« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

携帯用のサイト作っちゃった。

どうしてもココログは携帯で見ると
「これ以上の表示は出来ません」
と出ちゃうので

思い切って別に携帯用のブログを作ってしまいました~。
とは言え、内容は此処と一緒

と言うか、コチラがメインで、あくまでも携帯用のサイトです。
んで、何処で作ろうかなぁ~と思ったんだけど

やっぱ使い慣れたアメブロに出戻りしょうかと・・・(///∇//)
携帯用の機能も変わったらしいので、それも興味あるし
なにより、前のブログをそろそろ落ち着かせてあげよぅと。

http://ameblo.jp/magicalip/←コチラです(^_-)☆
まだ作ってる最中ですけど、パソコンから見ても
イイ感じ(笑)大丈夫にしてます♪

サイドバーにアメブロの方がたくさん色んな物をつけられるんだよね~^^;
だからサーバーも重いのかもしれないけど。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

エッチに聴こえる?

先日、旦那さまと二男の学校に行く途中
「もぉ秋だね~。秋っていうと何だろう?美味しいもの。」
って話していると

「えっとねぇ~、私は桃とか柿とか栗とか・・・かぼちゃも栗味が出だすから・・・。」

「(///∇//) ご・ゴメン・・・俺、栗って聞くと違う方しか浮かばない・・・。」

「え?何でっ?桃栗3年柿8年って言うし、秋の食べ物じゃない。」

「なんだけどね~(笑)って食べたくなっちゃったよ^^;」

でーーーーーー!!Σ(・ω・ノ)ノ!
(車で移動中でしたんで焦りましたがな)

 「あ、イチジクがお店に並ぶと秋感じるぅ~♪
200円台だったら買おうって毎日見ちゃぅし。」


「俺、イチジクって聞いて『イチジク浣腸』が浮かんじゃったし・・・。」

(゚Д゚;)っでーーーーーーー!!(どーせーちゅぅん??)

旦那さまにとっては「食欲の秋」よりも「エッチの秋」のようです。
_| ̄|〇<ってか自分で「食べ物」振ったクセにぃ・・・

 

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ガン検診行きました

今朝は、ピルがなくなるので(しかも明日は病院休み)
今日のうちに婦人科に行って新しいピルを貰ってきました。

今度のは「オーソM-21」というピルです。

ピルにも色々種類がありまして、私は「トライディオール28」というピルから始め
数ヶ月前から「トリキュラー28」というのを飲んでいたのですが、今回はちょっと生理痛がひどかったので、先生に相談すると「オーソ21」勧められました。

これは生理痛をかなり緩和するらしいのです。

高校生とかには又生理痛が緩和されてニキビが出来にくいピル
というものを処方するそうです。

実質飲むのは金曜日からなので新しいピルの報告はその時に。。。(^_-)☆

続きを読む "ガン検診行きました"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

優しさ半分・鎮痛剤^^;

あ~~月姫降臨のため、腹痛がぁぁ~~~ ・°・(ノД`)・°・
仕方ないんですけどね、昨日に引き続き朝一で鎮痛剤を飲みました。

今回は「半分は優しさで出来ている」・・・ってヤツ飲んでますけど
いつもはもっと数が多くて安い「イ○」とか飲んでます(笑)

飲んで即効性があるな~って感じた薬は「サ○○ン」かしら?
イロイロ飲んだりもしてますが、毎月のコトなのでやはり安価なものを
選んでしまうのは・・・やっぱ主婦やな(≧▽≦)

とりあえず・・・安くて早く痛みが治まる薬があったら良いなぁ~。
みんな何飲んでるのかな?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

月姫前夜

はぃっ☆予定どおり降臨しちゃったんですが
前日ちょっと色があったので
「ピル飲んでるのに予定、狂っちゃうのかな?」
心配してました。

以前は
「あ~今月なかったなぁ~不順だから仕方ないな。。。」
って思っていたのに、約1年前からピルを飲み始めて
バッチリ「28日周期」になってます!!

