« 男児誕生!! | トップページ | 親王誕生のニュースから。。。 »

三大欲?

昨日、旦那さまにお昼ご飯食べながらこんな事言われた。

「やっぱ人間ってば。。。」

「ん?」

睡眠欲食欲性欲って必要だよね~。今、睡眠欲食欲は充たされたな。あとは性欲かな~?」

って言いながら私を見た。

「何?何?さっきエッチサイト見てたから充たされたんじゃないの?(///∇//) 」

そう言うと

「そんなモンで充たされたらこの世に性犯罪なんか無くなると思うぞ!!」

「おぉ~~~~ぅ☆なるほど。。。」←ルリエルも妙に納得!!(・ω・ノ)ノ!

この後は。。。ま★ご想像にお任せしますかね ( ̄*)ぷ★

|

« 男児誕生!! | トップページ | 親王誕生のニュースから。。。 »

コメント

元に戻ったぁ~
お騒がせしました(笑)
快適だぁ~
カナ入力って手が全然覚えてないから画面見ながら打てなくって・・・

はぁ~大変だったよ。


で、旦那様は無事に3大欲求を満たされたのね( ̄m ̄*)

良かったわね。

投稿: マドカ | 2006/09/06 15:10

マドカってブラインドタッチ出来るんだ~★
凄いじゃん♪

ま、ま、(≧▽≦)ゞそゆコトですねッ★
一緒にお風呂入って…グルーミングなんかされてたりして…( ̄m ̄*)ぷ★

投稿: ルリエル | 2006/09/06 23:23

はじめまして♪土器、土器。


(*≧m≦*)ププッ笑っちゃったわぁ~~。

私はエッチサイトだけで十分でつ。(冗談だよ!!冗談!!

投稿: はるるん | 2006/09/07 06:33

はるるん・自分でも「土器土器」が気に入っちゃったんで
サブタイトルに入れちゃいました(笑)

エッチサイト~~旦那さまが見てるのは仕方ないけど、
あにぃが見てたらなんかヤダ~~!!

投稿: ルリエル | 2006/09/07 10:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男児誕生!! | トップページ | 親王誕生のニュースから。。。 »