« 気分転換、何しましょ? | トップページ | 入れにくい? »

ワタシを食べて・・・(^_-)☆

「今日はやけに甘い香りがするね~。」
「あぁん、やだ・・・そんなに舐めちゃ・・・ラブラブ

なんて・・・。
でもカラダにローションとかつけてたらちょっぴり
躊躇しちゃいません?舐められるのって・・・。
でもエッチの時に身体をイロイロ舐めて貰うと・・・
やっぱ気持ちイイんですよね(///∇//)恥ずかしいケド。

そんな時にコレ!!「ラブシロップ」
な・なんとコレ「メープルシロップ味」なんですって音譜

え!賞味期限つき!?食べられるローション?
今夜は二人でメープル風味の“おいしいセックス”!
こだわりの配合でベタつかない、『ラブシロップ』ついに登場!

例の喧嘩しちゃった翌日、実はいつも以上に
カラダを嘗め回されちゃってまして・・・
段々気持ち良くなっちゃったんですねアップ

半分ムキになって怒ってた分余計に濡れちゃったみたいで
挿入された途端に溢れちゃうのが自分でも分っちゃう。。。
あぁ~悔しいけど、いつもより感じるみたい・・・。
なんて思ってたんです(笑)

質感はとろとろ、本当のメープルシロップよりも味はサッパリ
でも賞味期限があるので、お早めに召し上がって貰ってくださいねべーっだ!

|

« 気分転換、何しましょ? | トップページ | 入れにくい? »

コメント

初めまして☆
メープル風味!! 
とっても気になる…。おいしいのかなぁ。
どうせ使うならならおいしいほうがいいですよね!
是非使ってみたいです(笑)

投稿: aiko* | 2006/10/07 17:57

aiko*サン、はじめまして~(#^.^#)
コメントありがとうございます。
メープルシロップの味って美味しそうですよね
しかも普通に食べられるそうです♪

あ、今度パソコンから遊びに行かせてくださいネ☆メロちゃんにも逢いたいですし…。

投稿: ルリエル | 2006/10/07 21:24

はじめまして(^^ゞ
男性だけどいいのかな~(●^o^●)
メープルシロップか~。
おいしいだろうな(#^.^#)

投稿: masaru | 2006/10/07 22:08

(((*≧艸≦)ププ…ッ思い出し笑いをしてしまった(笑)

昔、フェラが嫌いだった頃に当時付き合ってた彼氏に「して~」と言われ・・・「美味しかったら、もっとしてあげるんだけどなぁ・・・美味しくして!!」と言い訳をしたの。
そしたらコンビニでメープルシロップ買ってこられた(笑)

もちろんかけずにしたけどね∴(≧ε≦)ブッ

だって・・・口の周りとかベトベトになっちゃいそうじゃぁ~ん。

その頃からこういうのあったのかなぁ?

あったら使っておけば良かったね(笑)

投稿: マドカ | 2006/10/07 22:52

masaruさん、良いですよぉ~♪
って「はじめまして」からですね、失礼しましたm(_)m
メープルシロップのあの甘ったるい香りが嫌いって友達もいますが
ホットケーキにかけたら美味しいですよね~。
残っても・・・( ̄m ̄*)ぷ★

投稿: ルリエル | 2006/10/08 06:55

マドカ (^-^)コレ新商品なの。
「こういうのあったらイイなぁ~♪」っていう
読者の希望で開発するんだって。
メルマガで紹介されてたの見て「コレ★面白い」って
思ったのよ~。
ベトベトにならないらしいよ(///∇//)
此処の商品イロイロ試してみたいモノがあるから困るんだよね~。

投稿: ルリエル | 2006/10/08 07:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133874/3721562

この記事へのトラックバック一覧です: ワタシを食べて・・・(^_-)☆:

« 気分転換、何しましょ? | トップページ | 入れにくい? »