続きを読む "月姫前夜"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あぁん・良かったぁ~~~♪

下記事がやたらでっかくなっちゃった!!

と書いたら「まほさん」から
>文字が大きくなった場合ですと、
IEでしたら表示>文字のサイズを選択して、
「中」に設定すると戻りますよー。


とのご指摘(`・ω・´) フムフム。。。

やっとこさパソコン触ってみてみると。。。

続きを読む "あぁん・良かったぁ~~~♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

大きぃんじゃなぃ?

昨日から、表示されてる字が
妙に大きくてビックリしてるんですけど・・・。

どこか変なトコいじっちゃったのかなぁ~?わたし・・・。

続きを読む "大きぃんじゃなぃ?"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

どぅもエッチらしい・・・_| ̄|〇 

昨日から、どぅもエッチになってるようなんで
そろそろ生理が来るんじゃないかな~?って感じです。

とはいえ、ピル飲んでいるんであと何日後かな?って分かるのは
本当に有難いです。


エッチしたいな~?って思うときは何となく
自分の中でモヤモヤした感覚になったり
イライラしたり・・・とかあるんですけど皆そうかな?


カラダの変化で言うと
やはり胸が張ってくるような感覚と
下腹部の若干重い感じでしょうか?

続きを読む "どぅもエッチらしい・・・_| ̄|〇 "

| | コメント (12) | トラックバック (0)

あら?恥ずかしや(/ω\) 「私生活バトン」

あ、下記事で反響もないんで隠し写真削除するべか?
と思ってたルリエルですが(^-^)悩んだ末に削除しちゃったぁ~♪

ちょっとラブコスメ のサイトでも子ども達が居ない隙に
こっそり見てこようっと、その前に。。。

よしイムファカットくんから貰ったバトンしよっと♪
「私生活バトン」だそーです。

1.家に帰ったらまずすることは?
とりあえず洗濯物チェック、乾いてたら取り込む

2.普段家での格好は?
Gパンとシャツ、もしくは短パンとTシャツ

3.部屋はどんな感じ?
子どものオモチャが産卵・・・散乱_| ̄|〇 

4.あなたの部屋は理想になってる?
全然駄目ですわ~(>。<)
あにぃすろぅが小さい頃は片付いてたのに???

5.朝型人間?夜型人間?
夜でしょうねぇ~(^-^;)
宵っ張りの朝寝坊☆←駄目母だ。。。_| ̄|〇 

6.好きな音楽は?
その時によるかな~
元気になれる曲や歌詞が曲好き♪

7.好きな本は?
漫画(≧▽≦)←コラ!!
あとは最近読んでないですねぇ~。
やっぱ推理小説やらSFかな?
あ、絵本大好き:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

8.好きなゲームは?
何かしら?ほほほ。。。
洗いっこ(殴ッ!!)

9.好きな服装は?
動きやすい服。。。
チビに未だに時々追いかけっこさせられるんで。。。^^;

10.好きな食べ物は?
抹茶ケーキ抹茶アイス( ̄m ̄*)ぷ★

11.好きな飲み物は?
コーヒー♪

12.好きな動物は?
え~Photo_4~~と。。。

←モモンガー(笑!クリックしてみるべし☆)
   猫、ウサギ、イルカ♪

13.好きな言葉は?
「がんばらない」←Σ(・ω・ノ)ノ!
ってか「頑張り過ぎない」

14.苦手な物は?
チーズ&バター ・°・(ノД`)・°・
乳製品苦手ぇぇ~~。

15.親友に一言☆
元気でやってるか~?
また逢いたいぞーーー!!

