006/10/03 10:37

蘭丸くんっ!!逃げないでぇ~~☆
ん~でも昔の方がもっと過激だった気がしますけど・・・?
まぁ~たまにはこういうネタもイイんちゃぅ?(笑)
あ、此処はこぅいぅネタばっかりになるかもしんねぃ・・・_| ̄|〇 

投稿: ルリエル | 2006/10/03 10:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133874/3662600

この記事へのトラックバック一覧です: 人肌恋しい:

« 携帯用のサイト作っちゃった。 | トップページ | 小顔になるマッサージ »