« あぁん・良かったぁ~~~♪ | トップページ | 優しさ半分・鎮痛剤^^; »

月姫前夜

はぃっ☆予定どおり降臨しちゃったんですが
前日ちょっと色があったので
「ピル飲んでるのに予定、狂っちゃうのかな?」
心配してました。

以前は
「あ~今月なかったなぁ~不順だから仕方ないな。。。」
って思っていたのに、約1年前からピルを飲み始めて
バッチリ「28日周期」になってます!!

昨夜、
「ねぇ、明日アレ来るんだ。。。」

と寝る前に旦那さまに言うと
「ふーーーーん。。。」

あ・・・^^;
別に関係ないか。。。

「おやすみ~~ぃ☆」
「おやすみっ」

ん?旦那さまが珍しくぴたっ!!っと隣にくっついてきました。
「どしたの?」
「ルリエルあったかぃ♪寒くなってきたから気持ちイイっ。」
(///∇//) えへっ。。。そーでしゅか?テレテレ

「明日来ちゃうんだ~、しよっか
「え!?Σ(゚Д゚;)」

ってなコトで
久々に夜エッチしちゃったぁ~(*v.v)。
ちーーーーーーっとばかしお隣のあにぃの部屋が気になりましたけど。。。(笑)

|

« あぁん・良かったぁ~~~♪ | トップページ | 優しさ半分・鎮痛剤^^; »

コメント

どうも、初めて来させていただきました。
がしかし、タイミング悪く?ラブラブな時にお邪魔してしまったようで、独り身の私には刺激が強すぎるので、これにて失礼致します。
良かったら、又遊びに来て下さいね。
旦那様とラブラブ…なんて羨ましい!

投稿: あっくー | 2006/09/25 15:59

あっくー先生、いらっしゃいませ♪
実は昼と夜、白と赤のどちらで伺おうかと悩んだのですが…(^^ゞ

今度は「白い彼岸花」で伺います(謎;)

投稿: ルリエル | 2006/09/25 17:17

らぴすに名前教えちゃった~カワイイ♪
んもぉ~あいかわらずらぶらぶ♪
今排卵でハライダイだす~~

投稿: 月下 | 2006/09/26 07:53

月下姉さ~ん☆わたすは本日2日目で腹痛だす_| ̄|〇
「優しさ半分」の「バフ○リン」朝イチで飲むのは久しぶりだす。。。

お留守番の「らぴす」可愛いでしょ~?
ちょっとお友達のトコで見かけてつけてみました♪
私がこのページを開くと
「ルリエルおかえり」 ってお出迎えしてくれるんですよ~(^_-)☆

投稿: ルリエル | 2006/09/26 11:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133874/3572133

この記事へのトラックバック一覧です: 月姫前夜:

« あぁん・良かったぁ~~~♪ | トップページ | 優しさ半分・鎮痛剤^^; »