« あら?恥ずかしや(/ω\) 「私生活バトン」 | トップページ | 大きぃんじゃなぃ? »

どぅもエッチらしい・・・_| ̄|〇 

昨日から、どぅもエッチになってるようなんで
そろそろ生理が来るんじゃないかな~?って感じです。

とはいえ、ピル飲んでいるんであと何日後かな?って分かるのは
本当に有難いです。


エッチしたいな~?って思うときは何となく
自分の中でモヤモヤした感覚になったり
イライラしたり・・・とかあるんですけど皆そうかな?


カラダの変化で言うと
やはり胸が張ってくるような感覚と
下腹部の若干重い感じでしょうか?

こういう時にセックスじゃなくても
なんとなく手を握ってくれてたり優しくキスしてくれると
ドキドキするんだよね~(///∇//)

エッチな気持ちだからって
「即、エッチしたい」ってワケじゃないんだよね。
段々エッチしよぅか~?したいな~?
って気持ちにさせてくれると嬉しい♪

Photo

って・・・何コドモみたいなコトをって思われてたりして(^-^;)

|

« あら?恥ずかしや(/ω\) 「私生活バトン」 | トップページ | 大きぃんじゃなぃ? »

コメント

それってわかる気がします。
あたしも生理が近かったり排卵が近かったりすると妙にムラムラと。。。(;´▽`A``
本能かしら!?

投稿: ュキ。 | 2006/09/22 18:18

ュキ。~☆やっぱり?
ムラムラなのかウズウズなのか
良く分からないんだけどね~。
あとさ~、エッチな何か見たりすると…
エッチになんなぃ?(≧▽≦)ゞ

投稿: ルリエル | 2006/09/22 19:53

あたしゃその画像見てエッチな気分に・・・
どぉしてくれる  (/▽\)

投稿: 月下 | 2006/09/22 21:18

月下姉さん☆この写真、なかなかイイでしょ~?
でもあんまりエッチっぽくないと思うんだけど…( ̄▽ ̄)v

投稿: ルリエル | 2006/09/22 22:28

あぁ、男にはあまりない感覚かもねw
多少はヤリたい時とそうじゃないときがあるみたいだけど
それはたんに身体が疲れてるかそうじゃないかのような
きもするしw

投稿: 蘭丸 | 2006/09/22 22:34

蘭丸くん☆オトコは疲れてると逆にしたくなるって聴いたことあるよん。
なんか本能で「子孫を残したい」って身体が反応するんだって~~Σ(・ω・ノ)ノ!

オンナはねぇ~やっぱ生理っていうか「ホルモンバランス」によると思うよぉ~(^-^)

投稿: ルリエル | 2006/09/22 22:56

え?疲れてると3秒で寝れますが、何か?w

>本能で「子孫を残したい」って身体が反応するんだって

それって危険な状況下ってやつじゃないの?w

投稿: 蘭丸 | 2006/09/23 19:43

蘭丸クン☆え~っとねぇ…。
なんかね「バテ〇〇」とか言うらしいよ。
ウチも「今日、絶対疲れてるハズだよね?」って時にエッチ…

いや…何でもないでっε=┏(; ̄▽ ̄)┛

投稿: ルリエル | 2006/09/23 21:20

ホルモンは絶対に大きく影響?関係?してるよねぇ~
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

皆「生理前はしたくなるよね~」って言ってる時、私は全然分からなかったの(笑)
数年後分かるようになった!

本当にしたい!って思って数日後に生理になるんだから、その事実を知った時は驚いたよ(笑)

後さぁ~生理遅れてる時にHしたら生理くるんだけどコレって私だけかしらぁ?
刺激されて??みたいな(笑)

投稿: マドカ | 2006/09/23 23:47

>生理遅れてる時にHしたら生理くるんだけどコレって私だけかしらぁ?

マドカ~~^^;一緒、一緒だぁ~(笑)
やっぱ刺激されるのかなぁ~???
途中で来ちゃうときとかなぃ?(≧▽≦)ンニャッ!!

投稿: ルリエル | 2006/09/24 00:13

Hの最中って事?

ウ・・ ウン(-ω-`;。)

それは経験ナシでございますゥゥゥ・・・

最中で、きたら一瞬あせるだろうねぇ~
どうなの?


こんな話してたからなのか(関係ないけど・笑)見事の女の子DAY突入しちゃったわよ・・・

ハライテェェ~

投稿: マドカ | 2006/09/24 11:04

マドカはないんだ~☆
ウチあるよ(^^ゞ
ヤバいけど…最後までイッちゃう(笑)
ちなみに明日アレ来る予定( ̄m ̄*)ぷ★

投稿: ルリエル | 2006/09/24 12:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133874/3534453

この記事へのトラックバック一覧です: どぅもエッチらしい・・・_| ̄|〇 :

« あら?恥ずかしや(/ω\) 「私生活バトン」 | トップページ | 大きぃんじゃなぃ? »