« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

おはよー♪

え~ウサギの話を書いてたら
アメブロココログではコメント欄の様子が違うのでびっくり仰天なルリエルです

おはよーございますヾ(@°▽°@)ノ

束縛されるのは嫌なんだけど
ちょっとちょっかい出して欲しいなんちゅー
ワガママさんなのかもしれないですね、私。

さてさてルリエル
また新しくブログを~~~ってか
こちらはちょいエロキュートな商品紹介のブログであります
いわゆる「ラブグッズ」なんですが
女の子から見ても
「ちょっと面白いかなドキドキ
って思えるようなキュートなエッチグッズです。

残念ながら携帯からは見れないようなんですが
「興味津々・ラブコスメ」

あからさまに「キャーーーイヤラシイ」ってものはないですが
探すとアダルトな商品もあったりしますにひひ

でも基本的に女性がキレイになるグッズって感じなのですキス
ボディのある部分がピンクになる石鹸悩みちゅぅ~~いちご

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ウサギって。。。

ウサギって寂しいと死んじゃうって何処かで眼にした。
そぅなんだ・・・寂しがりやさんなんだね。

私といっしょだ、私もホントは寂しがりで泣き虫。
良く泣いてばかりいたっけな。。。

眼を真っ赤にしてさ。

前のブログでは元気な黒猫をイメージしてたけど
今回はちょっと本当の自分に近いウサギをイメージしてみました。

元気に跳ね回ってるときもあるけど
誰かに優しく撫で撫でして欲しいから
今回は
甘えん坊で寂しがりやのウサギでいよっと。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

うさぎのコスプレ!?

ウサギこーゆーの作ってみましたv(^-^)v

どーでしょぅ!?


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=199300-1161914266-340-255

ってか、違うバージョンも考えてたんですよ、実は・・・。
お風呂でハダカで撮って
胸と下半身にマーカーでラクガキするバージョン。。。

でもさーー。

今の季節


寒いじゃん(≧▽≦)


って。。。へへへ。



個人的にはあの「パタパタくん」ってキッチンのCM知ってます!?
カンガルーの着ぐるみ着てる子
めっちゃカワイイと想ってて
イメージ的には
あーゆーのにしたかったんだけど。。。にひひ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日はスッキリ!!

起き抜けにトイレに行くと
「あれ?今朝は出血ないかも?」←あとであったけど

ってくらいだったのもありますが
ここ数日頭にもやがかかったのかと思うくらい
重たくて痛みがあったのが

今朝は澄み切った青空のように


スッキリ!!

でした。

ダラダラ出血があって、ちょうど1週間なのもあるかもしれないけど
不思議ですね~!?
ちなみにピルは明後日から新しいシートに入りますドキドキ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

番号ポータビリティ

はい、今日から始まりましたね。
番号のポータビリティ

何処が勝ち抜くんでしょうか?このシステムになって・・・?

ちなみに私は今のところau使ってますが
今のところ変えるかどうかというと???

今後のサービス次第でしょうか?

| | コメント (4) | トラックバック (2)

モテる女

今朝、MSNのこんな文字が目に付いた


モテ女のモテポイントとは?http://cp.intl.match.com/jpn/msn/msnjp/cnt/love1/089.html?tcid=241885
詳しくはURLに飛んでもらうとして

エッセイスト酒井冬雪(さかいふゆき)さんの
「心から幸せになるための恋愛論」というコーナーでした。
モテる友人のいくつかのモテポイントに気づきました。と書いてあります
彼女たちに5つほどの共通のモテポイントがあったそうです。

興味を持たれた方はぜひ読んでみてね(^_-)☆
http://cp.intl.match.com/jpn/msn/msnjp/cnt/love1/089.html?tcid=241885




さて今日はピルが合ってないのか朝から頭痛や寒気がするんで
布団でゴロゴロしてしまいました。
って今書いてて「あれはてなマークもしかして風邪カゼだったりして。。。!?
と今更思ったルリエルなのでしたえっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キスとさくらんぼ

むかし、キスが上手な人はさくらんぼの枝が舌で結べる
とか言ってませんでしたか?
私は結べなかったんですよ~~~ハートブレイク
でも今日はじめて結べたの~~さくらんぼ
記念に写真撮ってみた(笑)
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=199300-1161403650-119-159

でも自信がなかったから手のひらに出して確認してみた

ホラ♪

ちゃんと結べてましたぁ~さくらんぼ

キスキス上手になったのかなはてなマーク

| | コメント (2) | トラックバック (2)

朝のあいさつ

なんだかココログがメンテ長引いて、こちらに記事書けませんでした。
なんか久々にこっちのページに入る気が。。。(笑)

昨日はチビりぃが思ったより早く寝ちゃって・・・
ってかお風呂に入る前に寝ちゃったので夜にふたりで入っちゃったラブラブ


おっぱいが生理前になると張ってきてちょっと痛いので
湯船の中でマッサージしてたら、
「痛い?」と訊かれてマッサージしてくれました。
「あっ。。。ドキドキ

続きを読む "朝のあいさつ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一人でいかないで・・・。

コチラもココログがメンテだったのでアメブロに入れてた記事です

ハイ、朝からお馬鹿なタイトル入れちゃってますねにひひ

以前ならこういうネタはタイトルを真面目にしてましたが


え~~っと、実はお友達ブロガーのマドカちゃん

「最近、ダンナ様が・・・『早い』ようで・・・」とブログに書いてたんですね。

此処に何人の男性が来られているか分からないので

女の子女性は「だんなサマ」、「彼氏」のこと

男の子男性は自分のコト、もしくは友達のコトで


「早い」ときの原因が分かる人はカキコして欲しいなぁ~なんてニコニコ

ちなみに「してあげてる」時に逝っちゃうらしいんですが・・・。

く・口で・・・キスってコトかなはてなマーク

そう考えるとちょっと待ってぇぇ~~ですよねあせる

好き好きがあるとは思うんだけど、実は私もお口でのときは苦手なんでショック!


あぁ、でもこういうネタの時は一段とカキコが少ないんだよ

mixiで振ったら、私の清純なイメージが崩れるし・・・パンチ!

あせるイヤ、本当にmixiでは真面目で通してるんだってば!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初体験・まつ毛パーマ

あ、ちなみにココログがメンテナンスだった時の記事ですガーン

今日はまつ毛パーマを体験してきました。

ん~どうやろはてなマーク

眼あんまり大きくないんで良く分からないかなはてなマーク


右

してみました~キラキラどぉ?眼の感じ変わったかな!?


まつ毛ちゃんと上がってるかな!?

って眼だけじゃどうか良く分らんって言われそうだねあせる

にひひ

続きを読む "初体験・まつ毛パーマ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元気・元気・元気!!

あ、珍しいひとからメールが届きました手紙
携帯からヤフーメールをチェックしてたらお友達からのメールが・・・。


ちょうど携帯充電切れそうだったのと
朝からお出かけしなくちゃいけなかったので
お返事まだ出してないですが今日中にはお返事出しますねぇ~ラブラブ



そうそう、昨日テレビテレビで「千手観音」のパフォーマンスキラキラ
ご覧になった方おられますかはてなマーク

凄かったですねぇ~障害を乗り越えてのあの演技
音を耳で聴くのではなく
身体で振動として感じるって部分、分るような気がします。
今よりももっと高みを目指し、それにむかって努力する姿が
凄くカッコイイと思いました

実はちょっぴり落ち込んだりもしてたんだけど
なんだか元気を貰った気がしましたニコニコ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

休憩時間

コレは携帯用だけど、アメブロ主に書いたものです・・・。

まぁ、独り言ですけど。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でも一応メインはココログなんですよぉ~~ラブラブ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=199300-1160554699-119-159←マジカルメーカー使用

続きを読む "休憩時間"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

不正出血と基礎体温

不正出血とは?
不正出血とは「性器からの出血で生理時以外に出血すること」です。
月経痛や月経不順と同じくらい患者数が多く悩みを持っている女性が多くいます。
出血量はその時の原因により、おりものにうっすらと血が混じったものから、状態や量はさまざま。
その量が少々だからといって放置しない方がよいでしょう。
病気が隠されているかもしれません。
>> 不正出血に関する詳細情報はこちら

という事なんですが、婦人科って行くの足が遠のいたりしますね。
かく言う私も、大抵2ヶ月に1回はピルの処方の為
足を運ぶのですが、いざ診察というと足がすくみます。

昔に比べれば、内診台も座った状態で待てるし、随分リラックスできる状態ではありますが
やはり・・・ですよね。

基礎体温は計るのを続けているとそうでもないのですが
1回サボってしまうと、再開するのに辛いですね~^^;
私も1年以上真面目にはかっていたのですが、数ヶ月サボったとたんに
サボりグセがついてはかれなくなってしまいました。

と、先日不正出血があり、病院に行ったのですが
やはり基礎体温を測っておくべきだったな・・・と反省しました。
ちょっとサボりながらですが、また再開してはかってます。

でも何でもないハズなのに、しっかりと出血が止まらないんですよね~。
変だな~???

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ブログ生活2周年!!

さぁ~~て★今日で ブログを綴り始めてちょうど2年です。

最初はアメブロで始めて、
ちょっと悩んだ時期はライブドアSNS
そして現在、シーサーココログと作ってます。

メインブログは此処「ココログ」なんですが
なんと!!携帯対応でないのですね~。
知らなかったですよ(苦笑;)

今、サイドに入れるリンクなども極力抑えて入れてます。
携帯で表示されるには、この量を超えると容量オーバーの表示に。。。^^;

という事もありまして、ココログの文章をアメブロにも
ちょっぴり記事をお引越しさせてました。
とはいえ、コチラにしか書かない事なんかもありますけどね(笑)

続きを読む "ブログ生活2周年!!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今夜★逢いましょう

今月今夜の12時00分夜の街
ことルリエルカメラ写真公開~~&携帯携帯用のアメブロオープンなのです。

1枚は同じ時間に出すココログ記事のと同じ写真を
もぅ1枚は別の写真をこっそり入れてみました~キス

探せた人はヒミツコメント入れたって(^_-)☆

ではでは~~今夜に。。。オバケ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハロウィンのコスプレ

ハロウィン 仮装 衣装 販売 レディス 女性用/コスプレ専門通販ショップ☆
小倉優子のブランド GoodLuck直営だから激安・安心☆

ってトコを見てました。

いや~~子どもがハロウィンのカッコしてるのって可愛いハロウィン

カワイイハロウィン

キュート★ハロウィン

ご近所さんに小さい子がいっぱいいたら
「トリック or トリート?」ってお菓子貰いの旅に出したくなるね。

続きを読む "ハロウィンのコスプレ"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

布一枚で・・・

こんなニュースが目に付いた。

「プール・ビズ 布一枚のお兄さんは好きですか?」http://special.msn.co.jp/2006/10/02/b_1.html

あのウォーターボーイズの元祖
埼玉県立川越高校の文化祭の様子が出てたんだけど
このフレーズを読んであにぃが一言

「いえ、キライです(`・ω・´) キッパリ!!」
やけにウケてしまった私です。

続きを読む "布一枚で・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入れにくい?

やっぱウチってコメント入れにくいのかな?
ってーーー訪問者が少ないだけだったりして_| ̄|〇 

寂しいから、なんか入れて(笑)

| | コメント (20) | トラックバック (0)

ワタシを食べて・・・(^_-)☆

「今日はやけに甘い香りがするね~。」
「あぁん、やだ・・・そんなに舐めちゃ・・・ラブラブ

なんて・・・。
でもカラダにローションとかつけてたらちょっぴり
躊躇しちゃいません?舐められるのって・・・。
でもエッチの時に身体をイロイロ舐めて貰うと・・・
やっぱ気持ちイイんですよね(///∇//)恥ずかしいケド。

そんな時にコレ!!「ラブシロップ」
な・なんとコレ「メープルシロップ味」なんですって音譜

え!賞味期限つき!?食べられるローション?
今夜は二人でメープル風味の“おいしいセックス”!
こだわりの配合でベタつかない、『ラブシロップ』ついに登場!

続きを読む "ワタシを食べて・・・(^_-)☆"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

気分転換、何しましょ?

実はちょっと旦那さまと昨日モメちゃって。。。
ションボリしょぼんだったんだけど、気分転換してきました~。

ってか朝から妙に旦那さまがエッチでいきなり襲われたんですがΣ(・ω・ノ)ノ!

昨日のコト、まだ怒ってるんだぞーーーーむかっ

って思ってたのになぁ~。
何故にカラダは反応するのか不思議だニャ。

続きを読む "気分転換、何しましょ?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

小顔になるマッサージ

小顔になるって言うとやっぱり良いのかしら?
私は結構「顔小さいね~。」って言われるんだけど
さしてメリット感じないんだけど・・・_| ̄|〇 
「子どもみたい」ってのは良く言われます。。。

このサイトでちょうど小顔マッサージを見つける前にも
テレビでやってたんですけど、リンパの流れに沿って血行をよくする
って言うのがポイントらしいですね。http://shopping.msn.co.jp/softcontent/softcontent.aspx?scpId=3031&scmId=708

続きを読む "小顔になるマッサージ"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

人肌恋しい

ん~~おはょぅございます☆
ちょっと昨日は午後からお出かけしてたんですが、朝起きて・・・

1週間ぶりにエッチしちゃった(≧▽≦)キャー!!

続きを読む "人肌恋しい"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »