トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

色んな事件あってさー。

mixiにも書いてたんだけど、ここ何日か子どもが犠牲になったりの事件が多いよね~。

虐待で3歳の子が亡くなった事件とか、腹立たしいよね。

上の子たちも虐待されてて、長男は小学校1年生で身長が90センチくらいだっけ?

入学式の写真がテレビに出てたけど、「え???」って眼を見張るようだった。

自分が食べなくても、子どもには何か食べさせてやろうって思うじゃん!!

あ、余りにも腹立ったんでちょっとばかし母になってますわぃ。

おっかしーな~?ココでは女子高生のハズなんだけど(笑)

| | コメント (4)

麺バー・何バー?

昔なつかし「おニャん子クラブ」←知らない世代が居るかもしんないッ!!

では「会員ナンバー○番の○○です♪」

なんちゅーーーのがあったよなぁ~なんて思ったら、ふと

呼び捨てOKメンバーにナンバー(番号)あったら

もし同じ名前の人とか居ても「誰?」とか「どっちの○○?」

なんてコトないんじゃないかな~?。。。

なんて思ってしまった(笑)

いやいや、そんなに遊びに来る人数居ないだろとか思いつつも

お互いに意見を交換する時とかは分かりやすいかも?なんて思ったり。。。

「何番の○はどう思う?」ってか。。。^^;

ブログ暦が短かったり、今まで交流してない人って話しかけるの

ドキドキしたりするから・・・と思ったんだけど、どうかな~?変?(苦笑;)

| | コメント (9)

わっ★ちゅーあ ねぃむ?

んでんで、ちょっと思ったんは、呼び名ってどうしましょ~(笑)

私の場合は今まで「ちゃん」とか「さん」付けが多かったんですが、

今回あえて漢字にしたのは呼び捨てでもどっちでもいいと言う部分と

平仮名だと。。。前HNに似てるっしょ?(笑)

それと、遊びに来てくれる人の呼び方。

私も「さん」付けでなくてイイですよ~。って人も何人か居ると思います。

そんな人は私は知ってても、他の人は知らない場合もあるので

コメント欄にカキコお願いしま~す(呼び捨てでヨロシク!のリスト作ろうか?笑)

あ、ココでは自分のホントのHN(ってか普段使い慣れてるHN)じゃなくてもOKですよん。

たまには別人になっても良いじゃんね(^^)v

追記:(27日夜中★)

あ、プロフィールってトコをクリックすると別窓が開きますので、

そこに「呼び捨てOKリスト」を作って名前(呼び名)を入れますね~。

| | コメント (20)

ぼちぼちいこか?

此処のブログは始動予定8月っておもってるんだわ。

実は学校関係で今月はバタバタです★せっかく作ったのに。。。となるのも何かね(笑)

さっきまでメルマガの原稿書いてました~。mixiでは最近ニュース記事とかをよく取り上げて書いてんの。

mixiはリアルに程近いネットの世界と思うので、身近な事とかを話したりするのが面白いね~。なんか煎餅食べながらあーだ、こーだ言ってる感じ?

ココではネットで女同士がお茶しながらあーだこーだとストレス発散お喋りとか出来たらいいね。

で、メルマガはリアルでも数人に見てもらってるのと、せっかく登録して見てくれてるって点で

「オモロイ事があったら、まずメルマガに掲載!!」って思っちゃってる自分が居ます(笑)

そうそう、メルマガの「海の日号」に書いてたんだけど、ウチの旦那さまが「♪恋のつぼみ」を聞いててサビ部分で「メチャクチャ好きや中年」って言ってるときかないんですね~(苦笑;)

其れ聞いてから私の頭の中でも「~っちゅーねん♪」の部分が勝手に脳内で「中年」に漢字変換されて困ってます。

大阪弁聞くと今ね~全部「脳内勝手に漢字変換」されてて参ってますわ。ホラホラ。。。みんなも脳内勝手に漢字変換なるよ~~(ヲイ!!)



| | コメント (6)

此処のブログは。。。

気持ち的には「女性車両」(専用って入れるとちょっとイケナイかな?)って感じなんですね~。

普段言えない事とか、身体の悩みとかを座談会みたく女の子(笑)同士でワイワイ出来たらいいなぁ~って。

だから、此処のURLはまだ男性には教えてないんですね♪(ってか知ってる人もまだほとんど居ませんが。。。)そのかわり女性はカモォーーーーーン★って感じ(笑)

タイトルの「・COM」の「COM」は「コンプレックス」の意味もあるんだけど、「コミュニケーション」て言うか「コンタクト」とか。。。

コミュっぽい感じになったら良いなぁ~って気持ちデス♪

横レスとかも、他人を誹謗・中傷みたいなモノ以外(ちゃんと意見とか)なら全然OKだと思ってます。ブログって基本はみんなの意見とかをネット上で気軽に聞けるってのが良い所だと思うんで。。。

ん~~~今日は長男あにぃ(懐かしいな^^;)の懇談に行ってグッタリ疲れてきました~(笑)

| | コメント (2)

さてと。。。

此処では、普段ちょっと言いにくい話でも出来たらいいな~って思ってます。

前のブログでは結構「エログのイメージ」があったんですが。。。

「真面目なんだってば~~~!!(たまにエッチだけど^^;)」と思ってます。

子どもの事はメルマガでちょっとお茶目に書いてるんで、ココログでは

ちょーーーーーーーーっとだけエッチな話とか、体のこととか書いていこうと思います。

タイトルは。。。

「見た目より心」とか言いつつも、やっぱり見た目から入る場合って多いですよね。

そういうので色々コンプレックスとかあったりするわけ(笑)

で、皆どうなのかな~?って思って書いてます。

ちなみに自分は「胸」が。。。貧乳なんで「おっぱい、おっぱい」とか言ってるオトコに怒りを覚えます(笑)

夏は特に気になる季節ですね~あ~ヤダヤダ★

| | コメント (5) | トラックバック (0)

START★

ちょっと 悩みながらですがココログにも足を踏み込んでみました。

ブログはもぅやめようって思ってたんだけど、こうして書いて誰かが読んでくれて

ちょっと安心した、とか同じように悩んでる人がいるんだなぁ?なんて

ほんの少しの人が思ってくれたら それも良いんじゃない?

障害のある子どもを育てていくって、大変ばっかじゃないんだよ。

この子がいるから、色んな世界が見えるんだよって。。。★

散々、この2ヶ月ほど悩んだけどこんな感じ?

とりあえず、不定期でスタート!!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年8月 »