16.オン友さん達に一言☆
いつもありがとーーーーー!!(^_-)☆

17.次にバトンを回す5人は?
まだココって誰が来てくれてるんか判明してないんで。。。
ってかみんなコメしてくれないんだもん☆

マドカ と 蘭丸クン・・・(忙しいかな?)、ウタチャン、
ポーちゃん、美優とかしてくれるかな~?
う~~ん???あぁ~分からん。。。_| ̄|〇
駄目かもしんなぃ。。。けどヨロピク(←ヲイ!!) 

| | コメント (8) | トラックバック (3)

紅差し指

ちょっと前にみー★こと月下姉さんの所で
口紅を指でつける写真。。。がどぅのっていう話になって
その場合、どの指でつけるのか?と。。。

なんか「男を悦ばせる指がある」らしい。。。???

ちょっと興味をもったのでサイトを巡っているとこんな所がありましたhttp://www.uranaiblog.net/user/maria/maria/7266.html
占いのサイトだったのですが「ふ~~~ん。。。なるほど♪」

あと「どうして、親指、人差し指、中指、薬指、小指って言うの?」
という子どもに訊かれて答えられなかった質問に答えるサイト
http://homepage2.nifty.com/osiete/seito335.htm

うぅ~~ん、薬指って「名無しの指」なのね、ってか大切な指だから
普段使っちゃいけなかったのね~。

さて、久々にココログで画像探しできるかな?ちょっと試してみようっと♪

でーーーーーーー!!ヾ(。`Д´。)ノ

ココログは写真隠しても
アンダーライン入っちゃうから全然駄目じゃんかぁ~~~!!
_| ̄|〇<ちぇっ。。。 


・・・ってなワケで削除しちゃったぁ~(/ω\)
でもプロフ欄にこっそり違うバージョンを入れてますけど。。。(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ワインはお好き?

もぅ、こういう季節になりましたね~。

2006年ボジョレー・ヌーヴォー予約受付中!AEON

9月30日までの早期予約で5%OFF
予約は11月14日までだそうです。
ってか解禁日16日だから2日前までなんですね。

このイオンの広告に目が行ったのは・・・購入特典で
抽選で全国100名サマに「ドンペリ」が当たるって見出し( ̄m ̄*)ぷ★

だってぇ~~飲んだことないんだもん。。。でも
ひときわ眼を引いたのが・・・コレ!!

「イオン限定☆貴重なロゼのヌーヴォー登場!」

「ボジョレーの「帝王」が手がけた
イオン限定販売の芸術的ロゼ・ヌーヴォー。」

これ、珍しいなぁ~って思いました。
ボジョレーって普通「赤」じゃないっけ???

なんかね・・・ほのかにイチゴの香りがするんだって♪
ちなみに早期申し込みで2261円(通常2380円)だそうです


「イオン限定」という響きが・・・なんかイイなぁ~って(笑)

みなさんは、もぉボジョレーヌーボー予約されましたか?
ウチは・・・まだ悩み中~~(^-^;)でもこのロゼヌーヴォー
かなり☆土器土器☆しましたぁ~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

愛される絵本

からすのパンやさん

っていう絵本を先日チビりぃが保育園から借りてきました
一生懸命にページをめくっては
「パンやさん、行きたいなーー♪」とおねだり。

そんな様子をあにぃが見ていて
「俺もその絵本大好きで良く読んでいたんだよな。。。」
え?そうだっけ?借りて帰ってたかな?と
12年前の事を思い出した。
そうそうあにぃは幼稚園で良く絵を描いたり、絵本を読んでいたっけ・・・。
とくにこの「かこさとし」さんの本は良く読んでいたのを思い出した。

そんなコトを思い出しながら
絵本って長く愛されるものなんだな~
と改めて思ったのでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あ・・・パンやさん連れて行ってあげなきゃ。。。★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ココログを携帯で見るには?

え~~っとですね、実はこのブログっていうか「ココログ」
携帯用に表示されないので容量いっぱいになってしまうんですね。

本日、「なんか方法ないんですか?」
「ココログ」さんにお尋ねしたら
「ココモブ」という代替え機能があるそうなのです。
この下のURLを携帯に転送すると記事内容が読めるそうです
(画像は見れませんけど・・・)

http://web.or.tv/m/moburl.cgi?subdomain=ruriiro-hi&domain=cocolog&name=blog/

キタ━━━(゚゚)━━━!!!見れました!!

