« ガン検診行きました | トップページ | 携帯用のサイト作っちゃった。 »

エッチに聴こえる?

先日、旦那さまと二男の学校に行く途中
「もぉ秋だね~。秋っていうと何だろう?美味しいもの。」
って話していると

「えっとねぇ~、私は桃とか柿とか栗とか・・・かぼちゃも栗味が出だすから・・・。」

「(///∇//) ご・ゴメン・・・俺、栗って聞くと違う方しか浮かばない・・・。」

「え?何でっ?桃栗3年柿8年って言うし、秋の食べ物じゃない。」

「なんだけどね~(笑)って食べたくなっちゃったよ^^;」

でーーーーーー!!Σ(・ω・ノ)ノ!
(車で移動中でしたんで焦りましたがな)

 「あ、イチジクがお店に並ぶと秋感じるぅ~♪
200円台だったら買おうって毎日見ちゃぅし。」


「俺、イチジクって聞いて『イチジク浣腸』が浮かんじゃったし・・・。」

(゚Д゚;)っでーーーーーーー!!(どーせーちゅぅん??)

旦那さまにとっては「食欲の秋」よりも「エッチの秋」のようです。
_| ̄|〇<ってか自分で「食べ物」振ったクセにぃ・・・

 

 

|

« ガン検診行きました | トップページ | 携帯用のサイト作っちゃった。 »

コメント

そういう会話ができちゃうのは羨ましいよ(笑)

ウチの旦那サマ・・・苦手みたいだからさぁ^^;


そういえば、義父が庭で作った桃が今年は大きく育ったから!ってお裾分けで送ってきてくれたのね。
それがビックリするぐらいに甘くてさぁ~
感動したの♪

柿も栗(笑)もマダ食べてないけど・・・

サツマイモと桃は食べたよ!!


秋はさぁ~暑くてひっつけなかった分ひっつきやすくなるから・・・ってのも『エッチの秋』の理由の1つなんじゃない??

それにしても車の中は焦っちゃうね(笑)

投稿: マドカ | 2006/09/28 14:24

マドカ~(>_<)
そぅなのよ~、やっぱりちょっと寒くなったからみたいなんだけど
子どもの休み明け(連休明け)とかメッチャエッチなのよ(苦笑)

やっぱり秋は食べ物(果物とか)が美味しいよね☆あぁ焼き芋食べた~い

投稿: ルリエル | 2006/09/28 22:57

いや、クリは栗だろ!!!m9っ`Д´)!!
発音がちゃいまんがな!

イチジクは・・・・イチジク浣腸・・・・わかるけど・・・・

イチジク浣腸って何?!

投稿: 蘭丸 | 2006/09/28 23:36

発想がわかくてうらやましいわぁ~~~。

うちの旦那は私に似てウブなところがあるから
そういう話はご法度よっ!

投稿: はるるん | 2006/09/29 09:03

蘭ちゃん、イチジクカンチョーって赤ちゃんとかが便秘になった時に使うヤツ…(笑)
薬局で普通に売ってますよ~ん。
形がイチジクみたいなんよ(≧▽≦)ゞ

投稿: ルリエル | 2006/09/29 20:04

はるるん、ウチは子どもが居ない時はこんな感じ…(≧ε≦)
いつまでもおバカ夫婦ですじゃ☆

投稿: ルリエル | 2006/09/29 20:07

なかなか盛り上がってる?^^
恥ずかしがって言えない人を
言わせるのもけっこう楽しかったりw
ルリエルの旦那様は
それはないみたいやけど(笑)
どんどんネタつくってくれる旦那様に感謝やね(笑)

投稿: 月下 | 2006/09/29 23:56

月下姉さん…orz
いや、多分言わせるの好きだと思います。
エッチのとき、「コレ言わないと〇〇してあげな~ぃ♪」
とか良く言いますもん。
私、エロワードって実は余り知らなかったりするんで
エロサイトで分からない単語見ると質問してます(笑)

投稿: ルリエル | 2006/09/30 00:52

>イチジクカンチョーって赤ちゃんとかが便秘になった時に使うヤツ…(笑)

なるほどー!!
一つ大人の階段を上りました。

投稿: 蘭丸 | 2006/10/01 11:11

蘭ちゃん、大人の階段登りました?
そっか~其れは良かった(≧▽≦)ゞ
再来週、違う階段登ってちょ☆
応援してるからね♪

投稿: ルリエル | 2006/10/01 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133874/3611251

この記事へのトラックバック一覧です: エッチに聴こえる?:

« ガン検診行きました | トップページ | 携帯用のサイト作っちゃった。 »