« HN★「ルリエル」で。。。 | トップページ | ★婚礼シーズン★ »

新学期・バンザイ!!

やっと新学期になりました~。

ほんっと嬉しいわ、何だか今年は暑いのも格別だったからか余計疲れた(苦笑;)

暑さも少し収まると、ほんのちょっぴりエッチにもなったりしてね。

人肌恋しいって季節なのかな?子ども達が全員学校や園に行ったのもあってちょこっとイチャイチャしました。

全身にゼリー を塗られてヌルヌル。。。(笑)

あ・ちゃんとそのあとキレイに洗って貰いましたよん♪

結構気持ちイイんだよね、洗って貰うのって。。。えへへ。

エッチのあとにちょこっと訊いてみた

「ねぇ、おっぱいとかがピンク だったらやっぱ嬉しい?」って訊くと

「何言ってんの?」と照れまくってました(笑)やっぱ嬉しいのかなぁ~?

←使ってみよっかなぁ~^^;(笑)ピンクになるかな~?

|

« HN★「ルリエル」で。。。 | トップページ | ★婚礼シーズン★ »

コメント

ちょっとまってー
おっぱいのピンクにリンクが貼ってあったから
ま、まさかピンクの乳首撮ったのか?!と思ったやんかー(爆)
心臓バクバク
手が震えながらクリックしたぞ←どう考えても大袈裟

投稿: みー | 2006/09/01 20:21

みー★さすがにそんなの堂々と出せないよ~。
っていうかまだピンクじゃないし(≧ε≦)ブッ!!
このソープでピンクになったら出すかもしんない(←ヲイ!)
本当のトコロ男の人は嬉しいんかなぁ~?どうなんだろ???

投稿: ルリエル | 2006/09/01 20:49

俺もクリックしちゃったzzz

てかピンク(・∀・)bイイ!

投稿: でぃす | 2006/09/02 09:53

でぃすクンも押したのか・・・(笑)
ピンク良いのか・・・そうなんだ・・・。
旦那サマは答えてくれなかったからなぁ^^;

投稿: ルリエル | 2006/09/02 13:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HN★「ルリエル」で。。。 | トップページ | ★婚礼シーズン★ »