そして、こちらはまたちょっと違うらしいのですが
http://web.or.tv/m/r.cgi?k=ruriiro-hi++++&s=1
ちょっと試してみようと思います。。。

1番新しい記事が読めました~(≧≦)

携帯用の対応は考えているそうなのですが、まだ何時とは言えないそうです。

★ちなみに「ココログ」使用中の方は
「ココログツール集」http://tools.cocolog-nifty.com/tools/index.htmlから→
「ココログル」http://web.or.tv/
「ココモブ」http://web.or.tv/keitai.htmlに行くと
モブログ用の自分のURLが分かるそうですよ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風どう?

ルリエルの住んでる地域は
そこまで被害なかったようですが
皆さんの所はいかがでしたか?

昨夜は雨音や風の音で窓ががたがた震えていて
やっぱ怖かったです。

今朝は一変して薄曇りながら空の色も見え
風は強いけど、ちょっと安心って感じです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今回の台風被害、あまり出てないといいですね・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おねだりしてもイイ?

これ、彼にして欲しいコトをおねだりするトランプ。。。
「ラヴオーダーカード」なんだそうです。

( ̄m ̄*)ぷ★ 何が書いてるのかしらん?
「ちょっと甘えたいんだけど恥ずかしい。。。」
なんてトキに使うそうです。
ちょっと遊び感覚で、いつもと違うコミュニケーションを。。。というアイテムらしいのです♪

「キス」とかも色々種類があるようです。
こういう「キス」がイイとか口に出して言うのは
照れくさいトキなんかに使えるかも♪

あ、わたし???
誰に使うかなんて考えてないですよ~~。
ちゃんとコミュニケーション取ってるモン★(///∇//)
た・多分。。。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

欲しいな~♪

昨日、チョッパーの画像を探していたら他に欲しいものがあるのに気付いて
探しちゃった。。。そろそろ可愛い下着とか欲しいな~。

やっぱ子どもに要ると思うとなかなか自分のものは買えないのよね。
新しい下着も、「でもな・・・」と思うと買えない_| ̄|〇 


可愛くて3000円以下だったらネット
それ以上だったらいつもの補正の方にしようかな?
下着のサイトをウロウロしてました。

アンダーが合ってないとブラが上がっちゃうんで、やっぱり難しい。
しかも身体が薄いのでワイヤーはないのが良いな。。。
あってもソフトワイヤーとかだな。

なんて条件付けて見てるとなかなかないのよね。。。
可愛いブラセットあってもサイズがない ・°・(ノД`)・°・
そのうち違うものを探してた(笑)

ガーターベルトとかセクシー下着( ̄m ̄*)ぷ★
突っ込み入れたくなるようなものがあるわ、あるわ。。。

「それ!!下着の意味ないじゃんッ!!」ってのがあるある。。。ははは。
見てるとウケる、コレさすがに着れないだろぅ?ってのも出るわ出るわ。。。

結構時間忘れて見入ってたりして(///∇//) あはっ♪

あぁ~安くて可愛いのないかな~???
アンダー65もっと安いの増えろっちゅーの。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

こんな私ですみませんm(_)m

以前、こういうバトンをしてたんでちょこっと探してみました

みー「月下姉さん」がアップしてますね~♪

たとえバトン。。。(←一応飛びます・飛びます(^_-)☆

んでこの時自分をキャラにたとえると???

っていう設問があって、私は「チョッパー」(←ワンピースのキャラ)と・・・

ちなみにどういう子かと言うと。。。(知ってる人は知ってるよね)

←あ、違います、コレはナミさん

こっちです。。。

←上の方でピンクの帽子かぶってる子。。。ト、トナカイなの★

ああ~ちょっとしか見えない_| ̄|〇 

どっかで可愛い画像探さなきゃ。。。(笑)

あ~~~見つけた♪コレコレこの子ですよ、可愛いでしょ?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

アフィリエイトの良いトコロ

実際は、アフィリエイトで登録してもまだ儲かってないんだけども~(≧▽≦)

ここA8.net に登録したのは色んな画像が使えるって部分大きいかな?


ちょっと前に旦那さまの下着の話を書いた時

画像なにか使えるのないかな~?って

一生懸命(笑)探して、近い画像を貼りました(≧▽≦)ニャッ!!

こういうのは、以前では考えが及ばなかったから

此処にこういう写真があれば分かりやすいのになぁ~って何度も思ったり。。。


実はA8.netでも数サイト提携登録してるんだけど、自分が楽しめて興味があるモノ

って提携の申し込みしてます(アニメ関係とかネ( ̄m ̄*)ぷ★ )


今回も「あ~もうすぐ敬老の日だなぁ~」なんて思っていたら

こんな トコからお知らせとか来たり。。。

オススメはどら焼きか・自家製の餡・・・あ、こんなんあるんかぃ???

←コーヒーゼリー入りのどら焼きやらΣ(・ω・ノ)ノ!

こんなん。。。

←元祖うっふぷりん

プリンのようなブリュレのようなとろ~りなめらか濃厚ぷりん!(///∇//) うまそーや!!

やら眼に付いてしょーがないんですけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あらら。。。自分の食べたいものばっか見てたヨ。駄目じゃん、わたし。

| | コメント (2)

乙女の秘め事?

「スゴイこと!!になってる」

http://www.mainichi-msn.co.jp/tokusyu/wide/news/20060908dde012040026000c.html

という見出しにつられて記事をみたんだけど(クリップしといのだ)

女性のオタクが増えているとのこと。



何を今更。。。という気がしないではないが

アニメとかにハマる気持ちが分からないではないし、大体自分がどっぷり好きなんだけど。

でも今は商品もネットとかで手に入るし、品数も多い。

オタクという響きが哀しいけど、確かにスポーツ少年・少女のような清々しさはないかな~ ・°・(ノД`)・°・ ま★仕方ないけど。

しかし、こういう事も今の時代ニュースになってしまうのね(苦笑;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「BLOOD」・・・追記アリ^^;

昨日からブラッドタイプなんて記事アップしてるからか
(多分違うだろ。。。)

朝お腹が痛くて目覚めたら
イキナリ血尿。。。

またかよ。。。
実はチビ産んでから血尿出るようになった。
やっぱ体力衰えてるわぁ~^^;

膀胱炎だったから、まだマシですが。。。(腎盂炎、腎盂腎炎じゃなかったんで)初めて血尿出たときはショックでトイレから出れなかったけど。。。


ルリエルは実は子ども産むまでは体力自信があったんですね。

風邪とかもひかないし、生理以外はほとんど寝込むコトもなくて。。。


それがあにぃの時はまだ元気だったんだけど

やっぱ段々。。。んでチビりぃ産んでからは

ガクッと体力が落ちた気がします。


やっぱ自分の体力、持ってかれちゃうのかなぁ~(笑)

若い内にもっと体力つけとくんだったぁ。



ちなみに朝一に病院行って

「しっかり水分摂って、しっかりオシッコ出してください。」

「薬はちゃんと飲みきってください。」と指導されてきました。

ふぅ~~★幾つだ?わたし。。。

何で薬飲みきるのが苦手だとバレてるんだ。。。???

追記:出血はおさまったようですわ~良かった。やっぱ早めに病院行って良かったです^^

| | コメント (4)

ブラッドタイプ

究極の血液型心理検査http://www.senrigan.net/bloodmind/

サイトから引用:小説「ブラッドタイプ」 の中で解説された非常に大勢の人々が当たっていると信頼を寄せる「オンライン心理検査」を血液型性格判断を基盤に再現いたしました。

小説の中の理論をほぼそのままプログラムに生かしています。この機会にぜひお気軽にお試しください。


という事です。


マイミクさんが紹介されていたのでちょっとやってみました♪

ってか。。。結果かなり長いんですよ~(^-^;)気長に読んでね。



周りの人々に絶えず配慮することが多く、根はまじめで、
誠実な努力を発揮したときには常に人に尊敬されます。
しかしながら、こうと決めたらなかなか考えを
変えられないところがあり

思い通りにいかない苦しさで
自信を喪失することもしばしばあります。
とりわけ、理想と現実のギャップを気にしすぎて、
自分を責めがちになり、
落ち込んでしまうことも少なくありません。
抑制のきいた性格で、あるていど
自分自身にも厳しいところはあるのですが、
人を思いやらねばという奉仕の精神が強く、
それでも自分の成功を信じきれずに
破滅的な運命に至ると感じることも
時々あります。
異性を愛することについても、
相手への愛情を抱きすぎて、
現実面が見えなくなる
ことが多いです。


人間関係は穏やかであることを望みます
他人に心を開くのが遅いです
習慣や、規則をできるだけ守ろうとする面もあります
他人に気を配ります
何度も楽観的になろうと努力したのですが、うまくいかなかったところがあります
物事によって完全主義の側面があり、達成への意欲が沸きます
秩序を重視します
行動や表現を抑制的にするところもあります
思考はワンパターンに陥りがちです
なにごとも白黒つけたがるところがあり、善悪もはっきりさせたがります
将来に対しては悲観しがちです
努力しつづける忍耐力もわりと備わっています
意味もなくただ現状を維持しつづけることにはストレスを感じがちです
物事に興味を抱いても、それを持続し集中しつづけることは困難なほうです
心に負った傷から立ち直るのも遅いほうです
精神面では現状からひと皮むけたいと願っています
社会に役立ちたいという意欲があり、それをライフワークとし生きがいにしたいと感じています



な・・・なんか当たってるよ。怖いなぁ~(笑)

結果は長いですけど出るのは早いので面白かったらやってみてね♪

| | コメント (2)

今度はウサギ女?

よっしゃーーー!!

前のブログでは猫キャラ だったんで、今度はウサギにでもなりまっか!!

なんてゆーのは冗談にしても。。。(≧▽≦)  こういうフィギュアを見つけてしまった



どうやら人気キャラらしい←らしいって。。。( ̄m ̄*)ぷっ★

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 

バニーガール(キャラアニ限定 白バニーVer.)

萌え度アップ~~とか書いてる(笑)ま、確かに可愛いんだけど~~。


結構あにぃがこういうの好きかもしんないって思うと複雑だったりする。


←実はあにぃはこの「舞-HiME」のコミックス揃えてるんよ

意外と美少女好き?いやーーーーん★


しかも巨乳好きかも。。。ガー∑(゚Д゚)ーン!!オラの胸がないから反動かっ???



ってか。。。しかしバニー姿やYシャツ姿ってのはやっぱイイのかしらん?謎だ★

| | コメント (2)

土器土器★ドキドキ(笑)

そうそう、ブログ名は変えないんだけど「サブタイトル」って云うか2行目の文章を

ちと変えてみました(携帯だとこの行がやたらでかいので短くしようと思ったし・・・)

「土器土器(ドキドキ)」って言うのは、今mixiの中で私が勝手に流行らしてるのです(笑)

家ではあにぃ

「縄文土器土器・弥生土器土器~~~★」

なんて使ってるんですが(相変わらずアフォ親子。。。)

なんだか、どーしよーもなく心臓バクバクの時なんかに

「土器土器だぁぁ~~~!!」って使ってたら、ウチ(mixiのマイミクさん内)では通用するようになってしまいました(爆★)

自分でも気に入ってまったので

「オモロイからサブタイトルに入れてみよ←単純^^;ってなコトで。。。

| | コメント (4)

親王誕生のニュースから。。。

実際、生まれたのが男の子だったから皇位継承権がどーのこーのっていうのは

またあるんだろうなぁ~。と思ってはいたが。。。

するとこんなニュース記事がまた眼に入った

前置胎盤、実は重い状態…万全を期した医師チーム』http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060907i101.htm?from=main1

前置胎盤ってのはこの記事でも書いたけど結構大変です。紀子さまご自身も確か今月の9日がお誕生日だったからもう40歳になられるので体力とかも心配だったろうしね。。。二女の佳子さまとの間もあいてるし。。。

やっぱね~とにかく生まれてよかった☆今はそれだけなんだろうなぁ~。

諸外国でもニュースで取り上げられるくらいだから、ゆっくり休めないだろうけどね・・・^^;

| | コメント (2)

三大欲?

昨日、旦那さまにお昼ご飯食べながらこんな事言われた。

「やっぱ人間ってば。。。」

「ん?」

睡眠欲食欲性欲って必要だよね~。今、睡眠欲食欲は充たされたな。あとは性欲かな~?」

って言いながら私を見た。

「何?何?さっきエッチサイト見てたから充たされたんじゃないの?(///∇//) 」

そう言うと

「そんなモンで充たされたらこの世に性犯罪なんか無くなると思うぞ!!」

「おぉ~~~~ぅ☆なるほど。。。」←ルリエルも妙に納得!!(・ω・ノ)ノ!

この後は。。。ま★ご想像にお任せしますかね ( ̄*)ぷ★

| | コメント (4)

男児誕生!!

うわ~おめでとうございます♪

って今日はこの話題で持ちきりですよね、きっと。

紀子さまが男児をご出産http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060906it03.htm?from=rss(Yomiuri Online)

http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=main&NWID=2006090601000380

↑どちらかは見えますかね?ニュース記事。。。

良かったですね~さて前置胎盤ってこういうコトですhttp://baby.goo.ne.jp/member/ninshin/jiten/1/15.html

赤ちゃんがとにかく無事に生まれてくれること、やっぱり妊娠中にちょっとでも不安なコトがあるとでもでも良いからとにかく生まれてくれれば。。。って思うから余計にね。

皇位継承がどうこうじゃなくても母として凄く心配されてたと思うのでホントに良かった♪

ホント・おめでとうございま~す(^-^)/

| | コメント (2)

アリャ?カウンター。。。

ちょっと前にみー★が気付いてくれたんですが

カウンターの設置したものをアクセス数に変えたんですね。

今までのはサイドバーの「プロフィール」のトコに変えたんだけど・・・

そちらのカウント★昨日の訪問者数・・・なんと9人!!

笑ったわ、さすがに。。。

プロフを開いてもらわないとカウントいっそ増えないって。。。

ガクッと訪問者数が減ってまんがな。。。(笑)

| | コメント (2)

悪夢は食べちゃう?バクバク♪

昨日、動物園に行ってふと思い出したのが・・・

大塚愛チャンの「ユメクイ」。。。

「マレーバク」ってのがこの曲に出てくるアニメーションの

「ユメクイ」ちゃんなんだよね(笑)

身体は白と黒のツートンカラーなのだ。

何故に悪夢を食べるとゆうのか分からないけど。。。

『東京フレンズ The Movie』の主題歌!なんですよね~。

この曲ってなんか可愛いなぁ~って思って聴いてます♪

| | コメント (6)

私の気持ち。。。

昨日の記事にコメントを入れてくださった方がおられるのですが

非公開にさせていただきました。

ごめんなさい。

以前のブログで書いていた記事なんですけど。。。

非公開にした私の気持ちを分かっていただけたら嬉しいな。

ココロのグラス。

言の葉の行方

今夜も、夜更かし←私がブログをしてる理由★

申し訳ありませんが個人を対象にした誹謗、中傷のコメントは「非公開」にさせていただきます。

私に対しての意見なら甘んじて受けますが、そうでない場合は「非公開」です。

| | コメント (0)

基礎体温測ってる?

