« 一人でいかないで・・・。 | トップページ | キスとさくらんぼ »

朝のあいさつ

なんだかココログがメンテ長引いて、こちらに記事書けませんでした。
なんか久々にこっちのページに入る気が。。。(笑)

昨日はチビりぃが思ったより早く寝ちゃって・・・
ってかお風呂に入る前に寝ちゃったので夜にふたりで入っちゃったラブラブ


おっぱいが生理前になると張ってきてちょっと痛いので
湯船の中でマッサージしてたら、
「痛い?」と訊かれてマッサージしてくれました。
「あっ。。。ドキドキ

「痛い?」
「痛くないです。。。」

湯船越しにマッサージしてもらってたら

「腕が疲れちゃった・・・あせる
「えへへ・・・アリガト音譜
って抱きついたら舌をつーーーーーとカラダに這わされて。。。キスキスキス

あにぃ達がいるのに思わず声が出ちゃいそうですあせる
それからちょっと挿入されちゃいました打ち上げ花火


晴れそして今朝。。。

ちょっと早く出勤。。。キスいってらっしゃい

「今日って体調どぉ!?
「ん・・・良いみたい。。。」
「時間あったら・・・なんだけどな。こっちにもキスしとこ」

ちょ・・・朝からイキナリパンツ脱がすって・・・えっ

ちょっとイタズラされた後、仕事に行っちゃいましたあせる

|

« 一人でいかないで・・・。 | トップページ | キスとさくらんぼ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133874/3892211

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のあいさつ:

« 一人でいかないで・・・。 | トップページ | キスとさくらんぼ »