まぁ、基礎体温ってものを

測ってるって人が

どのくらい居るかってのも不明ですが・・・。

私も実はこの1ヶ月ほどサボってます^^;←駄目じゃん!!

うーーー★ついつい起きて

「うぅーーーーん!!」と伸び伸びしちゃったり

未だに体温計探したりしてたり・・・(コラ!!)

んで、1ヶ月ほどサボっちゃえ~~~♪」と。。。

ラクはラクなんですよね、やっぱ。

でも本当は測った方がイイのは百も承知!!

基礎体温5分間クイックガイド ←こんなん見つけました

正しい測り方や、基礎体温の知識を教えてくれまする~♪

反省して、今月からちゃんと測ろうーーーっと思ってます。

って~~4日すでに過ぎてるってばさ!!

| | コメント (2)

アカンって・・・。

「デザイン審査で大人のおもちゃ、性能試せぬと展示中止」

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060902i401.htm

やっぱ公の場所で堂々と展示できないでしょ?

会場に子どもも居るんならなおさら。。。

mixiニュース見てウケたけど、mixiには書けないんで。。。^^;

だってぇ~真面目主婦ですからっ!!(←ヲイ!)

| | コメント (2)

ポイント当選メール♪

わたくし。。。この。。。

ブロカンってゆーのに登録してるんですが。。。

なんかね~8月の登録キャンペーン

ポイントが当たったそうです★わーーーぃ・わーーーぃ。

(でもDSだったらもっと嬉しかった(殴ッ!!))


ってあんま記事書いてないんですが、すいませんm(_)m

夏休み忙しかったんです、アレコレアレコレ。。。なんじゃかんじゃと。。。

でも何か当たるって嬉しいわぁ~よっしゃーー!!(笑)

| | コメント (0)

★婚礼シーズン★

ようやく秋になりましたね~って感じの風が吹いてくるようになったかな?

朝晩なんかはほんの少し肌寒いように思います。

今朝もちょっと寒くて眼が覚めて、ベランダを閉めてまた寝ちゃった(笑)

秋の夜長、部屋を暗くしてキャンドル なんか灯しふたりして愛を語らう。。。

なんて素敵じゃないですか? ナンチャッテ。。。

 



って婚礼のシーズンなのかな?(ちなみに私はジューンブライドですが)

mixiでお友達の20代の女の子が二人もこの秋結婚するんです

おめでとチャンです、二人とも幸せになってね♪


Banaholly

←あだちゅんのオーダードレスのサイトです(^-^)

前のブログから遊びに行かせて貰ってるあだちゅん

大阪でオーダーメイドのドレスを作ってるんです。

時々ブログにもアップされてるんだけど

とっても可憐で素敵なドレスなの♪

彼女の作品を見ると

また着たくなっちゃうんだよね。


私のときはすでに「新郎・妊婦」だったので

自分の好きなデザインのドレスが着れなかったんだ~。

実はこれが結構心残りだったりするの

ミニかマーメイドタイプのドレスで「純白のドレス」着たかったぁ~★

| | コメント (0)

新学期・バンザイ!!

やっと新学期になりました~。

ほんっと嬉しいわ、何だか今年は暑いのも格別だったからか余計疲れた(苦笑;)

暑さも少し収まると、ほんのちょっぴりエッチにもなったりしてね。

人肌恋しいって季節なのかな?子ども達が全員学校や園に行ったのもあってちょこっとイチャイチャしました。

全身にゼリー を塗られてヌルヌル。。。(笑)

あ・ちゃんとそのあとキレイに洗って貰いましたよん♪

結構気持ちイイんだよね、洗って貰うのって。。。えへへ。

エッチのあとにちょこっと訊いてみた

「ねぇ、おっぱいとかがピンク だったらやっぱ嬉しい?」って訊くと

「何言ってんの?」と照れまくってました(笑)やっぱ嬉しいのかなぁ~?

←使ってみよっかなぁ~^^;(笑)ピンクになるかな~?

| | コメント (4)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »